注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

ご機嫌取りする彼

レス5 HIT数 528 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/04 15:34(更新日時)

彼の言った一言でわたしが「もういい、知らない」と怒ったら、彼がご機嫌取りしてきます。
わたしはそんなことより何で怒ってるのかわかってほしいのに、彼はプライドが高く謝ることをしません。
でも「今日もかわいいね」とか「今日の服似合ってるね」とかいつもは言わないようなことを言ってきます。
「何でそんなに冷たいの?」とも。
多分自覚はあるんです。
でもどうして怒ってるのか聞いたりはしません。
ご機嫌取りをするってことは彼なりに気はつかってるんでしょうか?

タグ

No.2687301 18/08/03 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/03 22:21
匿名さん1 

あんたも面倒臭いね。
どうして怒っているかを知って欲しいならそう言えばいい。
もういいって、会話を一方的に遮断しておきながら、
あんたの方から聞きなさいよって、そっちの方がプライド高すぎ。
こうして欲しい、ああして欲しい、こうして欲しかった、
そういうのは伝えないと何も伝わらない、同性異性問わず嫌われる察してちゃんだよ。

No.2 18/08/03 23:03
匿名さん2 

面倒臭い女の典型過ぎて、彼氏大変だね

No.3 18/08/04 11:18
通行人3 

気は使ってると思いますよ。
自分が怒らせてしまったという自覚はあると思うし、主さんがなぜ怒ってるのかもちゃんと分かってると思いますよ。

No.4 18/08/04 15:11
匿名さん4 

ご機嫌取りは面倒臭いからご機嫌取っとこうと思ってするもの。ほんとに大切なら真剣にぶつかるか(話し合う)ついシリアスになる。真正面から受け止めるから。理由聞いてこないのがその答えかなと思いました。

喧嘩が嫌いな人でも本気の相手にはついマジになりますよ。例を言うなら家族には本音出せるけど友達には揉めたくないから本音じゃなくても流しておくのと一緒。

No.5 18/08/04 15:34
匿名さん5 ( ♀ )

もう良い、知らない。って拗ねてるだけじゃん、めんどくさい。

なんで自分から何で怒ってるか言わないの?

ご機嫌取りすらされずフラれる前にそれなおしたほうがいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧