注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

後輩に転がされる先輩のこの先は

レス2 HIT数 750 あ+ あ-

社会人さん
18/08/06 10:47(更新日時)

今年の5月に告白をしました。

相手の彼(以下:後輩)=20歳
私子=22歳

登場人物
友達A(以下A子)=26歳

好きだなと気づいたのは今年の1月頃でした。
よく私の家に泊まりに来る後輩。
シングルベッドで一緒に寝るけど男女の関係はありませんでした。

だけど一緒に寝る度に距離が近くなるというか。
私が寝てる間に手を繋いできたり、抱きしめてきたり、腕枕をしたり。
先輩にこんなこと出来るもん…?と後輩の行動に疑問を抱くことが増えました。

後輩はあるお仕事で女の子から絶大な人気を持つ人。そんな後輩なら彼女くらいすぐ作れると思うんですが作らず「彼女ほしいな〜」とぼやいたりしてました。

A子は後輩と共通の友達なので恋愛相談を受けてもらい応援してもらっていました。ただ、私のいない所で2人が遊んでたり私より親密な関係が築かれててモヤモヤしたのが今でも忘れられません(笑)

告白して「先輩としてしか見れません」と言われふられた私ですが、最近また後輩との距離が近くて。

・2.3日に1回は何かしらの理由で会う
・今までなかった日常的なLINEが圧倒的に増える
・A子に誘われたお祭りを断って私と行く
・私子が引っ越した際、1番目に家にお邪魔するのは俺だと言っていたけど他の子を先に入れてしまい拗ねる

他にも話し出すと止まらないです、、

これはチャンスがあるのかな?と思ってモヤモヤしてるんですが、また告白してふられるのが怖いです。
先輩としてしか見れないと言われてるけど先輩にこんなことできる後輩って…(苦笑)

ちなみにA子も私の知らないところで後輩に告白したらしく玉砕してました。
(もはや後輩はA子のことめちゃくちゃ嫌ってるし私も良い気はしてない)

酔った勢いで後輩に
「私にもチャンスまだあるかな、、、」
って言ってしまった時後輩は

「うん、あるよ。全然ある。私子ちゃんいい子やもん」

と言っていました。本当かな、、、って感じですが(笑)

この先2人の関係はどう進むべきでしょうか。どんな距離感で居ればいいのか分かりません。

長文で支離滅裂であれば申し訳ございません。何かアドバイスがあれば教えて頂きたいです。

No.2688069 18/08/05 08:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/05 10:32
匿名さん1 

何なの…そいつ😓
まるで貴女を「いつか出来る彼女の為の予行練習」として試してるような。
まさにキープ。

そいつが、いつ貴女に気付くか。突然に「あ…あれ?何だこの気持ち…」となりそう。楽しみですね😄

No.2 18/08/06 10:47
社会人さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

周りには都合よくされてるね〜って言われて自覚しつつも応えてしまうんですよね、、悪い癖です(;_;)

今後進展あれば報告しに来ようとおもいます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧