注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ご意見お願いします

レス6 HIT数 913 あ+ あ-

かりんとう( 20代 ♀ rG3ASb )
18/08/06 19:43(更新日時)

相談です。今本当に精神不安定で食欲不振なので批判は辞めてください
8/4のことです。旦那が仕事場で祭りがあったので飲んだみたいなんです。それはいつも通りでいいんですけど、泥酔して旦那が寝過ごしてしまい京都までいってしまったのです。たまたま位置情報共有してて分かったのですがパニックになって義実家総出で電話をかけまくって繋がったのはいいんですがやはり記憶がなくイライラしてて、私はとても心配しすぎて何度も号泣し、その日は一睡もせず旦那を待ったのです。そしてそこから全くご飯が食べられなくなり、昔は車酔いしやすかったのですが、最近なかったんです。でも昨日は車酔いしてしまいました。最初派不眠のせいかなとか思ったんですけど違うかったみたいなのです。普段旦那は帰ってくるのが遅く、私自身もコンビニで働いてて動き回るのにご飯食べれてないから心配なのです。でもどうしても食べれないのです。誰か、アドバイスお願いします

No.2688730 18/08/06 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/06 11:42
匿名1 


大丈夫です。

ご主人は飲みすぎてすね。家族を不安にさせるような飲み方はダメですよね。

主さんは心配して、不安になって、ストレスがかかったんでしょう?
車酔いは不眠のせいだと思いますよ。
不眠と車酔いは関係ありますもの。

食べられないのは。主さんの体がまだストレスを消化できていないからでしょう?
食べたいのに食べられない。なら大変。
でも食べたくないなら、大丈夫。

お仕事をしてお腹がすいたら、元気になってきた証拠。
お店のウィダーインゼリーでも買って、奥でゴクッと飲んで、お昼ご飯まで乗りきりましょう。
お昼は食べられるだけ食べたら良いでしょ?

大丈夫です。徐々にもどりますよ。

No.2 18/08/06 11:54
かりんとう ( 20代 ♀ rG3ASb )

返信ありがとうございます。
ほんとうにかなりキツいです。
今も気を抜いたら泣きそうになります。
ですが職場には迷惑かけられないので空元気で頑張ってきます!
ありがとうございました

No.3 18/08/06 12:07
匿名3 

あまり無理して食べると余計に食べられなくなるかもしれないので、栄養補給の飲むゼリーとかはいかがですか?
飲むヨーグルトも良いと思います
この暑さもあるので、水分補給も兼ねてスポーツドリンク、ソフトクリームも牛乳入りが苦手じゃなければ少しは栄養になるので良いかなと思います

こういう時には無理して食べると気持ち悪くなっちゃう可能性もあるし、熱中症対策も兼ねて、ドリンクなら少しは喉を通るかなと思います

繊細な方のようですので、心配が重なりお疲れの事でしょう
私の図太さを少し分けてあげたいです…

  • << 6 ありがとうございます! 仕事中に少しずつシュークリームを食べさせてもらいました。 なんとか少しずつなら食べれるようになりました! レスの返信ありがとうございました

No.4 18/08/06 12:15
匿名4 

私を見て構ってっていうサインでは?
どこから京都まで行ったのか知らないけど、酒飲んだ位でそこまでなる旦那さんなら飲まない約束させた方がいいんじゃないの?

No.5 18/08/06 12:58
匿名5 

いい大人の男が寝過ごした程度、無視してたらいいじゃん。

漫画喫茶か公園で一眠りして帰って来ますよ。死にゃしない。
こんなクソ暑い夏に、野宿したって虫に噛まれるくらい。

ガキじゃないんだから。

No.6 18/08/06 19:43
かりんとう ( 20代 ♀ rG3ASb )

>> 3 あまり無理して食べると余計に食べられなくなるかもしれないので、栄養補給の飲むゼリーとかはいかがですか? 飲むヨーグルトも良いと思います … ありがとうございます!
仕事中に少しずつシュークリームを食べさせてもらいました。
なんとか少しずつなら食べれるようになりました!
レスの返信ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧