注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

破局報告してきた女友達

レス2 HIT数 446 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/16 22:42(更新日時)

大学2年生の男子です。
以前から好きだった子がいたのですが、相手には彼氏がいたので思いを伝えられずにいました。

しかし今年に入って彼氏とウマが合わなくなったようで、春には2人でご飯に行ってくれたりしました。その時彼氏のことを聞いたら

一応いるけど…

という返事が返ってきたのでうまくいってないんだと思っていたら、先日ラインで

別れた笑笑

という報告をされたので、残念だと送ったところまだ別れていなかったらしく、これから話してくると言われました。
そして今日、ラインで再び別れたとの旨のメッセージが来たのですが、数分で送信取り消しされてしまいました。

大学の前期が終わるので食事に誘っていたのですがそれは帰省するからと断られたのですが、まだ帰省は1週間後でそれまでは予定が入っているそうです。


これは単純に誰かに言いたいけどいう相手が見つからなかったから言っただけなんでしょうか?
別れた報告をされた真意がよくわかりません。

以前食事した時もアルファさんは他の男子はどうでもいいけど興味があるからご飯楽しいし、話ができる。
今彼氏はいるんだけど結婚できる気がしない。
合コンとか経験として行ってはみたいけどそこで会った人と付き合うのは無理だなぁ
等少し思わせぶり?な発言や、彼氏がいるのに誰か探しているような発言があったように思います。



だれかアドバイスをいただけますと嬉しいです。

タグ

No.2687415 18/08/04 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/15 17:05
アドバイザー1 ( 20代 ♀ )

その彼女はあなたという保険をかけているだけです。
彼氏と別れて寂しい時に頼れる、ちょうどよい男性、都合のよい男性をキープしておき、あわよくば付き合ってもいいかな程度に思っていると思います。
この女性はあなたの好意にも気づいていて、体よく利用しているように感じます。

No.2 18/08/16 22:42
匿名 ( zKePv )

別れたって言われたのなら、迷わずアプローチしたらいいじゃない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧