注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

デートはどこに出かけていますか?

レス6 HIT数 470 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/06 20:39(更新日時)

皆さんは恋人とデートはどこに出かけますか?

私の地元は遊園地や水族館などそういったものがないく、どこに出かければいいのかわからず困っています。

1日遊べる所、半日遊べる所、なんでも構わないので、参考の為に普段にどんなところに出かけているのか教えてください。
よろしくお願いします。

No.2688528 18/08/05 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/06 00:09
恋愛の達人1 

田舎住まいみたいですね。
何歳か知らないし、男か女もわからない。車あるなしで全然違う。

No.2 18/08/06 00:24
匿名さん2 

ドライブで景色の良い所まで遠出(海とか山とか旧跡、夜景、空港で飛行機見たり、道の駅や、高速で遊べるサービスエリアとか)
モールでショッピングや映画
カラオケ
美術館

行ったこともあるという程度なのは
ボーリング
漫画喫茶

遊園地や水族館は近場のも遠くのも行きました。


No.3 18/08/06 00:37
匿名さん3 

ドライブデートなら、方角だけ決めてあとは気分で巡り合った観光スポットにいく感じ。

電車デートなら美味しいお酒や料理を楽しんだり、買い物したり、美術館や建築物めぐりしたり。

夏はお祭りとか花火大会が定番でない?

地元はど田舎だったからデート=お出かけじゃない、特にお金がない高校時代はランチ終わったら公園や駅ベンチで延々喋って時間が過ぎる、なんてのも多かったな。一緒にいるのが幸せだから、場所はどこでもいいもんなんだよね。

No.4 18/08/06 09:00
恋愛初心者0 

主です。
私は20代の女で社会人です。
私も彼も車は持っています。

海も空港もかなり遠いです。
彼はお酒は飲めません。
カラオケも行きません。
前にボーリングと言ったら爪が割れるから嫌と言われてしまいました。

  • << 6 他の方の意見が一般的だし、だいたい出揃ってますよね。 他の方の意見は俺も全部デートで行きました。 車があるので色んなとこ沢山行けますね。まだ出てない意見を参考までに。 どの辺りにお住まいなのか知らないのでアレですが… アクティブならタイプならジップライン、パラセーリング、バンジー、ジェットボード、スキューバー、パラグライダーとか面白いですね。 意外と山の中をセグウェイで回るの面白かったなぁー。 海は泳いでも良し、夕方に行って眺めながら話して、夜になったら花火とかもしましたねー。 恋人と2人の花火も面白いですよ。 あと山登って夜景眺めるのも良いですよねー。 冬ならボード、スケート、イルミネーションですねー。 他にも室内向けならトンボ玉作りに行ったり、和菓子作りに行ったり、陶芸で皿作ったり、食玩サンプル作ったり、泥団子作ったり(コレすごかった)しましたねー。 ラフティングとジェットスキーはやったことないのでやってみたいなぁー。 あと個人的には温泉巡るのも好きですねー。岩盤浴は男女一緒にいれるから良いですよ。 VRも面白いですよ!!VR体験できるとこあれば行ってみてください。 あとはボルダリングも面白かったです。 競馬場も良いですよ。芸能人直近で観れますし。 俺は家具屋巡ったり、アウトレット行ったり、カフェ巡ったりするのも好きです。 名称で言えば、富士急、ナガスパ、ディズニー、USJ、アドベンチャーワールド好きです。←もうデートじゃなくて旅行になってますが。笑 俺は色んなとこ沢山行ってますね。 北海道の雪まつり、ひょうとう祭りも良かったし、沖縄の美ら海、青の洞窟、無人島でシュノーケリングも良かったです。 鳥羽、二見、海遊館などの水族館。日本最古の魚津水族館も意外と良かったです。動物園系も上野、王子、アフリカンサファリ、天王寺、富士、旭川などなど行きましたね。黒部のダムやダムに行くまでの室堂とかも素敵でした。 石川のうさぎ動物園も良かったです。 指宿の砂風呂や砂の美術館も良かったです。 行くとこなんて、何処の県でも沢山ありますけどね^^ それでも、俺はまだまだ色々なところ行きたりてないです!!

No.5 18/08/06 09:29
匿名さん3 

>> 4 車持ってるなら、わざわざボーリングとかカラオケとか室内のデートじゃなくても面白いとこあるのでは?

私その2つともデートで使ったことないです・・友達とワイワイした方が楽しい。

プールとか川遊びできるようなとこもないのかな?マイナスイオンたっぷりの滝とか森林とか、夜は星見れるとことか。

食に興味あるなら、穴場のレストラン探したりするのも楽しいよ。

あんまり会話面白くない相手なら映画がオススメ・・

No.6 18/08/06 20:39
恋愛の達人1 

>> 4 主です。 私は20代の女で社会人です。 私も彼も車は持っています。 海も空港もかなり遠いです。 彼はお酒は飲めません。 カラオ… 他の方の意見が一般的だし、だいたい出揃ってますよね。
他の方の意見は俺も全部デートで行きました。
車があるので色んなとこ沢山行けますね。まだ出てない意見を参考までに。
どの辺りにお住まいなのか知らないのでアレですが…
アクティブならタイプならジップライン、パラセーリング、バンジー、ジェットボード、スキューバー、パラグライダーとか面白いですね。
意外と山の中をセグウェイで回るの面白かったなぁー。
海は泳いでも良し、夕方に行って眺めながら話して、夜になったら花火とかもしましたねー。
恋人と2人の花火も面白いですよ。
あと山登って夜景眺めるのも良いですよねー。
冬ならボード、スケート、イルミネーションですねー。
他にも室内向けならトンボ玉作りに行ったり、和菓子作りに行ったり、陶芸で皿作ったり、食玩サンプル作ったり、泥団子作ったり(コレすごかった)しましたねー。
ラフティングとジェットスキーはやったことないのでやってみたいなぁー。
あと個人的には温泉巡るのも好きですねー。岩盤浴は男女一緒にいれるから良いですよ。
VRも面白いですよ!!VR体験できるとこあれば行ってみてください。
あとはボルダリングも面白かったです。
競馬場も良いですよ。芸能人直近で観れますし。
俺は家具屋巡ったり、アウトレット行ったり、カフェ巡ったりするのも好きです。

名称で言えば、富士急、ナガスパ、ディズニー、USJ、アドベンチャーワールド好きです。←もうデートじゃなくて旅行になってますが。笑
俺は色んなとこ沢山行ってますね。
北海道の雪まつり、ひょうとう祭りも良かったし、沖縄の美ら海、青の洞窟、無人島でシュノーケリングも良かったです。
鳥羽、二見、海遊館などの水族館。日本最古の魚津水族館も意外と良かったです。動物園系も上野、王子、アフリカンサファリ、天王寺、富士、旭川などなど行きましたね。黒部のダムやダムに行くまでの室堂とかも素敵でした。
石川のうさぎ動物園も良かったです。
指宿の砂風呂や砂の美術館も良かったです。
行くとこなんて、何処の県でも沢山ありますけどね^^
それでも、俺はまだまだ色々なところ行きたりてないです!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧