注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

好きな人から頼みごとが多い…これはなんですか?

レス4 HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
18/08/06 12:50(更新日時)

私28歳
相手男性24歳(彼女あり)

年齢差ありますが、資格を目指す夜間学校の同級生どうしです。
やたらLINEで頼みごとをされます。簡単なことが多いので聞いてあげることが多いです。
確かに仲はいいですが、もっと仲がいい同性の友達に頼めばいいのにと思っています。
LINEで頼みごとがくると、またか…と好きな人ですが(だからこそ?)ちょっとイラっとしてしまいます。
男性側はどういう感情なのでしょうか?信頼できる年上の友達みたいな感じなのでしょうか。
特に彼女ができてから頼みごとが多くなった気がします。

そもそも…
私とその男性は一年前くらいからずっと仲が良かったですが、半年くらい前に彼女ができた(別に報告はされてない)ようです。
私の女友達からは「あの人(男性)はあなた(私)のことが好きだと思ってたから驚いた」と言われました。私も何となくそんな感じに思ってたのでびっくりしました。
私は諦めたいので距離を置きたいですが、会えば話してしまうし、会わないときでもLINEが定期的に来るのでなかなか気持ちを冷ますことができなくて困っている状況です。

No.2688601 18/08/06 03:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/06 06:33
匿名さん1 

ホイホイ引き受けてくれるから頼みやすいんじゃない?
主の事好きなら彼女と別れるだろーし

No.2 18/08/06 07:44
匿名さん2 

彼女と遊ぶ時間を増やしたいから、歳上で見返りを求めない人に頼んでるだけ。

同性に頼んだら必ず色々聞かれ、次回ゴチとかするハメになる。

  • << 4 その発想はなかったので、なるほど!と思いました。 向こうからしたらそういう意味でちょうどいい相手なんでしょうね

No.3 18/08/06 07:46
恋愛の達人3 

主さんは優しい人なんだと思う
頼みやすくて見返りを求めない
他人思いな人でしょう
そろそろ「良い人」はやめたほうがいいかと思います
その男性と恋愛感情に発展したいのならば、なおさらね

No.4 18/08/06 12:50
匿名さん0 

>> 2 彼女と遊ぶ時間を増やしたいから、歳上で見返りを求めない人に頼んでるだけ。 同性に頼んだら必ず色々聞かれ、次回ゴチとかするハメになる。 その発想はなかったので、なるほど!と思いました。
向こうからしたらそういう意味でちょうどいい相手なんでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧