注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

みなさん至急教えてください。辛いです。

レス11 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
18/08/03 16:31(更新日時)

私には今同級生の彼氏がいます!彼氏のつるんでるメンツに元カノがいます。その上で相談させてもらいます。
先日私と彼氏とで花火を見に行きました。そこで、元カノさんと元カノさんの彼氏さんとで回ることになりました。
すると、私の彼氏は花火を見ている時もエスカレーターに乗ってるいる時も必ず元カノの後にいます。
帰りは、バスが混んでいたため駅まである事になりました。その際も私の近くにはおらず元カノさんの後にいます。
私と彼氏は4ヶ月付き合っていてまだ、1度も2人で出掛けたりしたことがありません。出掛ける時は彼氏の友達がいたり、私の家に来たりしかないのです。
彼氏には門限があるのですが、花火を見た帰りに彼氏が(カラオケ行こう!)と言い出しました。いつもらなら、門限に厳しいのに帰りたがらないのです。
元カノさんとは楽しそうに話もしていました。いつも、私のことは送ってもくれません。
やっぱり私の事は好きではないのでしょうか?元カノさんに未練があるのでしょうか?

タグ

No.2687095 18/08/03 14:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/03 14:59
匿名さん1 

なぜ元カノと一緒に花火行くんですか?( ; ; )
嫌じゃないんですか?

元カノに未練があるのか、元カレって立場で馴れ馴れしくしたかっただけなのか、単にあなたより元カノと仲良しなだけなのか…わかりませんけど。
でも彼女はあなたですよね。
ワガママとの線引きは難しいですが、嫌なことは嫌だって言わないとですよ。
今回のことだって、私より元カノの近くにいるな、私のことは一度も送ってくれないのに何で、って思うなら。彼に聞かないと。
それではぐらかされたり、曖昧な態度だったり怒ったりされるようでしたら、そんなやつ別れちゃえってことになると思いますけども。とりあえず、言いたいこと言えない関係は長続きしないと思いますよ。

  • << 3 その元カレさんの彼氏さんとも私の彼氏が仲良くって… その元カノさんの彼氏さんが私の彼氏に途中から回ろうと約束してたらしいです。 記念日の日もTwitterやインスタなどにも投稿を1度もしてくれません。LINEのトプ画とかにもしてくれません。 Twitterなどにも私が投稿してもいいねもしてくれないです。やっぱり、元カノさんがいいのですかね?会ったりとかすると戻りたいと思うのですかね。

No.2 18/08/03 15:02
通行人2 

自分の彼女ほっといて元カノと楽しそうにしてたらショックですね。
そもそも、元カノと一緒に周るなんて嫌ですよね。
元カノには彼氏もいるのに。
主さんが思ってることハッキリ彼に伝えた方がいいですよ!

  • << 4 元カノがやっぱりいいんですかね? 元カノの存在が凄く邪魔です。

No.3 18/08/03 15:27
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 なぜ元カノと一緒に花火行くんですか?( ; ; ) 嫌じゃないんですか? 元カノに未練があるのか、元カレって立場で馴れ馴れしくした… その元カレさんの彼氏さんとも私の彼氏が仲良くって…
その元カノさんの彼氏さんが私の彼氏に途中から回ろうと約束してたらしいです。
記念日の日もTwitterやインスタなどにも投稿を1度もしてくれません。LINEのトプ画とかにもしてくれません。
Twitterなどにも私が投稿してもいいねもしてくれないです。やっぱり、元カノさんがいいのですかね?会ったりとかすると戻りたいと思うのですかね。

  • << 5 未練かどうかは置いといて、やっぱり気になるは気になるのかもですね。 だからここで皆さんに聞くよりも、彼に直接聞いた方がいいですよ。彼と会って、言いたいことも言わないで何か悲しそうにしてるしって思われたらそれこそうざいし、元カノとの楽しい思い出に浸っちゃうかもですよ。 言いたいことは彼に言いましょう!
  • << 6 ん?でも元カノと彼の友達が付き合ってるんですよね? 当然元カノ彼は彼が元彼て知ってるんですよね? 知らないのかな? 普通なら元カノを元カレに取られないようにすると思うけど? 仲がいいならその彼に彼の相談を持ちかけて元カノの事どう思ってるか聞いてみたらどうですか? 普通友達と元カノが付き合いだしたら諦めるか友達関係壊れると思うけど… まさか、昔から3Pの仲ではないよね? スレ文読む限り主さんは都合のいい女でしかないと思います。 大事にされてないから別れた方がいいと思います。

No.4 18/08/03 15:28
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 2 自分の彼女ほっといて元カノと楽しそうにしてたらショックですね。 そもそも、元カノと一緒に周るなんて嫌ですよね。 元カノには彼氏もいるのに… 元カノがやっぱりいいんですかね?
元カノの存在が凄く邪魔です。

No.5 18/08/03 15:48
匿名さん1 

>> 3 その元カレさんの彼氏さんとも私の彼氏が仲良くって… その元カノさんの彼氏さんが私の彼氏に途中から回ろうと約束してたらしいです。 記念日の… 未練かどうかは置いといて、やっぱり気になるは気になるのかもですね。
だからここで皆さんに聞くよりも、彼に直接聞いた方がいいですよ。彼と会って、言いたいことも言わないで何か悲しそうにしてるしって思われたらそれこそうざいし、元カノとの楽しい思い出に浸っちゃうかもですよ。
言いたいことは彼に言いましょう!

  • << 7 元カノさんと付き合ってた時はラインやTwitterにも写真を載せていたり、毎日のように元カノさんの家に行っていたみたいで。しかも、ちゃんと家にもかえさせているくらいなんです。 デートもしてくれない時点で差がありますよね。

No.6 18/08/03 15:51
匿名さん6 

>> 3 その元カレさんの彼氏さんとも私の彼氏が仲良くって… その元カノさんの彼氏さんが私の彼氏に途中から回ろうと約束してたらしいです。 記念日の… ん?でも元カノと彼の友達が付き合ってるんですよね?
当然元カノ彼は彼が元彼て知ってるんですよね?

知らないのかな?
普通なら元カノを元カレに取られないようにすると思うけど?

仲がいいならその彼に彼の相談を持ちかけて元カノの事どう思ってるか聞いてみたらどうですか?

普通友達と元カノが付き合いだしたら諦めるか友達関係壊れると思うけど…
まさか、昔から3Pの仲ではないよね?

スレ文読む限り主さんは都合のいい女でしかないと思います。
大事にされてないから別れた方がいいと思います。

  • << 8 私の彼氏は元彼と知っています。 でも、元彼と今の彼氏は学校も同じでいつメンなのでとても仲良よしなんです。 私の彼氏は本当に信用してる男友達にしか話さないんですよ。なので、困ってます。3Pの仲では一切ないです。 私と付き合う前に本当に信用してる男友達に言っていたことが元カノが好きなんだよといっていたらしいです。 ですが、元カノさんに嘘を付いていたことがバレたみたいで好きを諦めたらしいです。どう思いますか?

No.7 18/08/03 15:58
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 5 未練かどうかは置いといて、やっぱり気になるは気になるのかもですね。 だからここで皆さんに聞くよりも、彼に直接聞いた方がいいですよ。彼と会っ… 元カノさんと付き合ってた時はラインやTwitterにも写真を載せていたり、毎日のように元カノさんの家に行っていたみたいで。しかも、ちゃんと家にもかえさせているくらいなんです。
デートもしてくれない時点で差がありますよね。

No.8 18/08/03 16:04
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 6 ん?でも元カノと彼の友達が付き合ってるんですよね? 当然元カノ彼は彼が元彼て知ってるんですよね? 知らないのかな? 普通なら元カノ… 私の彼氏は元彼と知っています。
でも、元彼と今の彼氏は学校も同じでいつメンなのでとても仲良よしなんです。
私の彼氏は本当に信用してる男友達にしか話さないんですよ。なので、困ってます。3Pの仲では一切ないです。
私と付き合う前に本当に信用してる男友達に言っていたことが元カノが好きなんだよといっていたらしいです。
ですが、元カノさんに嘘を付いていたことがバレたみたいで好きを諦めたらしいです。どう思いますか?

No.9 18/08/03 16:07
匿名さん9 

今後はグループデートは止めたほうがいいんじゃないかな。
主さんも楽しめないよね。

No.10 18/08/03 16:12
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 9 私がいない時も元カノさんや元カノさんの彼氏さんや男友達でお祭りに行っていたり、元カノさんが原付を乗り始めたみたいで練習に付き合ったりしていたみたいです。練習の際は元カノさんとその彼氏さんと私の彼氏の3人だけです。

No.11 18/08/03 16:31
匿名さん9 

>> 10 元カノの彼氏さんはなんとも思ってないのかなぁ?

元カノカップルが誘ってきても、主さんの彼氏さんがきちっと対応してくれるようになったらいいのにね。

二人だけで会える時があったら、じっくり話し合ってみたら?
主さんの本音も言ったほうがいいかもよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧