注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

再会した同級生の恋愛

レス1 HIT数 515 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/08/03 13:49(更新日時)

28歳女です。
よろしくお願い致します!

私には仲のいいシャイで繊細な男友達がいます。
中学時代の同級生で当時はあまり仲良くはありませんでした。
大人になり同窓会なので会い去年から友達交え遊んだり食事に行ったりしてい
ました。

最近は回数が多いわけではありませんが、2人で食事に行ったり、ドライブに行ったり、遠出で朝から晩まで14.5時間出かけたり、月に数回の夜から朝方まで一緒に友人交え飲んだり、これからの予定も立てています。(私のお買い物に付き合う)

好みや考え方は似ていてこんなに似てる人が居るのかとびっくりしました。
一緒にいて楽ですが地元の同級生と今更恋愛はありますか?

お互い連絡を頻繁に取り合うのは苦手なので用事のある時だけライン、私は基本返しますが彼は既読無視もザラです。

都内ではないので遊ぶときは送り迎えをしてくれるし、電車が止まっているときは迎えに来てくれたり、困ったときは助けてくれる優しい人です。

ですが彼が私のことをどう思っているのかわかりません。仲がこじれるのは嫌でどうしてもそのままです。

ドライブ中も恋愛の話は割と頻繁にしていますがお互いのタイプの話をするとお互い当てはまるのですが付き合おうと話にならないのでいつも女としては見られてないんだなと思ってしまいます。

また男の友人交えての時は酔うとおっさんみたいと隣にも座ってもらえなかったりと冷たいのでわからなくなります。

私もシャイで行動できないのでまだお出かけした回数も少ない

ラインは返さないけどインスタストーリーに反応してくれやりとり、ラインとSNSの少し温度差を感じます

彼は車が大好きでドライブもよくするので私じゃなくても連れてってあげたのでは?など思ってしまいます。


どう思われますか。
彼がどう思っているの彼しかわからないことはわかっています。
好意を抱いてくれているのか、友達としかやはり思われてないのか。
ご意見いただきたいです。

No.2687038 18/08/03 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/03 13:49
匿名さん1 

友達かな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧