注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

Yahoo!オークション

レス5 HIT数 710 あ+ あ-

匿名( ♂ )
18/08/31 16:16(更新日時)

Yahoo!オークションで一寸失敗。

小さなビクターのアクティブスピーカーSPA440新品を本体1640円・送料ゆうパック 860円で落札。

送料が‥‥。和歌山から神奈川ならこんなものですかね?

ヤフオクではもう販売中止になったものを落としますが、いつも送料が引っかかります。

No.2688554 18/08/06 00:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/06 00:48
匿名0 ( ♂ )

いつもヨドバシドットコムやアマゾンで送料ゼロだから、ヤフオクで送料が支払額の3割を超えると何か損した気分になってしまいます。

No.2 18/08/06 00:54
匿名2 

普通はそこ、
落札前に考えるんですけど…。

  • << 4 レスありがとうございます。 そうなんでしょうね‥‥。 私は阿呆なので、欲しい物を落札する迄、手に入れたい一念です。 いつも落札してから、送料を意識し始めるのです。 皆さんは如何ですか?

No.3 18/08/06 01:08
名無し3 ( ♀ )

あのねぇ、送料はタダじゃないの。
ヨドバシもamazonも送料をちゃんと価格に乗っけてるの。
企業はみんな宅配業者と契約運賃でやってるから、一般料金より運賃が安いしね。
例えば佐川の一般料金なら関西から関東で一番小さな荷物で864円。
宅配業者はどこも一般料金は横並びだから、ゆうパックの860円は安い方。
ヨドバシamazon辺りは宅配業者にかなり無理させてると思うから、多分400円前後くらいかと。
そして仕入れもかなり安く仕入れてる筈だから、利益と運賃乗っけても安くなるわけ。
でもねぇ、新幹線で関西まで行くと往復いくらかかると思う?
それ考えたら送料なんて安いもんだよ。

  • << 5 レスありがとうございました。 勉強になりました。 私はヨドバシを愛用していますが、相当安く仕入れて相当安くゆうパックの契約しているのでしょうね。 絡繰りを詳しく知りたいものです。

No.4 18/08/06 01:17
匿名 ( ♂ )

>> 2 普通はそこ、 落札前に考えるんですけど…。 レスありがとうございます。

そうなんでしょうね‥‥。

私は阿呆なので、欲しい物を落札する迄、手に入れたい一念です。

いつも落札してから、送料を意識し始めるのです。

皆さんは如何ですか?

No.5 18/08/06 05:41
匿名 ( ♂ )

>> 3 あのねぇ、送料はタダじゃないの。 ヨドバシもamazonも送料をちゃんと価格に乗っけてるの。 企業はみんな宅配業者と契約運賃でやってるか… レスありがとうございました。

勉強になりました。

私はヨドバシを愛用していますが、相当安く仕入れて相当安くゆうパックの契約しているのでしょうね。

絡繰りを詳しく知りたいものです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧