注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

生理的に受け付けない男のタイプ

レス3 HIT数 817 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 18:34(更新日時)

生理的に受け付けない男のどんなところが、ダメダメ受け付けないですか?私の場合、痩せ体型、巨漢、小肥りな体型が嫌い。性格が自己中心的、俺様気質、優柔不断、気分屋、厚かましい性格と、そろうと虫唾が走るくらい耐えられません。中には理不尽な開き直りをされたときに、こいつ、さっさと、くたばってほしいと思いました。今はこいつは、震災の被災地に移り住んでいるようですが、また、人に迷惑かけて、いると確信しています。こちらか、思いきって突き放してすてないと、ダニみたいなダメダメ男ですから。聡明な女性方は、如何にダメダメ男から逃げますか?どんな、奴が生理的に受け付けないですか?

No.2688043 18/08/05 06:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/05 13:21
恋愛中級者1 

小太りな体系好きです♡

自己中で厚かましいのは嫌ですね。

芸能人でいうと、ロバートの○山とか、極楽とんぼの太ってる方とか苦手です。

サンドイッチマンの2人とかキャイーンの天野くんとか好きです(*^-^*)

No.2 18/08/05 14:09
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

私が生理的に受けつかない男性は清潔感のない人ですね。どうしても汚らしい人だけは私は関係を持つことができません。

No.3 18/08/05 18:34
匿名さん0 

>> 2 清潔感ゼロはいやですね。ワキガの奴も、私は嫌です。この季節は汗だくになるし、電車やバスで、臭いのは、犯罪に思います。ワキガでなくても、柔軟剤の匂いも結構迷惑ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧