注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

タロット占いします☆

レス33 HIT数 1741 あ+ あ-

アドバイザー( ♀ )
23/12/12 03:33(更新日時)

恋愛に関することタロットで占います。
タロット勉強のため占いしており、
理解あるかたのみ御相談お願いします。

占ってほいしい相談内容を御記入ください。また、漠然とした未来は占いできませんのでご理解お願いします。

内容によっては占いお断りすることあります。その際は勉強中のため申し訳ございません。

1つのアドバイスとして受け止められる方のみお願いします((。´_ _))ペコリ

18/08/03 14:54 追記
追記ですが、
御相談したいことの
ご質問は1つでお願いします。
複数の御相談はお受けできず、複数ある場合はその中から1つのみの返答にさせていただきます。

またタロットの性質上、
夜〜早朝は占いできません。
ひとつの占いが終わり、次へと
占いするには時間いただいております。

また、複数との相性でどれが1番でしょうか?なども占いはしていません。

No.2687057 18/08/03 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/08/03 13:58
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 1 御相談ありがとうございますm(*_ _)m

御相談からの内容で占える範囲内での返答になります。

現在、気になる方との恋愛はあまり良い感じの展開がでず、不健全な関係になりやすいさもしれません。カードにも2人の男性に迷うとでていますので、目移りしがちなご相談者さまの意識を変えることも必要そうです。

御相談ありがとうございましたm(*_ _)m

No.3 18/08/03 14:00
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

誕生日など無しでも占えますか?

宜しければ鑑定して頂きたいです。

3年交際している彼氏と1年前から同棲しております。
結婚は年内かな?なんて軽く話してはいましたので、焦ってはおりませんが、
浮気もしくは浮気に近い行動してないかな?と不安になります。
半年程前、疑わしい事があったので...
最近はスキンシップが減ったな、と思います。夜も明らかに減りました。
私の事嫌いとか冷めたわけではないのは態度でわかるのですが、恋愛感情はかなり薄いかもしれないと感じます。
彼の私に対する今の心情を知りたいです。私との事ちゃんと先まで考えているのか、今しか見てないのか...

  • << 6 御相談ありがとうございますm(*_ _)m カードの展開を簡単にご説明しますね。カードにもやはり愛情の薄れがでています。質問者さまが不安になり相手を信じきれない態度から、なにか責めたりなどはしませんでしたか? 質問者さまの潜在意識のなかに、浮気されれば本気になるともでていますので、やはり彼氏さんからすると自分を信じてくれる関係を望んでいるようです。このままですと、やはり将来てきには新しい恋に目を向けやすくなるとの暗示もでていますので、まずは今の質問者さまの相手に対する態度をもう一度見直してみてください。 御相談ありがとうございましたm(*_ _)m

No.4 18/08/03 14:11
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

今付き合ってる彼氏は私との結婚についてどう考えていますか?
結婚の可能性はありますか?
過去の女性Hと私とどちらのスタイルを気に入ってますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • << 8 御相談ありがとうございますm(*_ _)m 複数は占いできず、お答えできるご質問のみ回答させていただきますね。 今の彼氏さんとの結婚はあるかの質問についてですが、質問者さまは少し性格が短期ですとか、強気ですとかそういう部分はありませんか? もしも気の強い部分があるのでしたら、その部分が将来てきに相手には口うるさく感じてしまい倦怠期を迎え、嫌われてしまいそうとでています。 出会った頃を思いだして、少しその頃にあったような気持ちで相手を気遣いできると良さそうです。 御相談ありがとうございましたm(*_ _)m

No.5 18/08/03 14:17
匿名さん5 

占っていただきたいです。

二カ月前にネットで出会った男性と会って話す事はかのうですか?!
二カ月前に一度だけ会ったのですがそれいこう連絡すらとってません。
お願いします!

  • << 10 御相談ありがとうございますm(*_ _)m ご連絡すれば連絡の取り合いは可能そうですね。ですがお二人の関係はあまりおすすめできず、将来ご質問者さまにはとても良い縁があると出ています。その未来のお相手は年上の男性のようですね。 御相談ありがとうございましたm(*_ _)m

No.6 18/08/03 14:38
アドバイザー ( ♀ )

>> 3 誕生日など無しでも占えますか? 宜しければ鑑定して頂きたいです。 3年交際している彼氏と1年前から同棲しております。 結婚は年… 御相談ありがとうございますm(*_ _)m

カードの展開を簡単にご説明しますね。カードにもやはり愛情の薄れがでています。質問者さまが不安になり相手を信じきれない態度から、なにか責めたりなどはしませんでしたか?
質問者さまの潜在意識のなかに、浮気されれば本気になるともでていますので、やはり彼氏さんからすると自分を信じてくれる関係を望んでいるようです。このままですと、やはり将来てきには新しい恋に目を向けやすくなるとの暗示もでていますので、まずは今の質問者さまの相手に対する態度をもう一度見直してみてください。

御相談ありがとうございましたm(*_ _)m

No.7 18/08/03 14:53
匿名さん7 

片思いの彼のことを占ってほしいです。
彼と私は付き合って結婚するに至るでしょうか。彼の私に対する気持ちも知りたいです。よろしくお願いします。40代です。

  • << 11 御相談ありがとうございますm(*_ _)m 質問者さまの相談内容から占いますと、この方と付き合うことは周りの反対にあいやすそうです。付き合いできてもその周囲の声や、無理な関係に耐えられなくなるとでていますね。 お互いか、もしくは片方が執着しやすい性格のようなので、お付き合いした際はそこも注意が必要そうです。 ご参考になれれば幸いです。 御相談ありがとうございましたm(*_ _)m

No.8 18/08/03 15:04
アドバイザー ( ♀ )

>> 4 今付き合ってる彼氏は私との結婚についてどう考えていますか? 結婚の可能性はありますか? 過去の女性Hと私とどちらのスタイルを気に入ってま… 御相談ありがとうございますm(*_ _)m

複数は占いできず、お答えできるご質問のみ回答させていただきますね。

今の彼氏さんとの結婚はあるかの質問についてですが、質問者さまは少し性格が短期ですとか、強気ですとかそういう部分はありませんか?
もしも気の強い部分があるのでしたら、その部分が将来てきに相手には口うるさく感じてしまい倦怠期を迎え、嫌われてしまいそうとでています。

出会った頃を思いだして、少しその頃にあったような気持ちで相手を気遣いできると良さそうです。
御相談ありがとうございましたm(*_ _)m

No.9 18/08/03 15:10
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 8 御返事ありがとうございました。
短気ですね。それでぶつかることもしばしば…
嫌われてしまわないように何とか押さえていきたいです。

No.10 18/08/03 15:33
アドバイザー ( ♀ )

>> 5 占っていただきたいです。 二カ月前にネットで出会った男性と会って話す事はかのうですか?! 二カ月前に一度だけ会ったのですがそれいこう… 御相談ありがとうございますm(*_ _)m

ご連絡すれば連絡の取り合いは可能そうですね。ですがお二人の関係はあまりおすすめできず、将来ご質問者さまにはとても良い縁があると出ています。その未来のお相手は年上の男性のようですね。

御相談ありがとうございましたm(*_ _)m

  • << 19 ありがとうござます(^^) スッキリしました。 年上の男性に出会うのを楽しみに頑張ります!

No.11 18/08/03 15:46
アドバイザー ( ♀ )

>> 7 片思いの彼のことを占ってほしいです。 彼と私は付き合って結婚するに至るでしょうか。彼の私に対する気持ちも知りたいです。よろしくお願いします… 御相談ありがとうございますm(*_ _)m

質問者さまの相談内容から占いますと、この方と付き合うことは周りの反対にあいやすそうです。付き合いできてもその周囲の声や、無理な関係に耐えられなくなるとでていますね。

お互いか、もしくは片方が執着しやすい性格のようなので、お付き合いした際はそこも注意が必要そうです。

ご参考になれれば幸いです。
御相談ありがとうございましたm(*_ _)m

No.12 18/08/03 16:54
恋愛初心者12 ( ♀ )

27歳女です。
よろしくお願い致します!

私には仲のいいシャイで繊細な男友達がいます。
中学時代の同級生で当時はあまり仲良くはありませんでした。
大人になり同窓会なので会い去年から友達交え遊んだり食事に行ったりしてい
ました。

最近は回数が多いわけではありませんが、2人で食事に行ったり、ドライブに行ったり、遠出で朝から晩まで14.5時間出かけたり、月に数回の夜から朝方まで一緒に友人交え飲んだり、これからの予定も立てています。(私のお買い物に付き合う)

好みや考え方は似ていてこんなに似てる人が居るのかとびっくりしました。
一緒にいて楽ですが地元の同級生と今更恋愛はありますか?

お互い連絡を頻繁に取り合うのは苦手なので用事のある時だけライン、私は基本返しますが彼は既読無視もザラです。

都内ではないので遊ぶときは送り迎えをしてくれるし、電車が止まっているときは迎えに来てくれたり、困ったときは助けてくれる優しい人です。

ですが彼が私のことをどう思っているのかわかりません。仲がこじれるのは嫌でどうしてもそのままです。

ドライブ中も恋愛の話は割と頻繁にしていますがお互いのタイプの話をするとお互い当てはまるのですが付き合おうと話にならないのでいつも女としては見られてないんだなと思ってしまいます。

また男の友人交えての時は酔うとおっさんみたいと隣にも座ってもらえなかったりと冷たいのでわからなくなります。

私もシャイで行動できないのでまだお出かけした回数も少ない

ラインは返さないけどインスタストーリーに反応してくれやりとり、ラインとSNSの少し温度差を感じます

彼は車が大好きでドライブもよくするので私じゃなくても連れてってあげたのでは?など思ってしまいます。


どう思われますか。
彼が好意を抱いてくれているのか、友達としかやはり思われてないのか。
彼の気持ちが知りたいです。
ご意見いただきたいです。

No.13 18/08/03 17:41
匿名さん13 

占いお願いします。

密かに夫との離婚を数年前から考えていますが、なかなか 確信についての話し合いが出来ずにいます。
そんなしてる矢先に、子供が結婚し、今年中には孫も産まれます。
嫁としての立ち場などで、なかなか離婚が難しくなっている状況ですが、円満離婚を望んでいます。

私は 円満離婚できるかどうか、占いをお願いします。

No.14 18/08/03 17:54
匿名さん14 

よろしくお願い致します。
会う約束をしていますが好きな人が頑なに私と会おうとしません。
会いたがらない理由が知りたいです。
以前は仲良くしていました。
最近になってそのような態度です。

No.16 18/08/03 18:13
匿名さん16 

お願いします
私の恋愛と結婚を占ってください。今は誰ともお付き合いしてません。この先の男性との出会いを占ってください

No.17 18/08/03 18:30
匿名さん17 ( ♀ )

占いお願いします。

長く片思いしていた男友達とお付き合い出来る事になりました。
彼から付き合おうと言ってくれたのですが、本気で言ってくれたのか不安です。
彼は私を好きで付き合おうと言ってくれたのでしょうか?
それとも、体目的とか取り敢えず彼女が欲しかっただけとかでしょうか?彼の気持ちが知りたいです。

No.19 18/08/03 20:20
匿名さん5 

>> 10 御相談ありがとうございますm(*_ _)m ご連絡すれば連絡の取り合いは可能そうですね。ですがお二人の関係はあまりおすすめできず、将来… ありがとうござます(^^)
スッキリしました。
年上の男性に出会うのを楽しみに頑張ります!

No.20 18/08/03 22:07
匿名さん20 

初めまして。
占いお願いします。

彼と喧嘩別れしてしまいました。
原因は私の未熟さで、別れの時に感謝の気持ちも言えなかったことなど反省の毎日です。
完全に連絡を絶ってから1週間が経ちます。悪い印象を消すために、私からは連絡をせずに待つつもりです。
相手から復縁の連絡は来ますでしょうか?
よろしくお願いします。

No.21 18/08/03 22:32
匿名さん21 

はじめまして!
1ヶ月前に別れた彼と来週ごはんに行きます。
楽しく過ごすことはできますか?
宜しくお願い致します(>人<;)

No.23 18/08/04 16:13
社会人さん23 

初めまして。女性です。

今後、誰かとお付き合いするような出会いがあるでしょうか?現在、出会いのある環境ではありません。ザックリした質問ですいません。

よろしくお願いいたします。

No.24 18/08/05 00:50
匿名さん24 

恋愛占いをお願いします。
相手は私より年下の20代前半の男性です。
職場で知り合って、店員とお客さんの関係なのですが
よく話す間柄になりました。
もしかして気があるのかな??と思う様な発言も過去にありました。
訳あってLINEを交換した事があります。
ただ内容だけ伝えてそこからは
LINEが半年後程、一切動いてません
その状況の中で今度、食事と言うか
お互い飲める同士なので
飲みに行く事になりました。
3人くらいで行く事になったのですが
彼は私の事を気になってるのでしょうか?

No.25 18/08/05 02:10
匿名さん25 

遠距離になり連絡しても返事返してくれないまま自然消滅した彼とはもうこのままですか?彼は私をどう思ってるかお願いします。

No.28 18/08/06 00:47
高校生さん 

今彼女がいるのですが、俺的には別れたいです。どうしたほうがいいか占いお願いします

No.30 18/08/06 00:47
高校生さん 

今彼女がいるのですが、俺的には別れたいです。どうしたほうがいいか占いお願いします

No.31 18/08/06 10:59
匿名さん31 ( 50代 ♀ )

主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫の職場に、仕事中でも下ネタを言う女性社員がいます。社員旅行でカラオケ店に行った時、この女性社員が金髪のかつらを借りてかぶり、夫がトイレに行く度について来たそうです。また、部署の数名での食事会の時、一次会は前の日パチンコで勝っていた夫がほとんどの料金を支払ったそうです。そして二次会のカラオケ店の支払いの時、その女性社員が支払い金額を勝手に決めて夫から多くとったそうです。社員旅行や食事会には行かなかった社員らに、夫がカラオケ店でのこの女性社員の金額のかつらをかぶっての行動や、カラオケ店での支払いの金額の事を話したそうです。この話を聞いた社員が、私の知り合いに話したそうで私の耳にも入ってきました。この女性社員と会った事があるのですが、下品でだらしがない印象を持っていますので、夫と何かあるのではないかと疑ってしまいます。どうぞよろしくお願いいたします。

No.32 18/08/06 23:02
匿名さん32 

子宝は占えますか?
もし出来ましたらお願いいたします。
妊娠希望ですが、時期など何か見えたらよろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧