注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

彼が既婚者でした。パニックです

レス12 HIT数 974 あ+ あ-

恋愛中さん
18/08/06 09:46(更新日時)

タイトル通りです。
関係を持ってた彼が既婚者でした。出会いの時に彼の方から連絡先を聞かれ飲みに行きました。のちに彼と親しくなり交際をしたのですがつい先日既婚者と発覚しました。奥さんにバラそうとも思いましたが周りから私の方が圧倒的に不利な立場にあるため、バラして逆に奥さんから裁判を起こされたらやばいよと言われました。彼は独身フリーと言っていたし、彼の友達とも何度か遊んだのに誰も教えてくれなかった事や私に子供ができたら結婚しようとも言っていただけにとてもショックで今頭がパニックになっています。
彼からはもう一度会って話したい。と言われ来週会うのですがどうしても彼を許せなくて仕方がないです。どういった仕返しをしたらよいのでしょうか。ぐちゃぐちゃな文章になってすみません。。アドバイスお願いします。
ちなみに彼も私も20代前半です

No.2688006 18/08/05 02:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/05 02:46
匿名さん1 ( ♀ )

妻がいることを隠されて付き合っていたなら慰謝料請求できるよ。主は悪くない。会うのはやめてまずは弁護士に相談してみな。

No.2 18/08/05 02:57
匿名さん2 

私も過去に同じようなことがありました。私の場合、相手は既婚者ではありませんでしたが私と同じ名前の彼女がいて、半年間二股されていました。それに気づいた私は、彼に「○○ちゃんのこと大事にね」とメールを送り終わらせようとしました。もう一度会ってほしいと言われ会いましたが言い訳ばかりだったので「話それだけ?寒いから帰るわ」と言って去りました。ビンタでもしとけばよかったと思いましたが仕返しとか考えるだけ体力の無駄ですよ。会わずに忘れるかビンタでもしてすっきりするくらいで良いのでは?

No.3 18/08/05 03:09
匿名さん3 

あなたは知らなかったんですから。弁護士に相談しましょう。
彼の友達もグルなあたり、何か慣れてる感じですよね…。第二のあなたのような被害者がでないとも限らないので、奥さんにもお伝えして彼をこらしめたいですよね。

No.4 18/08/05 04:02
中学生さん4 

彼の会社に経緯を手紙で郵送しましょう。
事件になりそうなら警察に相談しましょう。

当人には今後、風俗に行くように伝えましょう。

No.5 18/08/05 04:08
匿名さん5 

逆に不倫された嫁の立場からだけど、全部バレてるものと思っていいです。
いつから交際が始まったか把握してましたから、男って分かりやすいのよね笑
あのね泳がせますよ、大抵の妻はね。
証拠が必要ですから。勿論メールやラインもね、着信の記録ってラインに残ってるってご存知?

私は全証拠揃えたのでその子の家に送り、その子の親交えて慰謝料の話し合いをしようかと思いましたが、もしその子が既婚者と知らずうちの旦那と交際してるって思ってるならどうしよう?と。
慰謝料よりも心に深く傷をつけるんじゃないか?と不安になったのね。
とりあえず旦那に全証拠提示して、どうするのか聞いたの。
ダラダラ連絡とってるなら許さなかったけど、スッパリ縁を切ったから許したのよ。
それでダラダラ連絡取り合うならこちらも法に沿って行動する決意してましたから。
だから主さんもう手遅れ。
連絡一切スルーした方がいいかな。女の勘は鋭いよ。

No.6 18/08/05 06:22
匿名さん6 

なんで会うの?会ったところで彼が既婚者なのは間違いないし、既婚者だと分かってから会えばあなたは一方的な被害者ではなくなるよ?

No.7 18/08/05 06:47
匿名さん7 

たまに妻と組んで慰謝料目的の詐欺師が居るから気を付けて
女性を熱くさせてから妻が慰謝料300万請求する
5人騙せば1500万になる、いい商売だよ

No.8 18/08/05 08:18
匿名さん8 

辛いでしょうけど、もう会うのも連絡やり取りするのも一切止めたほうがいいですよ。

No.9 18/08/05 08:19
恋愛の達人9 ( ♀ )

私も全く同じ状況。
同一人物じゃないかと思うくらいに。

彼は独身と言って接近してきて、彼友も混じえて遊んだのに誰も教えてくれなかった。
口裏合わせてたんでしょうね。
幸い私は勘が利くので騙される前に気づいたけど。

主さん、仕返ししたいと言ってるけど、他の人言うように弁護士云々て、婚約した訳でもないし実害がある訳でもない。
詐欺を立証するまでに至らない。しね。
まぁ、そこまでするつもりもないんでしょうし、彼が未だに好きだからそんなこと出来ないでしょ??
知ってしまった以上関わらないことです。
彼に鉄槌を下した所で、また他の子に同じことをするだけ。友達ぐるみで。
かく言う私も同じ様に何か仕返しを。と思わなくもなかったけど無駄。
たまたま他のターゲットができた際にこっぴどく振られたらしく、
ふんっ!天罰が下ったんだわ、ざまぁ~!
あー、スッキリした!くらいで終了にしました。

最大の仕返しは全てブロックすることです。もう彼をあなたの生活から抹消すること。

No.10 18/08/05 12:54
匿名さん10 

>> 9 既婚者だと知らされていなかったなら
主さんは騙された方なので
逆に慰謝料を取って
遊んだり欲しいもの買って憂さ晴らししちゃえば?(^ν^)

No.11 18/08/05 14:17
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

そうなんですね。恐らく次に話される内容は奥さんと別れようと思うとかそのような内容でしょうか。もうはっきりとその場で相手にあなたのことなんかもうどうでもいいと言うことだと思います。

No.12 18/08/06 09:46
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

弁護士に相談して。
既婚者とわかってからはお付き合いしてないんでしょ?友達にも会ってるし貴方にはなんの落ち度もありませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧