注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

性格を変えろ!って言う子

レス5 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 22:06(更新日時)

性格を変えろ!って言われました。
気になる子に。
どの辺って言うと、ムキになる所と、周りの事を考えたりしなさい!って言われました。
その子に彼氏は居ます!仲はラブラブです。周りからみたら入る隙がなく、その子が彼氏の事が好きって感じです。
俺とは会う度に喧嘩をします。すぐ仲良くなりますが。仲は普通に仲がいいと思います。
彼氏とは喧嘩にならないらしいです。

質問で、
この前、その子と喧嘩をしました。今まで一番位の喧嘩です。理由は、素っ気ない対応した事です。その子が「いつもあんたの態度に振り回されて、疲れた!私だけ特に素っ気ない!注意したのは何回目?あんたは変える気ないよね?あたしの気持ちを考えてよ!私は嫌な気分でやりたくないの。楽しく遊びたいだけなの!」ってLINEできました。
それから態度を変えて1ヶ月位、その子から話すようになってきました。

その子からしたら、俺にこんなLINEするのはどんな気持ちで送ったんですかね?彼氏が居るのに、何でだろう?って考えてしまいます。

No.2688338 18/08/05 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/05 19:13
匿名さん1 ( ♀ )

うーん。理由が分かりませんね。
ごめん、分からないから具体的に教えて貰っていい?って聞くしかないのかも。

彼氏と同じように優しくして欲しいとか?何が原因でどういう状況で喧嘩したのかさっぱり分からないからなんとも。

No.2 18/08/05 19:32
匿名さん2 

本人に言いたいくらいイラついてたんでしょ?

けして主さんを好意持ってのことじゃないってことは勘違いしてはいけない

No.3 18/08/05 19:34
匿名さん3 

似た話をリアルで聞いたな〜

楽しく過ごしたいだけみたいよ。
相手には周りの雰囲気も良くして周囲からの評判も上げて、誰からも好かれる人に特別好かれている私ってポジに居たいとかなんとか。

そうじゃないなら、完璧な友達として言ってるだけじゃん?
何でも言い合える友達。
そこに少し甘えが入ってるだけで。
異性同姓関係なく、仲いい人が自分にだけ態度が違ったら喧嘩にもなるだろうし。
単純に周りの事も考えられる方がいいには越したことないし。
まぁ、友達ってことさ。

No.4 18/08/05 19:45
匿名さん4 

人が自分の思い通りにならないとヒスを起こす………
たまにいる 自己中な人ってだけ

No.5 18/08/05 22:06
通行人5 

特に好意を持ってる訳はないですね。
友人とは楽しく過ごしたい。なのに友人に嫌な態度を取られたら、普通に腹も立つでしょう。
ただそれだけのこと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧