注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

どっちでしょうか

レス2 HIT数 650 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/06 01:34(更新日時)

20代女です。職場は違うのですが、最近仲良くなった年下の男性がいます。

仕事内容が違うので、互いの仕事の合間で話ができる時間があり、他愛もない話をします。話をしているうちに互いの趣味が合うことを知り、意気投合しました。それから、物の貸し借りをする仲になり、今度は映画に行く予定が出来ました。ざっと2、3週間での出来事です。
こちらの仕事仲間に、2人とも仲良いねと言われたりして、周りからもわかるように仲良しみたいです。

そこで、相手の男性は私のことをただの趣味友達だと思っているのか、それとも異性として意識してくれているのか。気になりました。
自分が年上で姉御肌なところを見せてる自覚もあるので、もしかしたら彼は私のことを姉のように慕ってくれてるかもと思ったりします。とても良い人なので、意識してくれてるなら嬉しいのですが、趣味友達としてだけなら、自分もその気持ちで彼に接したいと思っています。
書きながら思ったのですが、やはり答えを早急に求めすぎでしょうか?恋愛に関して経験が少ないので、どういう気持ちで彼と話せばいいのか迷っています。

どんなことでもいいので、意見がほしいです。批判的なコメントはメンタルがやられるかもしれないので、優しくよろしくお願いします。

タグ

No.2687461 18/08/04 05:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/04 07:09
匿名さん1 ( ♂ )

相手がLBGTじゃないなら異性として意識してる部分は少なからず有りますよ
気の合う女性なら尚更です
年齢も親子程違うなら別ですが4~5差なら全く無問題で恋愛感情いだきます
うちも主さんとこと似た感じで先輩で友人でしたが、そのまま恋愛に発展して結婚しました
嫁は6歳上です
初めて告った時、嫁は「弟としか思えない」とか言いやがりましたが攻めて攻めて攻めまくったら鉄壁の牙城を崩せました(笑)

No.2 18/08/04 23:28
恋愛初心者0 

>> 1 男性の意見も聞きたかったので、とても嬉しいです。有難うございます。

まだまだ仲良くなって短い期間なので、1さんみたいにお付き合いできたら楽しそうだなと思いながら、これからのんびり関係を続けていこうと思います。
とりあえず、映画行くことになっているので、そこで楽しかったら、また誘って、と繰り返しできたら…と。

少し勇気出ました、有難うございます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧