注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

タロットで占います( •ॢ◡-ॢ)-♡

レス54 HIT数 3733 あ+ あ-

羊野( YrOQv )
23/12/02 18:02(更新日時)

はじめまして、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡
新人占い師の羊野(ひつじの)と申します。
場数を踏みたく、スレを立てさせていただきました。
CHRYSALIS TAROT(クリサリスタロット)という
カードでリーディング致します。
わたし自身、恋愛で悩むことが多く占いジプシーでした。
迷える貴方のお力に少しでもなれますように。
基本的に22枚の大アルカナのみで占います。(場合によりフルデッキ)


━─━─[ 依頼の前にお読みください ]━─━─
・昼間は仕事をしていますので、お返事がすぐにできない可能性があります。
・あまりに多くの依頼があった場合、ストップをかけさせていただくことがあります。
・ざっくりとした質問よりは論点を絞っていただけると占い易いです。
・少し厳しい結果になることもあります。
・生死に関わること、ギャンブルのこと、ご病気のことは占えません。
・質問内容によって、結果の文字数が異なります。ご了承ください。
・占い後、レスを削除しないでください。(見返せなくなるので)
・占い後、お返事がないと悲しいです。ひと言でも良いのでレスをお願い致します*


━─━─[ 依頼のとき書いてほしいこと ]━─━─
・ペンネーム(結果を書くときのためです)
・(お相手がいらっしゃる場合は)ざっくりとした関係性
 →恋愛の場合は、片思い/お付き合い中/元恋人/結婚している/不倫/等々。


宜しくお願い致します(`・ω・´)

No.2688542 18/08/06 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/06 00:37
あまね ( OnIQv )

占い鑑定よろしくお願いします。

付き合って半年ほどの彼がいます。
付き合った2ヶ月間は毎週のように会っていました(デートあるないに関わらず)
それからは彼が仕事と学校の両立で多忙になりすぎて
会えずじまいです。
LINEのやりとりは続いていて、
別れ話も一度でましたが、
なんとか引き留めて今度ゆっくり話すことになりました。

彼が自分で決めた両立なので、
自己中でごめんね、今度ゆっくり話そうねと
話し合いの場を設けることになりました(まだその時期は来ていませんが)

一応LINEで別れ話はどうかと思い、好きなんだから
お互い忙しいのは承知だから付き合っていようと私から提案はしています。

これからどうすれば彼と続けていけるか、
近い未来など占っていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

  • << 8 あまね様 こんにちは、鑑定依頼、ありがとうございます♡ あまね様と彼の恋愛について占わせていただきました。 付き合った当初はお互いのことをとても魅力的だと感じており、一緒にいると居心地が良いと思っていたようです。またお二人の恋愛を周りの方も温かく見守ってくれていたのではないでしょうか。ふたりでいれば、新しい発見や新しい世界を知ることができる、素敵なパートナーだと思っていたようですね。 現在は変化のとき、というカードが出ました。あまね様のお気持ちを見ると、未来を思うと不安になってしまい、自分の気持ちを彼に伝えたい!という気持ちが強く出ております。ただ感情が先走ってしまい、考えがまとまっていないのではないかなと思います。今のまま話し合ってしまうと、あまね様自身が本当に伝えたいことが伝えられず、後悔してしまいそうです。まずは、一度冷静になってください。そして、結論を急がないこと。ひとりで考えず、どなたかに相談すると良いみたいです。また、過去の恋愛にヒントがありそうなので、ゆっくり思い返してみてください。 先ほど、変化のとき、と申しましたが、もしかしたらお二人のお別れのことを示している可能性があります。ただ、ここでお別れになったとしてもあまね様が思っているよりもすっきりとした気持ちになれ、新たな一歩が踏み出せそうです。ですが、あまね様が彼と別れない、という結論を出したのであれば、彼のプライベートのことを応援してあげてください。彼はいま、仕事・学業にとてもやりがいを感じており自信に満ちあふれています。もうひとつアドバイスとしては、お二人の関係に少し変化を持たせてみてください。たとえばお二人でいつもと違ったデートをしてみる、ルールを作ってみる、等です。 彼のあまね様へのお気持ちを見たところもどかしさを感じているようです。自己中なことをしてしまい申し訳ない、というお気持ちに嘘はないようです。彼は彼なりにあまね様との関係を考えておりますが、結論が出せずにいるみたいです。自分のキャパではこなせないかもしれないと思っています。なので、次の話し合いであまね様に別れを切り出されることも覚悟しています。ですが、会えないときも彼の頭の中にはいつもあまね様がいるようです。 以上が鑑定結果になります。 あまね様が幸せになれますようにお祈りしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

No.2 18/08/06 00:42
匿名さん2 

夜分遅くにすみません。
半年前に、別れた人がいますが、フッとした時に頭に出て来たりします。
私は、未練なく前へ進んで行こうと思っていますが、新しい出会いも、ありません。 私が未練があるのでしょうか?
元彼が、たまに私の事を思い出しているのでしょうか? 新しい出会いは、あるのでしょうか?
質問ばかりで、すみません。
占い、よろしくお願いします。

テル

  • << 28 テル様 こんにちは、鑑定依頼ありがとうございます♡ テル様と彼の恋愛について占わせていただきました。 彼とは価値観の違いやすれ違い、もしくはまんねりでお別れしたのでしょうか。テル様の現在の状況は彼のことが好き、というよりは、今なら彼とうまくやっていけるのではないか、という様子です。心に余裕があり、人に対して優しくなっているようです。彼が自分と釣り合うだけの男になっているのか(別れた原因の問題点が改善されているのか)と値踏みしているとうな感情があります。また、テル様自身はお付き合いしていたときよりも魅力を増しているので、彼に「見違えたね」と思ってもらいたいお気持ちが見えます。ただ、頭では「同じことをくり返したくない」という冷静な思考があり、彼とまたやり直すことに対してストッパーがかかっているようです。彼のお気持ちとしては、テル様に対して「好き」の気持ちが残っているようですよ。それも、テル様がお別れしてから、より魅力的な女性になられたので、惹かれているようです。 テル様のお気持ちなのですが、すこしふわふわっとしていますね。感情と思考が合致していない様子です。彼のことをまた受け入れたいという願望がありつつも、先ほども申し上げましたが現実的な問題でストッパーをかけている感じです。最終的には彼と復縁の可能性がとてもあります。少し流される感じで復縁することになりそうです。ですが、お付き合いし直して、彼が実は変わっておらず、がっかりしてしまう可能性がありますので、しっかり見極めて判断した方が良さそうです。新しい出会いですが、しばらくはなさそうです…。ですが、12月に昔のお知り合いと良い感じになる可能性がありそうです。 以上が鑑定結果となります。 テル様が幸せになれますようにお祈りしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

No.3 18/08/06 00:53
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫の職場の女性社員の中に、仕事中でも下ネタを言ったり、社員旅行でカラオケ店に行った時、その女性社員は金髪のかつらを借りてかぶり、夫がトイレに行く度について来たそうです。この話を社員旅行に行かなかった社員らに、夫がおもしろおかしく話したそうでこの話を聞いた社員が、私の知り合いに話して私の耳にも入ってきました。その女性社員に何度か会った事があるのですが、下品でだらしがない印象を持っています。夫と何かあるのではないかと不安です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ペンネームは、"とまと"でお願いいたします。

  • << 31 とまと様 こんにちは、鑑定依頼ありがとうございます♡ とまと様の旦那様と職場の女性のことを占わせていただきました。 まず、職場の女性ですが、割と人の物を欲しがるタイプの女性のようです。略奪したがりというか遊び人ですね。旦那様以外の男性にもアプローチをかけているようです。彼女自身、悪気はあまりない様子です…。旦那様の状況ですが、旦那様はとても人気のある方のようです。またそのことに対して旦那様自身、優越感というか、まんざらでもないお気持ちをお持ちのようです。ただ、モテることへの優越感というよりは「流されない自分を誇らしく思っている」という感じです。 旦那様と職場の女性の今後ですが、変に噂が立ってしまい(というより既に立っているみたいですが)悪目だちしてしまうようです。それにより「この人と一緒にいても何の得もない」という認識が生まれそうです。なので何か間違いが起こる以前の問題のようなので安心して大丈夫ですよ。 以上が鑑定結果になります。 とまと様が幸せになれますようにお祈りしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

No.4 18/08/06 00:57
匿名さん4 

ナフコと申します。片想いの相手がおります。前まで冷たく当たられてばかりいた彼が最近は会う度に優しく、その気にしてしまいそうです。少しばかりの特別扱いも受けていて勘違いかなと思ったのですが、その態度を見て嫉妬してくる人もいるので思い違いでもないのかも?と希望を見いだしています。

ただそれは習い事の場での事で、言わば彼の仕事場。プライベートでのお付き合いは最近全然していません。彼と今後どうなるかを占って頂きたいです。お付き合い出来るでしょうか。出来るとしたらいつ頃でしょうか。

よろしくお願いします。

  • << 35 ナフコ様 こんにちは、鑑定依頼ありがとうございます♡ ナフコ様と彼のことを占わせていただきました。 今までの彼はとてもドライなお気持ちだったようです。ですが現在、過去の恋愛がやっと吹っ切れたのかもしれません、一区切りついた、といった様子が伺えます。また、ナフコ様はとても誠実に一途に彼を思い続けたのでしょうね、その一途さが実を結んでいるようです。彼にとってナフコ様はとても信頼できる方で、一生懸命なお姿に惹かれています。また、ナフコ様と気が合うと思っています。一区切りついたからか、彼はいま新しく恋愛がしたいお気持ちを強くお持ちのようです。ナフコ様のことを恋愛対象として認識していますよ。ナフコ様自身も、この関係性が進まないもどかしさはあるものの、不安なお気持ちというよりは彼を楽しませたい、という感情を現在はお持ちではないでしょうか。彼のためになることをしてあげたい、といった尽くしたい願望が見えます。 今後のアドバイスですが、ナフコ様のお気持ちに嘘をつくようなことがないようにしていただきたいです。例えば、心にもないことを言ってしまったり(誤摩化してしまったり)そうしてしまうとせっかく築き上げた関係性が壊れてしまいますのでお気をつけ下さいね。未来なのですが、彼とお付き合いをする前に関係を持ってしまう可能性があります。そうなると、ナフコ様自身とてもお辛い恋愛となってしまいますので、そこも注意が必要です。お付き合いの可能性が高い時期ですが、10月・12月が濃厚なようです。 以上が鑑定結果になります。 ナフコ様が幸せになれますようにお祈りしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

No.5 18/08/06 01:03
寂しがり屋さん5 

こんばんは。占い宜しくお願いします。
ペンネーム:亀
私は結婚していて今年で結婚8年目になります。
何年か前に夫が浮気していたこともあり、完全に信じることが難しく…飲み会や友人と出掛ける時も疑っていながらも、平然と会話している感じです。
今までの信頼も浮気したと同時に全て消えており、何年たとうが信頼にすらとどきません。
これから先もこのような状態なのでしょうか?
夫と末永く結婚生活続けられるのでしょうか?
元々心配性なので色々考えてしまいます。
どうぞ占い宜しくお願いします。

  • << 41 亀様 こんにちは、鑑定依頼ありがとうございます☆ 遅くなってしまい申し訳ありません。 鑑定結果なのですが、少々お辛い結果となってしまいました…。 現在の状況なのですが、旦那様が浮気する前・付き合い立ての頃の楽しい思い出を思い返して感傷に浸ることが多くありませんか。固く閉ざしたパンドラの箱を開けない限り、次の段階には進めなさそうです。旦那様の今のお気持ちを見てみたのですが、既に浮気の件は許されたことだという認識を持っています。亀様のことを少し甘くみている、といいますか、彼はとても脇が甘い方ですかね。うっかり不用意な発言をしてしまったりする可能性が高いです。すみません、もしかしたら亀様を裏切るようなことを、今もしてしまっていう可能性があります…。旦那様ともっと会話をすることが重要になってくるようです。亀様にとってお辛い結果かと思いますが、今のままでは未来に明るさが伺うことができず、また、仲の良いご夫婦というよりは仮面夫婦といいますか…良い関係性とは言い難い夫婦仲になってしまいそうです。アドバイスとしましては、話し合うときなどにこれまでと違ったアプローチで話してみるよ良いみたいです。いつもと違った亀様を演出する、という感じです。そうすると旦那様も耳を傾けてくれそうです。 以上が鑑定結果となります。 亀様のお幸せをお祈りしております、お辛いかと思いますが、亀様自身のことを第一に考えてくださいね。

No.6 18/08/06 01:05
匿名さん6 ( ♀ )

よろしくお願いします。

恋人未満だった方に振られて1年半になります。
私だけが未消化です。不倫未遂でした。

不倫になるのだし、未遂で良かったと思う反面楽しかった記憶がよみがえり、もう大丈夫と思うこともありますが、姿を見たり話す機会(業務で)があると気持ちが戻る時がありああまだ好きなのかな…と。
もう忘れないといけない、他に恋をしたいとも思いますが正直しんどいです。
今は連絡もしませんし、ほとんど関わり合いはありません。もう私から連絡を取ることもありむせん。

見ていただきたいのは、
①今の彼の気持ち(はっきりさせて前に進みたいので)
②これからの私の恋愛の出会いはあるのか、彼氏はできるのか。

43歳です。

  • << 42 花様 こんにちは、鑑定依頼ありがとうございます。 遅くなってしまい申し訳ございません…。 花様と彼のこと、また、花様のこれからを占いました。 彼は花様のことをお仕事面でもプライベートでも意思疎通のとれるお相手だと思っています。また女性としての魅力も感じてらっしゃいますね。花様のことを「自分にはもったいないお相手」だと思っています。一緒にいると明るい気持ちになれる、素晴らしい方だと感じているようです。ただ、彼との関係を始めてしまいますと、一気にぎすぎすしてしまいそうです。なので、彼との関係よりも別の方へと目を向けた方が良いです。また花様は理想がお高いでしょうか?理想の高さにより、出会いがあっても見過ごしてしまう可能性があります。次にお付き合いされる相手は、温厚な男性のようです。 花様は女性として既にとても魅力的な方ですが、もし今自分磨きをされているのであれば、違ったアプローチでの自分磨きが吉なようです。色んな角度からご自身を見つめてみて下さい。 以上が鑑定結果となります。 花様の幸せをお祈りしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

No.7 18/08/06 01:06
匿名さん6 ( ♀ )

>> 6 ペンネーム(ハンネ?)は、

でお願いします。

No.8 18/08/06 02:03
羊野 ( YrOQv )

>> 1 占い鑑定よろしくお願いします。 付き合って半年ほどの彼がいます。 付き合った2ヶ月間は毎週のように会っていました(デートあるないに関… あまね様

こんにちは、鑑定依頼、ありがとうございます♡
あまね様と彼の恋愛について占わせていただきました。

付き合った当初はお互いのことをとても魅力的だと感じており、一緒にいると居心地が良いと思っていたようです。またお二人の恋愛を周りの方も温かく見守ってくれていたのではないでしょうか。ふたりでいれば、新しい発見や新しい世界を知ることができる、素敵なパートナーだと思っていたようですね。
現在は変化のとき、というカードが出ました。あまね様のお気持ちを見ると、未来を思うと不安になってしまい、自分の気持ちを彼に伝えたい!という気持ちが強く出ております。ただ感情が先走ってしまい、考えがまとまっていないのではないかなと思います。今のまま話し合ってしまうと、あまね様自身が本当に伝えたいことが伝えられず、後悔してしまいそうです。まずは、一度冷静になってください。そして、結論を急がないこと。ひとりで考えず、どなたかに相談すると良いみたいです。また、過去の恋愛にヒントがありそうなので、ゆっくり思い返してみてください。
先ほど、変化のとき、と申しましたが、もしかしたらお二人のお別れのことを示している可能性があります。ただ、ここでお別れになったとしてもあまね様が思っているよりもすっきりとした気持ちになれ、新たな一歩が踏み出せそうです。ですが、あまね様が彼と別れない、という結論を出したのであれば、彼のプライベートのことを応援してあげてください。彼はいま、仕事・学業にとてもやりがいを感じており自信に満ちあふれています。もうひとつアドバイスとしては、お二人の関係に少し変化を持たせてみてください。たとえばお二人でいつもと違ったデートをしてみる、ルールを作ってみる、等です。
彼のあまね様へのお気持ちを見たところもどかしさを感じているようです。自己中なことをしてしまい申し訳ない、というお気持ちに嘘はないようです。彼は彼なりにあまね様との関係を考えておりますが、結論が出せずにいるみたいです。自分のキャパではこなせないかもしれないと思っています。なので、次の話し合いであまね様に別れを切り出されることも覚悟しています。ですが、会えないときも彼の頭の中にはいつもあまね様がいるようです。


以上が鑑定結果になります。
あまね様が幸せになれますようにお祈りしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

  • << 22 鑑定していただきありがとうございます。 これからのこと、会えない時期にもずっと考えていました。 今までの恋愛も考えながらです。 >過去の恋愛にヒントがありそう ということ、過去にも同じような感じのこともありました。 でも会えないなら会えないなりに努力はしてきました。 のでその事も振り返り、 先を急がない(実際に今どうこう早くしたいとは思ってはないんです) のを前提に話をしていきたいと思います。 もちろん仕事、学業に関しては応援をしたいと思っています。 今時点では会えないし別れた方がお互いのためとは思いますが、 できればまだ付き合って浅いということもあり、 羊野さんのアドバイスしていただいた、 常に頭の中に私がいるというお言葉をいただいたので、 これから忙しい中でもルールを決めて少しでも会えたら・・・ という相手が納得できるか分かりませんが、 そう提案してみたいとも思います。 LINEでは別れを切り出されたときに 色々忙しい中でも・・・と ポジティブに付き合いを長くしていこうという アドバイスを彼にはしていました。 またご相談させていただくかもしれません。 その際はよろしくお願いします!

No.9 18/08/06 02:09
ラビット ( ♀ 4mBQv )

今後の出会いについて
詳しく教えて貰いたいです!

No.10 18/08/06 02:11
匿名さん10 

運動系サークル内に片思いしている同輩の彼女がいます。彼女は新しく入った有力株の後輩を気に入ってそいつによく目をかけては褒めちぎってます。普段から他の後輩にも面倒見がいい奴なんで先輩としてかもしれませんが。自分とは部の事を話合ったりこれまでよく一緒に行動したりしてきてるけどそこまで馴れ馴れしい感じではなくたまに緊張してるのか気まずい感じになります。彼女は所謂やり手タイプで、愛嬌があって一見人当たりがいいけど内心ドライで冷たい部分も感じる子で俺は無口で怖そうに見えるとかたまに言われるけど内心よく言えば優しい?けど結構感傷的になったりするんで性格も合わないかと思い、こっちも素っ気なくなってました。
ダメ元でお願いします。


No.11 18/08/06 02:11
羊野 ( YrOQv )

たくさんのご依頼ありがとうございます(^^)
おひとりおひとり丁寧に占わせていただきますので、
少し時間がかかりますがご了承くださいm(_ _)m

本日夜にまた占いはじめますので、しばらくお待ちくださいね(๑>◡<๑)

No.12 18/08/06 03:51
めいちゃん ( o1kLv )

こんばんは。旦那の癖のある性格に長年振り回されてます。
良い時悪い時の差が激しく極端で外面は特に良く、私には気分次第の態度を取るので、長年居ますが疲れます。
おもに金銭面に関して不信感を抱いている私はストレスいっぱいです。
今後の金銭面は、いつになれば良くなって行くか、その他なにか色々聞いてみたいです。お願いします。

No.13 18/08/06 04:45
通行人13 

よろしくお願いします。ボブとしておきます。女です。
19上の男性と、7-8年お付き合いしています。
お付き合いかは、微妙ですが。
最近、冷めてしまいました。趣味も合いませんし、彼は、生活習慣病と持ちで大酒飲みです。
愛想は悪いけど、自営しています。
(人はいいんですが)
愛想の部分は、私が手伝っていましたが、ボランティアなのと酔ったときの言葉がキツくて。
本題。別れてしまうと、彼はどうなるか。我の強い私がどうなるか教えて下さい。
お願いします。

No.14 18/08/06 06:13
匿名さん14 ( ♀ )

よろしくお願いします。
名前、もも
片思いです。
好きな人が突然、私を避けるようになりました。
同じ職場ですが、気を使ってできるだけ話しかけていましたが疲れてきたので無理に話すのを徐々に止めています。
彼の態度は今後、どうなりますか?

No.15 18/08/06 07:01
匿名さん15 ( ♀ )

年内に素敵な彼氏ができますでしょうか?
いま気になる外国人2人がいるのですが、どちらか付き合えば幸せになれますか?
片思いM
ちょっと気になるD

ローズ

No.16 18/08/06 07:21
YUU ( 30代 ♀ BMWOv )

よろしくお願いします。私は、未婚で3年彼氏無しです。片思いの好きな人がいましたが、1年程連絡を取っておらず、現在は、好きな人もいません。恋愛もしたいし、出来れば結婚もしたいのですが、仕事が忙しいため、なかなか出会いもなく、年齢的にも積極的になれません。これからの出会い、結婚の可能性などを見て頂きたいです。

No.17 18/08/06 09:52
寂しがり屋さん17 

占いお願いします、

ペンネーム。
「コアラ」でおねがいします。

元不倫関係で
今も相思相愛です。
ですが…彼の事信用がないので……

〇相手の家庭状況
〇奥さんの気持ち(子供が大きくなったら離婚かんがえてるのか)
(旦那の事好きか)
〇彼が私への気持ち(どれ位の気持ち)
〇彼は将来奥さんと離婚ありえるか。
です。

ちなみに
奥さんは旦那が浮気してる事を
知っています。
今は少し疑ってる感じです。

奥さんは
絶対に離婚しない
別居もしない。と言ったり
私が有利になるように
書き留めてるから。
慰謝料とれるだけとるから。
とか言ってたみたいです。

No.18 18/08/06 11:25
匿名さん18 

まいともうします。
付き合ってる彼は私との結婚をどう考えてますか?
彼に私のルックスはフツー……と言われましたがそれは率直な印象でしょうか?
お願いします。

No.20 18/08/06 11:46
匿名さん19 

>> 19 19ですが、ペンネームは
sweet でお願いします。

No.21 18/08/06 12:53
匿名さん21 

早朝(6〜8時)や、帰宅時に、外から壁を殴りつけるような音や、コンコンと大きな作業音に悩んでいます。

音を立ててるのは、西側に住む隣人でしょうか?
裏と、斜め向かいの家にも、それぞれ大工作業の好きな老人が住んでます。
私が悩んでいるのは、誰が立てている音なのか、今後の対策の為に占って欲しいです。

ハンドルネーム、ミントです。
よろしくお願い致します。

No.22 18/08/06 14:30
あまね ( OnIQv )

>> 8 あまね様 こんにちは、鑑定依頼、ありがとうございます♡ あまね様と彼の恋愛について占わせていただきました。 付き合った当初はお… 鑑定していただきありがとうございます。

これからのこと、会えない時期にもずっと考えていました。
今までの恋愛も考えながらです。
>過去の恋愛にヒントがありそう
ということ、過去にも同じような感じのこともありました。
でも会えないなら会えないなりに努力はしてきました。

のでその事も振り返り、
先を急がない(実際に今どうこう早くしたいとは思ってはないんです)
のを前提に話をしていきたいと思います。

もちろん仕事、学業に関しては応援をしたいと思っています。
今時点では会えないし別れた方がお互いのためとは思いますが、
できればまだ付き合って浅いということもあり、

羊野さんのアドバイスしていただいた、
常に頭の中に私がいるというお言葉をいただいたので、
これから忙しい中でもルールを決めて少しでも会えたら・・・
という相手が納得できるか分かりませんが、
そう提案してみたいとも思います。

LINEでは別れを切り出されたときに
色々忙しい中でも・・・と
ポジティブに付き合いを長くしていこうという
アドバイスを彼にはしていました。

またご相談させていただくかもしれません。
その際はよろしくお願いします!

No.23 18/08/06 16:14
恋愛初心者23 ( ♀ )

はじめまして、なつめ、と申します。
たくさん御相談ある中で大変かと思いますが、占いをお願いしたいです。

当方20代後半女性、恋人は30代前半です。

私の一方的な片思いで、6月頃から試し期間ということでお付き合いいただいています。
占っていただきたい内容は
・彼の私に対する今の気持ち、好意はあるのか
・今後どうなるのか(ためしではなく、きちんとした交際に発展するか)
・彼と知り合ったサイトを退会していない理由、また他に私と同じような関係の女性はいるのか
です。

もし多いようでしたら、優先順に書かせていただいておりますのですべてでなくて大丈夫でございます。
恐れいりますがどうぞ宜しくお願い致します。

No.24 18/08/06 17:40
恋愛初心者24 ( ♀ )

28歳女です。
私には仲のいいシャイで繊細な男友達がいます。
中学時代の同級生で当時はあまり仲良くはありませんでした。
大人になり同窓会なので会い去年から友達交え遊んだり食事に行ったりしてい
ました。

最近は回数が多いわけではありませんが、2人で食事に行ったり、ドライブに行ったり、遠出で朝から晩まで出かけたりこれからの予定も立てています。

好みや考え方が似ていてこんなに似てる人が居るのかとびっくりしました。
一緒にいて楽ですが地元の同級生と今更恋愛はありますか?

お互い連絡を頻繁に取り合うのは苦手なので用事のある時だけ、既読無視もザラです。

都内ではないので遊ぶときは送り迎えをしてくれるし、電車が止まっているときは迎えに来てくれたり、困ったときは助けてくれる優しい人です。

ですが彼が私のことをどう思っているのかわかりません。仲がこじれるのは嫌でどうしてもそのままです。

ドライブ中も恋愛の話は割と頻繁にしていますがお互いのタイプの話をするとお互い当てはまるのですが付き合おうと話にならないのでいつも女としては見られてないんだなと思ってしまいます。

また男の友人交えての時は酔うとおっさんみたいと隣にも座ってもらえなかったりと冷たいのでわからなくなります。

私もシャイで行動できないのでまだ回数も少ないしとマイナスに考えてしまいます。

彼は車が好きで遠出もよくするので私じゃなくても連れてってあげただろうなとも思います。
彼がどう思っているか知りたいです。

よろしくお願い致します。

No.25 18/08/06 20:43
匿名さん25 ( ♀ )

よろしくお願いします。
ペンネーム:うさ
昨年別れた元彼のことが忘れられずにいます。
自分でも単に執着しているだけなのか分からず苦しんでいます。

彼にも私にも新たな出会いがあるのでしょうか?
今後、私達はどうなるか占っていただきたいです。
よろしくお願いします。



No.26 18/08/06 22:11
羊野 ( YrOQv )

こんばんは!お待たせしております。
今から占いはじめていきます(o^^o)

No.27 18/08/06 22:34
匿名さん27 

こんばんは。占いよろしくお願いします

私のこれからの恋愛をお願いします。今は何年も彼氏がいません。真面目にお付き合いできる方と出会いたいです。
ちか

No.28 18/08/06 22:58
羊野 ( YrOQv )

>> 2 夜分遅くにすみません。 半年前に、別れた人がいますが、フッとした時に頭に出て来たりします。 私は、未練なく前へ進んで行こうと思っています… テル様
こんにちは、鑑定依頼ありがとうございます♡
テル様と彼の恋愛について占わせていただきました。

彼とは価値観の違いやすれ違い、もしくはまんねりでお別れしたのでしょうか。テル様の現在の状況は彼のことが好き、というよりは、今なら彼とうまくやっていけるのではないか、という様子です。心に余裕があり、人に対して優しくなっているようです。彼が自分と釣り合うだけの男になっているのか(別れた原因の問題点が改善されているのか)と値踏みしているとうな感情があります。また、テル様自身はお付き合いしていたときよりも魅力を増しているので、彼に「見違えたね」と思ってもらいたいお気持ちが見えます。ただ、頭では「同じことをくり返したくない」という冷静な思考があり、彼とまたやり直すことに対してストッパーがかかっているようです。彼のお気持ちとしては、テル様に対して「好き」の気持ちが残っているようですよ。それも、テル様がお別れしてから、より魅力的な女性になられたので、惹かれているようです。
テル様のお気持ちなのですが、すこしふわふわっとしていますね。感情と思考が合致していない様子です。彼のことをまた受け入れたいという願望がありつつも、先ほども申し上げましたが現実的な問題でストッパーをかけている感じです。最終的には彼と復縁の可能性がとてもあります。少し流される感じで復縁することになりそうです。ですが、お付き合いし直して、彼が実は変わっておらず、がっかりしてしまう可能性がありますので、しっかり見極めて判断した方が良さそうです。新しい出会いですが、しばらくはなさそうです…。ですが、12月に昔のお知り合いと良い感じになる可能性がありそうです。

以上が鑑定結果となります。
テル様が幸せになれますようにお祈りしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

  • << 30 羊野様、早速の占い、ありがとうございます。 占いのとうり、私の気持ちの中で、彼に対して好きな気持ちが残っていますが、復縁はしたくない。と、気持ちがきちんと整理出来ていないかもしれません。 相手もまだ私の事を気にしてくれているのは、正直嬉しいです。 ふらふらな気持ちですが、自然に任せてみようかなと。 慌てず、新しい出会いを待ってみます(╹◡╹) 鑑定、ありがとうございました!😊

No.29 18/08/06 23:00
匿名さん29 

こんばんは、初めまして!
ハンドルネームはひろです。
よろしくお願いします!

5ヶ月前に遠距離で付き合っていた元彼に振られました。
別れてからも連絡は取れる仲でしたが、私から連絡をすれば返ってくる程度で、彼からは一切連絡はありませんでした。

ですが、2ヶ月前彼から連絡がきて遊びに誘われました。
私は未練があるのでまさか連絡が来て遊びに誘われるなんて思ってもいなく、嬉しかったです。

遊ぶ約束を機に、ちょくちょく連絡を取るようになったのですが、LINEでたまに思わせぶりのような事を言われます。
でも電話だとそんな素振りは全くなく、彼が何を考えてるのかわかりません。

私は復縁を望んでいますが、彼はなぜ私と会おうと思ったのか、復縁の可能性はあるのか、今私の事をどう思ってるのか知りたいです。

質問が多くてすみませんが、よろしくお願いします!

No.30 18/08/06 23:10
匿名さん2 

>> 28 テル様 こんにちは、鑑定依頼ありがとうございます♡ テル様と彼の恋愛について占わせていただきました。 彼とは価値観の違いやすれ違い… 羊野様、早速の占い、ありがとうございます。
占いのとうり、私の気持ちの中で、彼に対して好きな気持ちが残っていますが、復縁はしたくない。と、気持ちがきちんと整理出来ていないかもしれません。
相手もまだ私の事を気にしてくれているのは、正直嬉しいです。
ふらふらな気持ちですが、自然に任せてみようかなと。 慌てず、新しい出会いを待ってみます(╹◡╹)
鑑定、ありがとうございました!😊

No.31 18/08/06 23:19
羊野 ( YrOQv )

>> 3 主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫の職場の女性社員の中に、仕事中でも下ネタを言ったり、社員旅行でカラオケ店に行った時、その女性社員は… とまと様

こんにちは、鑑定依頼ありがとうございます♡
とまと様の旦那様と職場の女性のことを占わせていただきました。

まず、職場の女性ですが、割と人の物を欲しがるタイプの女性のようです。略奪したがりというか遊び人ですね。旦那様以外の男性にもアプローチをかけているようです。彼女自身、悪気はあまりない様子です…。旦那様の状況ですが、旦那様はとても人気のある方のようです。またそのことに対して旦那様自身、優越感というか、まんざらでもないお気持ちをお持ちのようです。ただ、モテることへの優越感というよりは「流されない自分を誇らしく思っている」という感じです。
旦那様と職場の女性の今後ですが、変に噂が立ってしまい(というより既に立っているみたいですが)悪目だちしてしまうようです。それにより「この人と一緒にいても何の得もない」という認識が生まれそうです。なので何か間違いが起こる以前の問題のようなので安心して大丈夫ですよ。

以上が鑑定結果になります。
とまと様が幸せになれますようにお祈りしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

No.32 18/08/06 23:26
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

>> 31 主さま、ありがとうございました。
主さまのお言葉に、ほっとしております。
ほんとうに、ありがとうございました。

No.33 18/08/06 23:31
匿名さん33 ( ♀ )

占いお願いします。

ペンネーム:あい

長く片思いしていた男友達とお付き合いする事になりました。
彼の方から付き合おうと言ってくれたのですが、私の事を好きで言ってくれたのでしょうか?
体目的とか、取り敢えず彼女が欲しかっただけとかでしょうか?

付き合おうとは言ってくれましたが、好きとか気持ちを言ってもらえてません。
彼の私への本音が知りたいです。

No.34 18/08/06 23:50
匿名さん34 

ペンネーム さあちゃん

今年に入ってからある男性と出会ったのですが、恋愛感情とかではなく何かと気になる存在です。何故かわからないのですが純粋に支えてあげたいな!みたいな気持ちもあります。
お互いに悪い印象はないと思っています。ただ今の所あまり接点がそんなにないのですが
今後はもっと関わりが増えていくのか、どういう関係性を保っていけるのかを見て頂きたいです。よろしくお願いします

No.35 18/08/06 23:50
羊野 ( YrOQv )

>> 4 ナフコと申します。片想いの相手がおります。前まで冷たく当たられてばかりいた彼が最近は会う度に優しく、その気にしてしまいそうです。少しばかりの… ナフコ様

こんにちは、鑑定依頼ありがとうございます♡
ナフコ様と彼のことを占わせていただきました。

今までの彼はとてもドライなお気持ちだったようです。ですが現在、過去の恋愛がやっと吹っ切れたのかもしれません、一区切りついた、といった様子が伺えます。また、ナフコ様はとても誠実に一途に彼を思い続けたのでしょうね、その一途さが実を結んでいるようです。彼にとってナフコ様はとても信頼できる方で、一生懸命なお姿に惹かれています。また、ナフコ様と気が合うと思っています。一区切りついたからか、彼はいま新しく恋愛がしたいお気持ちを強くお持ちのようです。ナフコ様のことを恋愛対象として認識していますよ。ナフコ様自身も、この関係性が進まないもどかしさはあるものの、不安なお気持ちというよりは彼を楽しませたい、という感情を現在はお持ちではないでしょうか。彼のためになることをしてあげたい、といった尽くしたい願望が見えます。
今後のアドバイスですが、ナフコ様のお気持ちに嘘をつくようなことがないようにしていただきたいです。例えば、心にもないことを言ってしまったり(誤摩化してしまったり)そうしてしまうとせっかく築き上げた関係性が壊れてしまいますのでお気をつけ下さいね。未来なのですが、彼とお付き合いをする前に関係を持ってしまう可能性があります。そうなると、ナフコ様自身とてもお辛い恋愛となってしまいますので、そこも注意が必要です。お付き合いの可能性が高い時期ですが、10月・12月が濃厚なようです。

以上が鑑定結果になります。
ナフコ様が幸せになれますようにお祈りしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

  • << 38 ひつじの様 丁寧な鑑定ありがとうございました。今までたくさん不安を感じてきて、これからは彼のためになりたい、今までの関係性を変えていきたいと思ったところにこの結果は大変嬉しいものでした。 彼との展開を急ぐあまり関係を軽々しく持ってしまわないうに、じっくり行きたいと思います。恋愛対象として見てくれていたら本当に嬉しいです。彼との間に養ってきた信頼関係がどうか実を結びますように。ひつじの様の鑑定や文面からは、とても優しい気持ちを感じました。注意を守って素直に愛を表現できるように努力してみますね。 ありがとうございました♡

No.36 18/08/06 23:54
匿名さん36 


ペンネーム。まりです
主さんこんばんは。

軽い引きこもりで、仕事も長期間していません…社会との繋がりもなく、人と会話、関わりかたもわからなくなりできなくなりました。

幸せな人を見れば、すぐ自分と比べ、落ち込み、憎しみさえも抱いてしまいます…

毎日、辛いです…

ネガティブ思考の塊だし、年も若くなく、絶望です。

変わりたいと思っても絶望が常にまとわりつき、行動できません…
私は、この先どうしたらいいのでしょうか…
少しでも明るい未来がありますでしょうか…
主さん、よろしくお願いいたしますm(__)m

No.37 18/08/07 00:07
羊野 ( YrOQv )

時間帯の問題で、本日はここまでに致します(>人<;)お待たせしてしまっていてすみません、続きは明日(もう今日ですが)にさせていただきます。
良い夢を╰(*´︶`*)╯♡

No.38 18/08/07 02:16
匿名さん4 

>> 35 ナフコ様 こんにちは、鑑定依頼ありがとうございます♡ ナフコ様と彼のことを占わせていただきました。 今までの彼はとてもドライな… ひつじの様

丁寧な鑑定ありがとうございました。今までたくさん不安を感じてきて、これからは彼のためになりたい、今までの関係性を変えていきたいと思ったところにこの結果は大変嬉しいものでした。

彼との展開を急ぐあまり関係を軽々しく持ってしまわないうに、じっくり行きたいと思います。恋愛対象として見てくれていたら本当に嬉しいです。彼との間に養ってきた信頼関係がどうか実を結びますように。ひつじの様の鑑定や文面からは、とても優しい気持ちを感じました。注意を守って素直に愛を表現できるように努力してみますね。

ありがとうございました♡

No.39 18/08/07 06:26
匿名さん39 

お願いします。職場の人間関係で悩んでいます。身に覚えのないことで色々言われています。辞めたいのですが、条件の合う職場がなかなか見つかりません。
いつ頃条件の合う職場が見つかりますか?早く辞めたいです。
ニックネーム たま

No.40 18/08/07 16:31
匿名さん40 

こんにちは。
ペンネーム だんぼでお願いします。

夫の不倫により別居し離婚調停中です。
今月は子供の誕生日があるのですが、夫は子供に会いに来るでしょうか?
また、今後私と子供は平穏に生活できるでしょうか?
お忙しいなか申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

No.41 18/08/08 23:40
羊野 ( YrOQv )

>> 5 こんばんは。占い宜しくお願いします。 ペンネーム:亀 私は結婚していて今年で結婚8年目になります。 何年か前に夫が浮気していたこともあ… 亀様

こんにちは、鑑定依頼ありがとうございます☆
遅くなってしまい申し訳ありません。
鑑定結果なのですが、少々お辛い結果となってしまいました…。

現在の状況なのですが、旦那様が浮気する前・付き合い立ての頃の楽しい思い出を思い返して感傷に浸ることが多くありませんか。固く閉ざしたパンドラの箱を開けない限り、次の段階には進めなさそうです。旦那様の今のお気持ちを見てみたのですが、既に浮気の件は許されたことだという認識を持っています。亀様のことを少し甘くみている、といいますか、彼はとても脇が甘い方ですかね。うっかり不用意な発言をしてしまったりする可能性が高いです。すみません、もしかしたら亀様を裏切るようなことを、今もしてしまっていう可能性があります…。旦那様ともっと会話をすることが重要になってくるようです。亀様にとってお辛い結果かと思いますが、今のままでは未来に明るさが伺うことができず、また、仲の良いご夫婦というよりは仮面夫婦といいますか…良い関係性とは言い難い夫婦仲になってしまいそうです。アドバイスとしましては、話し合うときなどにこれまでと違ったアプローチで話してみるよ良いみたいです。いつもと違った亀様を演出する、という感じです。そうすると旦那様も耳を傾けてくれそうです。

以上が鑑定結果となります。
亀様のお幸せをお祈りしております、お辛いかと思いますが、亀様自身のことを第一に考えてくださいね。

  • << 46 羊野さん占ってくださりありがとうございました。 こちらこそお礼が遅くなり申し訳ございません。 固く閉ざしたパンドラの箱…私も旦那は何か心に閉ざしている物がある気がします。 今も…当たっていると思います。 ここ最近も怪しいなと思っていました。また浮気しているかも?と思いつつ、子供がいるので経済的な不安から何も聞かず目を瞑っている状況です。 もっと会話するように気をつけて、話し合いの時のアプローチも考えてみます。 お優しいお言葉もいただきありがとうございます。

No.42 18/08/08 23:58
羊野 ( YrOQv )

>> 6 よろしくお願いします。 恋人未満だった方に振られて1年半になります。 私だけが未消化です。不倫未遂でした。 不倫になるのだし、… 花様

こんにちは、鑑定依頼ありがとうございます。
遅くなってしまい申し訳ございません…。
花様と彼のこと、また、花様のこれからを占いました。

彼は花様のことをお仕事面でもプライベートでも意思疎通のとれるお相手だと思っています。また女性としての魅力も感じてらっしゃいますね。花様のことを「自分にはもったいないお相手」だと思っています。一緒にいると明るい気持ちになれる、素晴らしい方だと感じているようです。ただ、彼との関係を始めてしまいますと、一気にぎすぎすしてしまいそうです。なので、彼との関係よりも別の方へと目を向けた方が良いです。また花様は理想がお高いでしょうか?理想の高さにより、出会いがあっても見過ごしてしまう可能性があります。次にお付き合いされる相手は、温厚な男性のようです。
花様は女性として既にとても魅力的な方ですが、もし今自分磨きをされているのであれば、違ったアプローチでの自分磨きが吉なようです。色んな角度からご自身を見つめてみて下さい。

以上が鑑定結果となります。
花様の幸せをお祈りしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

No.43 18/08/09 00:26
匿名さん6 ( ♀ )

>> 42 占いってくださり、ありがとうございます。

仕事の面ではそういう風に思われているとは思わなかったのでビックリです。
女性としての魅力がある、確かにそう思われているのは何となく知っています。
顔とか体型とか、私が男性に好かれる部分なのですよね。

そうですね。もしきっかけがあって関係が進んでも幸せにはなれないし後悔するばかりだと思いますし、もう少ししたらお互いのどちらがたぶん転勤となります。
お互いにダメだと分かっていると思うので、このまま何もせず新しい恋に期待したいと思います。

理想が高い…と言われて自分ではそんなつもりは無いけどそうかもしれません。
優しくてフツメンで匂いがクリアできれば特に高く無いつもりなのですが。

自分磨き…
くびれの維持とかお肌のお手入れとかしていますが、料理とかしてみようと思いました。

お付き合い出来るとのことなので自分磨きして待とうと思います。

ありがとうございました^ ^

No.44 18/08/09 00:44
匿名さん44 

こんにちは。ノラです。
長い片思いの人がいるんですが、
メールしても返事をくれなくなりました。
メールが苦手な人で、忙しいのかなとか都合良く考えてしまうのですが…。
もう望みなしなのでしょうか?
または希望があるのでしょうか?
せめて本人に告白してからあきらめたいけど会う約束すらできません。
最近はもう好きなのかどうかわからなくなりつつありますが、
気持ちに踏ん切りが付きません。
望みがあるにしてもないにしても、今後どのように過ごしたら次に進めるのか、
占っていただけたらと思います。

No.45 18/08/09 19:06
匿名さん45 

こんばんは!占いお願いします!
ペンネーム、チョコチーズ

私は既婚者で、相手は昔からの男の友人です。彼ももうすぐ結婚をします。
今彼とは2ヶ月に1回のペースで他の友人も混ぜ飲みにいく仲です。昔はグループで旅行に行ったり、毎週末グループで遊ぶような関係でした!出会った頃から半年くらい、私は彼に片思いをしていました。告白してません。ですがその気持ちも自然となくなり友人として今まで付き合ってきました!一度だけエッチを彼の部屋でしそうになりましたが、友人としてみていたので断りしませんでした。
そのあとも気まずくなることはなく、付き合いは続きました。
それなのに、ここ半年ほど彼に会うと、昔のときめいた頃を思い出し、ドキドキするようになりました。ドキドキするようになったせいか、自意識過剰的な感じで彼からの視線を感じることも多く思います。
私が旦那さんのグチやケンカや私自身まだ子を作る気がないことを話すと、旦那のこと好きなの?とか結婚まだしなくてよかったじゃん。みたいな事を言ってきます。

彼とはこれからもずっと友人として付き合って行きたいですが、彼がいつか前のように誘ってきたら断れるか不安です。

これからちゃんと友人として付き合っていけますか?

No.46 18/08/10 00:50
寂しがり屋さん5 

>> 41 亀様 こんにちは、鑑定依頼ありがとうございます☆ 遅くなってしまい申し訳ありません。 鑑定結果なのですが、少々お辛い結果となってし… 羊野さん占ってくださりありがとうございました。
こちらこそお礼が遅くなり申し訳ございません。

固く閉ざしたパンドラの箱…私も旦那は何か心に閉ざしている物がある気がします。
今も…当たっていると思います。
ここ最近も怪しいなと思っていました。また浮気しているかも?と思いつつ、子供がいるので経済的な不安から何も聞かず目を瞑っている状況です。
もっと会話するように気をつけて、話し合いの時のアプローチも考えてみます。
お優しいお言葉もいただきありがとうございます。

No.47 18/08/10 10:01
匿名さん47 

アキです 冬から婚活始めようと思うんですがお付き合いに発展する出会い等ありますでしょうか?よろしくお願いします

No.48 18/08/11 00:36
匿名さん48 

主様、リカと申します。
宜しくお願い致します。

娘がおり、私には割となんでも話してくれます。
娘には10歳程年上の好きな人がいたのですが、最近は、「もう会えなくてもいいかな…。幸せでいてくれたらそれでいいんだ。」と言うようになりました。気持ちが冷めてしまったんでしょうか。また、それは本心でしょうか。
私にはお互いに思い合ってるように見えたのですが、勘違いでしょうか。男性の気持ちはわかりますか?
先を見過ぎて遠慮がちな娘ですので、会えなくてもいいというのが本心でないならば、何かアドバイスしてあげたいと思いました。

鑑定宜しくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧