注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

今の自分よりも少し成長したかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)

レス13 HIT数 748 あ+ あ-

ハンナ( T6Roye )
18/08/19 13:19(更新日時)

今より綺麗に、今より可愛く💖💖 人に優しく、自分に厳しく行けたらなぁ。

前より成長できたら、自分にご褒美🎁

前のわたしは、新しく生まれ変われるように。

自分を縛らない。

人のことを考える。

No.2687250 18/08/03 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/03 20:42
ハンナ ( T6Roye )

前のわたしは、言葉で相手の人と自分を縛る人間だった。 わかってはいたんだけど、はっきり答えた方が良いと思ってた。

今は…反省会。

新しくやり直すために。

いつまでも迷惑かけたままでは、辛いから。

No.2 18/08/03 20:49
秀明 ( ♂ bk1oye )

人のことを考える、人の為に動くのは素晴らしいことだと思います(^-^)

  • << 4 ありがとうこざいます。 素晴らしいと褒めてくれて、少し軽くなりました。 自分のことでいっぱい。自分本意だったから。失って気づくんです。 わたしは、決断が早かったみたいです。 そんなに焦る必要はなかったと気づくのに時間がかかりました。 人生は長いと知りました。

No.3 18/08/03 20:49
ハンナ ( T6Roye )

ゆっくりコツコツ。お茶でも飲みながら。

わたしは、車の運転はできない。だから、ウォーキングがメインの移動手段。

外の暑さを感じ、思ったことだけど、やっぱりこの暑さにはついて行けないところがある。

美味しいお茶を飲みながら、クーラーの風に吹かれてのんびりしたい🎐

No.4 18/08/03 20:54
ハンナ ( T6Roye )

>> 2 人のことを考える、人の為に動くのは素晴らしいことだと思います(^-^) ありがとうこざいます。

素晴らしいと褒めてくれて、少し軽くなりました。

自分のことでいっぱい。自分本意だったから。失って気づくんです。

わたしは、決断が早かったみたいです。
そんなに焦る必要はなかったと気づくのに時間がかかりました。

人生は長いと知りました。

  • << 8 主さんに過去何があったか知りませんが、人は失ってから気付くものです。 何故なら、ある間はあって当たり前だと感じてしまって安心してしまうからだと思います。 大切なことはゆっくり時間掛けていいと思います。 一度失敗したら同じことを繰り返さない為に自分磨きは大事かもしれないですね。

No.5 18/08/03 20:57
ハンナ ( T6Roye )

生きて居られること、歩けること、動かせること、目を開けて感じられること❗️

わたしは、日常の当たり前を普通に感じてきました。

自分が恥ずかしいです。

No.6 18/08/03 21:00
サナダ ( LVjfye )

>> 5 共感押させていただきました。

君のような人が職場にいてくれたら、と思わずにいられませんでした。

  • << 9 ありがとうこざいます。 いつも何となく、そう思ってました。 ほんとに、そう思い心から感謝し始めたのが、つい最近なんです。 それまでは、わたしは考えが若すぎました。あるドラマを観て、自分の歳とそれに合う責任を負う時が今なんだなと自覚しました。

No.7 18/08/03 21:03
ハンナ ( T6Roye )

最近、身体の衰えを感じます。歳かなって思うことがいくつか…。

今日、歩くのがしんどかった。

昨日からなんです。

帰るのが辛くて、でも弱音も泣くこともできない。大人だから。

  • << 10 何か事情があって車の運転が出来ないのなら体の衰えとかじゃないと思いますよ。 車の運転してる自分とかのほうが、すぐ体が疲れます。

No.8 18/08/03 21:08
秀明 ( ♂ bk1oye )

>> 4 ありがとうこざいます。 素晴らしいと褒めてくれて、少し軽くなりました。 自分のことでいっぱい。自分本意だったから。失って気づくん… 主さんに過去何があったか知りませんが、人は失ってから気付くものです。
何故なら、ある間はあって当たり前だと感じてしまって安心してしまうからだと思います。
大切なことはゆっくり時間掛けていいと思います。
一度失敗したら同じことを繰り返さない為に自分磨きは大事かもしれないですね。

  • << 11 いろいろありましたよ。話すのが辛いことも、笑って話せることも。 はい。貴殿の言う通りだと思います。 わたしは、恵まれてます。それに甘えてました。失うことで、失った悲しみ、痛みとかそういうのを、病気のせいにして、生きてました。 そうすることしかできませんでした。 わたし自身、そんなに器が広くなく、小心者で、精神的に病んでました。 そうですよね? 大切なことは、ゆっくり消化していけばよいですよね。繰り返さない。 今の課題です。今の大切な課題です。

No.9 18/08/03 21:11
ハンナ ( T6Roye )

>> 6 共感押させていただきました。 君のような人が職場にいてくれたら、と思わずにいられませんでした。 ありがとうこざいます。

いつも何となく、そう思ってました。

ほんとに、そう思い心から感謝し始めたのが、つい最近なんです。

それまでは、わたしは考えが若すぎました。あるドラマを観て、自分の歳とそれに合う責任を負う時が今なんだなと自覚しました。

No.10 18/08/03 21:12
秀明 ( ♂ bk1oye )

>> 7 最近、身体の衰えを感じます。歳かなって思うことがいくつか…。 今日、歩くのがしんどかった。 昨日からなんです。 帰るのが辛… 何か事情があって車の運転が出来ないのなら体の衰えとかじゃないと思いますよ。
車の運転してる自分とかのほうが、すぐ体が疲れます。

  • << 12 あまり表に出したくない事情からなんですよね。車の運転に関しては。 運転は封印してます。 今まで、リアルやメル友には、オープンにしてきました。 ですが、それが良くなかったみたいです。気づけてよかったです。 夏の暑さからくる、怠さなら良いのですが。

No.11 18/08/03 21:19
ハンナ ( T6Roye )

>> 8 主さんに過去何があったか知りませんが、人は失ってから気付くものです。 何故なら、ある間はあって当たり前だと感じてしまって安心してしまうから… いろいろありましたよ。話すのが辛いことも、笑って話せることも。

はい。貴殿の言う通りだと思います。

わたしは、恵まれてます。それに甘えてました。失うことで、失った悲しみ、痛みとかそういうのを、病気のせいにして、生きてました。

そうすることしかできませんでした。
わたし自身、そんなに器が広くなく、小心者で、精神的に病んでました。

そうですよね? 大切なことは、ゆっくり消化していけばよいですよね。繰り返さない。

今の課題です。今の大切な課題です。

No.12 18/08/03 21:25
ハンナ ( T6Roye )

>> 10 何か事情があって車の運転が出来ないのなら体の衰えとかじゃないと思いますよ。 車の運転してる自分とかのほうが、すぐ体が疲れます。 あまり表に出したくない事情からなんですよね。車の運転に関しては。

運転は封印してます。

今まで、リアルやメル友には、オープンにしてきました。

ですが、それが良くなかったみたいです。気づけてよかったです。

夏の暑さからくる、怠さなら良いのですが。

No.13 18/08/19 13:19
ハンナ ( T6Roye )

ハンナさん、今日頑張った(ᵔᴥᵔ)めちゃめちゃ頑張った…😆

豆乳のんだら、頭痛が治ったよ(ᵔᴥᵔ)

よかった☺️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧