注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

考えすぎて、食欲も湧きません。

レス1 HIT数 607 あ+ あ-

高校生さん
18/08/05 01:05(更新日時)

初恋で2年ほど付き合っていた
ひとつ年上の彼がいました。
その後、互いに高校進学し私から告白し復縁するも、はっきりとした理由もなく振られてしまい、別れました。
その後、約1年後に彼から告白されたものの、1度目も2度目も彼に振られていたので、受け入れるのが怖くて復縁しませんでした。
時が経ち、私は静岡の高校、彼は大阪の専門学校に通っています。彼がこの夏に帰ってくるとLINEがきて、私が予定を尋ねたら、渋谷に行きたい店がある。一緒に行く?と誘ってくれました。正直かなり嬉しかったのでOKし2人で出かけました。出掛けている間、ものすごく楽しくて昔のデートを思い出しました。
わりと前から、彼のことがまだ好きなのではないかと悩んでいたのですが、出かけた後には好きだと思う気持ちが強くなりました。でも、彼は「結婚願望はないし、子供もいらない。拘束されるのは嫌い。自分の好きなことをして、たくさん海外に行きたい」などと大きな夢をたくさん語ってくれました。そんな彼に自分との距離を感じつつも、忘れられずにいます。その後もLINEは続いてるものの返信はものすごく遅いです。
私は彼からもらった全てのもの(どんな小さなものでも)、お揃いのものも、写真も何も捨てられずに、違う人と付き合ったことはあっても全部彼と比べてしまいます。彼にはあまり未練はないと思いますが、私は現在、食欲が無くなるほどにずっとら彼のことを考えています。
この私の想いを、彼に伝えるべきだと思いますか?
また、この彼への気持ちは初恋を特別視しすぎている私の感情の高ぶりなのでしょうか。






No.2687954 18/08/04 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/05 01:05
匿名さん1 ( ♀ )

彼のどこが好きなんだい?
でも彼が拘束されるのが嫌いで自由に生きたい人ならお互い浮気公認で付き合えるなら続けていんじゃない?それができないならそういう男は絶対むりよ。あなたが必ずつらい思いをする。続けば続くほど離れるのは苦しくなる。掴めそうなのに掴めない、いつも掴んでおかないとどこかに行ってしまいそうな男に女は弱いんだよ。そういう男といると自分を破滅に向かわせるだけだね。その男がどんな男なのかこれだけの情報じゃさっぱりわからないけど。伝えてすっきりするのは良いと思うけどね。最終的に実らないと思うな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧