注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

告白されたのですが・・・

レス1 HIT数 416 あ+ あ-

大学生さん
18/08/04 10:35(更新日時)

電話で告白されました。私はその人と付き合う気はなかったのですが、友達として好きだったのであまり傷つけるようなことはしたくないと思い、「今は誰かと付き合うとか考えられないから」と言いました。そうしたら、じゃあずっと待つと言われて、えっ。と思い、「これから好きになるって決まったわけじゃないしそれは……。」と言いました。それに対して、「じゃあお試しでもいいから付き合おう。」と言われ、断ってるつもりなのになかなか引き下がってもらえず、私は一旦電話を切りちゃんと言葉を考えようと思いました。しかし、電話切らないで。寂しいからだめ。と言われ電話を切らせてもらえませんでした。そこから1時間ほど粘り何とか一旦電話を切らせてもらいましたが、切り際にふられたら泣いちゃうかもと言われその瞬間気持ち悪い。という感情が出てきてしまいました。その後なんとか直接あって断りましたがその人を見ると吐き気に襲われ、話しかけられると声が出ず頭が真っ白になります。それなのにふった後もLINE、話しかけてくる行為がしつこく、正直精神的にきついし吐き気もするので、話しかけないでとLINEで言ったのですがその後もしつこく、友達にもその人にやめてあげてと言ってもらいました。しかしそれでも話しかけてきたので強めにもうやめて話しかけないでとLINEで言いました。それでやっと収まったのですが、私はどうするのが最善だったのでしょうか……?

タグ

No.2687538 18/08/04 10:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/04 10:35
通行人1 

面倒なことになるなら初めからハッキリ断ったらよかったのかもしれないですね。
彼もこれでちゃんと諦めてくれればいいけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧