注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

スーパー勤務

レス10 HIT数 1435 あ+ あ-

ロッカー番号45番で( p827Sb )
18/08/05 00:30(更新日時)

スーパーのグロス部門勤務です。
俺様チーフの下で働いてます。
この間も放送でグロス部○番レジまでと言われて行きました。
実は、本来は、日配部を呼ぶべきなのですがお客様がお菓子だと言ったのでグロスを呼んだそうです。
呼んだレジのおばちゃんが後で聞いてきたので真相を教えたところチーフ呼んだら言われるところやったと恐れていました。
日配部なのにグロスを呼んだら怒られるんだって
お客が悪いだろうによく聞かないレジも悪いと言われるんだろうか?
コカ・コーラとは、契約を結んでいるので補充して帰る契約ですが見慣れない人で満タンに補充してくれませんでした。
確かに思うところは、あるけどブチギレは、しませんが俺様チーフならします。
正装のキャップをかぶっていないチーフにお前キャップかぶれとは、言われたくないわと思います。
私は、キャップかぶってます。
違反のインナーを着てるチーフにお前そのインナー違反と叱られるのは、嫌ですね
私は、違反の色を知らなかったのでその時知りました。
いとこには、会うし小中の時の助手さんには、会うしハロワでよく見かけたわ貴方ここで働いたのね頑張ってねと言う変な人には、会うし嫌になってきました。
気ばかり使ってます。
母の職場の人も来るそうで職場で話題にされるのも嫌です。(いい話題では、無く嫌味みたいな)
これから先親戚に遭うかもと思うと気が重いし新しくオープンする別のスーパーに変えよかなと思っています。
新しいスーパーなので研修がありもう一度一から学べそうです。
気を使わなくていいし変な時間に昼ご飯を食べ出勤しなくてもいいから
贅沢で甘いでしょうか?

タグ

No.2687393 18/08/04 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/04 01:37
社会人1 ( ♂ )

あなたの文章わかりづらいです。
内輪ネタを話すような文体なんですよ。
グロス?日配?
なんのことですか?何の前置きもなく自分の不満を話しても聞く側への配慮がない限りレス返ってきませんよ。

  • << 3 スーパー勤務の人に聞いてるんですよ ダメですか?

No.2 18/08/04 07:36
匿名2 

病んでるね

No.3 18/08/04 07:57
ロッカー番号45番で ( p827Sb )

>> 1 あなたの文章わかりづらいです。 内輪ネタを話すような文体なんですよ。 グロス?日配? なんのことですか?何の前置きもなく自分の不満を話… スーパー勤務の人に聞いてるんですよ
ダメですか?

No.4 18/08/04 08:30
社会人1 ( ♂ )

>> 3 だとしたら、冒頭に「スーパー勤務の方に質問です」等いれておくべきですよ。

読み手に不親切な文章にかわりありません。

No.5 18/08/04 09:43
名無し5 

スーパー勤務の人でも話に統一性がなく分かりづらいです。
日配とグロス(グロッサリー)は、レジの人がよく間違います。 飲料と言われたらコーラはグロッサリー、牛乳は日配ですよね。出来るレジさんは二度手間になるのでもう1つ突っ込んで顧客に聞いてくれます。
コーラはメーカーから担当の方が来て補充してくれたのですね。俺様チーフに伝えて今度来られた時に満タンにして帰ってと伝えてもらったらどうですか?

後新しくできたスーパーは、お局さんがいなく皆同じスタートラインにたてるので良いかもしれませんが社員に当たり外れもあるし何処でも嫌な方はいます。
こればかりは、主さんが自分で勤務条件など色々検討して決めるしかないと思います。

No.6 18/08/04 20:18
ロッカー番号45番で ( p827Sb )

>> 5 言えやしない 言えやしないよ
下っ端は

No.7 18/08/04 22:26
名無し5 

>> 6 えーなんで?それくらい言えますって〜
うすい補充だと主さんが又すぐ補充しないといけなくないですか?

うちのチーフも俺様(女ですが)なので鶴の一声でメーカーの人動かしますよ。
俺様チーフもこんな時頼りになるじゃないですか?

No.8 18/08/04 22:44
ロッカー番号45番で ( p827Sb )

>> 7 うちのチーフって言われたくないタイプと言うのもあるけど
からめる程度に親しいわけでも無いので
私が何か言えばイライラすると返してくるような人

No.9 18/08/04 22:58
名無し5 

>> 8 主さんは女性ですか?
私んとこはグロッサリーの飲料は男性の仕事ですよ。重いし大変ですね。
私は日配だから牛乳など補充もしてたけど。
勤務年数は長いんですか?

新しくできたスーパーでグロッサリーのお菓子担当とか希望したら軽くて良いんじゃないですか?


No.10 18/08/05 00:30
ロッカー番号45番で ( p827Sb )

>> 9 女性ですが男は、俺様チーフのみです。
後は、高校生バイトが今日から
浅すぎだから言えずなのだ!って事です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧