注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

W不倫から不倫へ。。僕は離婚しました。

レス30 HIT数 3245 あ+ あ-

通行人
18/08/27 21:01(更新日時)

批判などはお控え願います。

はじめまして。W不倫から始まり、私は妻のDVが原因でいまは離婚しました。

私:20代後半、1児の父、離婚済
彼女:30代前半、2児の母、既婚

お互いに出会うタイミングが、夫婦間がこじれだし、精神的に参ってるときに出会いました。

いま不倫をし始めてから半年が経ちました。

出会ったとき、彼女にはお腹の中に2人目の子がいる状態でした。
産まれるタイミングでお別れかなと思っていましたが、彼女の方からつながっていたいと気持ちがあり
僕も彼女のことは忘れられないと思っていたので、関係は続いていました。

現在不倫関係が続いて、半年になります。

W不倫から不倫になります。
彼女は子供が2人もいるし、男の僕とは違い、子育てにも忙しく、僕ら2人はお互いに起業家
なので、自分のビジネスにもいま忙しいのです。

だから彼女は「会うにもいまは月に1回かな。それでも(僕)は私の中では特別だよ。普通の仲のいい友達ですら毎月会いたいって思わないもん。」と言ってくれました。

会う日は僕の自宅で二番目の子がお昼寝のタイミングでエッチをしていましたが、子供も5ヶ月
首もすわり、表情も豊かになり、僕の顔をおそらく覚え始めてきたかなと。。

今回それも思い、エッチをするのは子供が保育園に行くまでやめようと話になりました。

会ってもカフェとか、ビジネスの話をする(本質はデートですが..)っていう体で会うことにし、
子供が顔を覚えていても、「昔からママと仲の良い社長さん」という関係性でいるために。
そのほうが、リスクは少ないのかなと。。少しさみしい気もしますが、エッチだけで付き合っているわけではないし、心から彼女を愛しているので、割り切れています。不倫という障害のある恋愛だから。

彼女は「僕との関係は絶対になくしたくない」と言うし、もし可能なら子供が手を離れ、もし離婚ってなったら
もう結婚とかはいいし、籍を入れる気とかもないけど、(僕)と一緒になりたい。一緒に歩みたいと
言ってくれています。

僕も同じ考えで、籍を入れるきもないし、再婚するという気持ちもないけど、
彼女とは、この先ずっと、一生を過ごせたらいいなと思っています。事実婚ってやつですかね。

おそらく会いたいとと思うのはたいてい僕の方で、彼女は妻として、子の母として、ビジネスとして、そして僕の女として、4つの自分で過ごしているためその分ストレスもすごいと思うし、疲れると思っているので
彼女が求めてくるまでは、僕からは求めないようと思っています。負担になりたくないから。

でも彼女の性格上、会わなかったり、声を聞いてなかったり、僕という実体を感じないと
冷めていってしまうみたいで、あえなくても声は頻繁に聞きたいと言ってくれています。

切ないです。とても。一緒になれるかもわからない。でも彼女を愛しているし、分かれる気はさらさらない。

他の方で同じように相手はまだ離婚してないけど、自分は離婚してって方はどう過ごされていますか?
また相手との連絡はとっていますか?会っていますか?
僕と同じように、相手の負担になりたくないから我慢していますか?

タグ

No.2687007 18/08/03 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/03 12:33
匿名さん1 

私はどんな理由があろうと、離婚するまで不倫してはいけないし、そこに一線を引けないケジメのない人たちは軽蔑します。でもあなたにとって、辛い結婚生活の中で彼女との時間が支えだったんだろうなというのは伝わってきました。実際に離婚されてますしね。
でも彼女の方はどうなんでしょう。私も同じくらいの月齢の子がいますし、産んだ次の日から自分のビジネスもしてます。退院してからは家事もしてます。彼女と同じような状態だと思います。好きでやってることだし自分の赤ちゃん可愛くない母親も少ないと思いますので、かなり忙しいんじゃないですか?私の場合息抜きにこうやってミクル見たり(主に育児の相談を読んだりですが)彼女にとってあなたと会うのはただの息抜きじゃないですか?本気で好きだったら、会ってなかったり声を聞いてないと忘れるとかないと思いますよ。辛い結婚生活、忙しい育児と仕事の合間の現実逃避的な休憩じゃないですか?将来あなたと一緒にって言うのは嘘じゃないかもしれないけど、本気で実現させようと思ってるものでもないと感じました。
そうやって彼女の負担になりたくないとか、要はむこうの時間が空いた時だけの都合の良い相手だと思いますが、それでも良いなら仕方ないのかなって思います。ただ彼女に関わることで彼女だけじゃなくて彼女のお子さんたち、もしかしたらご主人へも影響することです。あなたが訴えられるようなことになれば、あなたのビジネスやご両親などご家族にも影響があるかもしれないですよね。不倫ってそういう周りの信頼を一気に失いかねないものだと思います。将来本気で2人が一緒に生きていきたい覚悟があるなら、条件が整うまで耐えられるんじゃないですか?それができないなら…どうなんでしょうね。

  • << 3 ご回答ありがとうございます。 んーっと。。下記大変失礼な事を申しますが、 僕が聞きたいのは僕への答えじゃないんですよね。話を理解されてないみたいで。。 僕は今求めようとかそうゆう気持ちはないと上記で話して居ますし、 今はこれ以上求める気は僕にはないのでご安心を。 彼女の家庭を崩す気もないし、これ以上負担にするつもりもない。 彼女がいま思っている推測などもこれまたあなたの推測なのできいてません。 彼女の気持ちは直接彼女に問い、聴いてるのであなたの推測はいらないです。 僕は同じような状況の方が自分はどうしているのかを聞いてるんです。 ↑上記でそう書いたと思いますが読んでらっしゃいますか? 僕が聞きたいのは、皆さんはどうしてますか?って話です。 僕へのアドバイスだったり、あなた様のような反論的な意見は聞いておりません。僕の気持ちは何言われようと変わらないし、アドバイスなんていらないし、あなたが言うように本気で考えてるから全然耐えられます。 物事なるようになります。 分と質問を良く理解してから発言していただけないでしょうか?

No.2 18/08/03 13:27
サナダ ( zUuGv )

僕の自宅で二番目の子がお昼寝のタイミングでエッチを、ってくだりはいらない。

知り合いの真実の話し

主さんと同じくで、結果的に先に離婚したのは男でしたが離婚してから彼女に対する依存性が高くなり、彼女と続ける続けないの話しで揉めて、少し様子が変になってきたと思った矢先に殺人を犯しましたよ。


作り話ではありませんから具体的に経過を知りたければ、ネット検索してヒットしないようキーワード気をつけながら詳しく教えてあげますよ

  • << 5 えっと。笑 ごめんなさい。 僕そこまで彼女に対して求めてはないし、離婚の原因は彼女との事じゃなくて、妻のDVです。 奪ってやろうとかそんなこと微塵も思ってないので。大丈夫です。 僕にもまだ守るものはあるので。

No.3 18/08/03 13:29
匿名さん3 

>> 1 私はどんな理由があろうと、離婚するまで不倫してはいけないし、そこに一線を引けないケジメのない人たちは軽蔑します。でもあなたにとって、辛い結婚… ご回答ありがとうございます。

んーっと。。下記大変失礼な事を申しますが、

僕が聞きたいのは僕への答えじゃないんですよね。話を理解されてないみたいで。。

僕は今求めようとかそうゆう気持ちはないと上記で話して居ますし、
今はこれ以上求める気は僕にはないのでご安心を。

彼女の家庭を崩す気もないし、これ以上負担にするつもりもない。
彼女がいま思っている推測などもこれまたあなたの推測なのできいてません。

彼女の気持ちは直接彼女に問い、聴いてるのであなたの推測はいらないです。

僕は同じような状況の方が自分はどうしているのかを聞いてるんです。
↑上記でそう書いたと思いますが読んでらっしゃいますか?

僕が聞きたいのは、皆さんはどうしてますか?って話です。
僕へのアドバイスだったり、あなた様のような反論的な意見は聞いておりません。僕の気持ちは何言われようと変わらないし、アドバイスなんていらないし、あなたが言うように本気で考えてるから全然耐えられます。

物事なるようになります。

分と質問を良く理解してから発言していただけないでしょうか?

No.4 18/08/03 13:48
匿名さん4 ( ♀ )

貴方の実体を感じないと冷めてしまうのは、彼女の性格なんかではなく、
主さんの存在が単にその程度の表面的な存在でしかないからですよ~💦

夫婦関係が本当に上手くいってなくて、
本当に我が子の事も考えている母親なら、不倫なんかしないし、
他に好きな人ができてもきちんと離婚してから付き合うことをします。

夫婦関係が上手くいってないと言いながらも子供を理由に離婚はせず、
でも不倫はする母親は、
100%確実に自分の利益を最優先に考えていて、
不倫相手はストレスの逃げ場的な、万が一があった場合に備えての繋ぎの存在でしかないです💦

主さんの本気度はわかりましたが、
相手との温度差も酷いだけに、主さんが辛くなる不倫だと思います。



No.5 18/08/03 14:01
匿名さん3 

>> 2 僕の自宅で二番目の子がお昼寝のタイミングでエッチを、ってくだりはいらない。 知り合いの真実の話し 主さんと同じくで、結果的に先に… えっと。笑

ごめんなさい。
僕そこまで彼女に対して求めてはないし、離婚の原因は彼女との事じゃなくて、妻のDVです。

奪ってやろうとかそんなこと微塵も思ってないので。大丈夫です。

僕にもまだ守るものはあるので。

No.7 18/08/04 01:33
匿名さん7 ( ♂ )

臨月で不倫初めてじゅぬう時期にも不倫続けて
そんな下衆な女のどこがいいんだか。

因みに半年で月1回?ネットででも知り合ったんかな。
まだ数回しか実際に会ってないのに、結婚に失敗しているのに相手の事信じすぎじゃないか?

前の奥さんはDV、 今の彼女は既婚で男狂い。

この先ずっと付き合いたいんだったら彼女にとって便利な下僕になることだね。

No.8 18/08/04 02:06
ラブラブさん8 

私は彼と出逢う前に離婚
彼は戸籍上は既婚者
やはり今やっと別居していますが、相手の行動が気になります
相手とは彼の戸籍上の奥さんです

私は彼を愛しています
彼も私を愛してくれています。

同じ仕事をしているので余計気になります
彼は奥さんが出勤する前に毎朝電話をしてくれます
仕事が終わったら必ず毎日電話で話します。
やはりお互い存在を求めているから
今は慎重な時期なので逢わない事が多いですが、お互い我慢しています

今の我慢は先の幸せだと思えるから
大切だから慎重にまた毎日誠意を感じられます
浮わついた気持ちなら身体の関係だけでしょうね
私達は本気の気持ちだから
我慢出来ていますよ。

  • << 10 >やはり今やっと別居しています この意味がわからんのだけど、 >彼は奥さんが出勤する前に毎朝電話をしてくれます ?  奥さんが絡むってことは奴は家族と住んでんだよね。 君は奥さんと会ったことあるんか?実際の彼の家族との生活見たことあるんか? ないなら家族と上手くいっていないだとか思い込まんほうがいいね。 遊びを維持するために、嘘つく浮気男いっぱいいるからw 戸籍上の妻って君が勝手に言ってることだろ?一緒に住んでいたら家族だろ。 君が大事ならとっくに家出て離婚話進めてるって。 ルール破ったのは君らなんだからさ、慰謝料くらい潔く払って離婚しろよ。 例え離婚できないにしろ、一緒に住めばいいだろ? 本当に愛し合ってんだったら戸籍なんて関係ないだろ? なぜしない。 二人で働いていけば何とかなるはずだろ? 楽して一緒になろうと画策するからずるずるするんだよ。

No.9 18/08/04 07:09
通行人9 ( ♀ )

わたしがバツイチ、彼が既婚です。
お互い子供が中学生です。
彼の事は大好きですし大切ですけど、今はまだ将来の事は漠然と“ずっと別れずにいられたら良いなぁ”ぐらいですね。

仮に今、彼が離婚して「一緒になろう」って言われたところで、多感な時期の子供には言えないです。
やってる事は棚の上にあげてますけどね(笑)
絶対にバレないようにしてます。

連絡は毎日(電話は無し)でLINEが主で、会うのは週1。
お互いの休みをあわせてます。
ちなみにかれこれ5年…

もし会えなくなっても、わたしなら冷めないですけどね。
不倫は置いといて、恋愛でも会わなければ冷めるって人いますけど
結局はその程度の気持ちなのかもしれませんよ。
今はまだ半年で気持ちが燃え上がってる時期だから、またこれから変わると思いますよ。

  • << 11 不倫だから続いている関係だよそれ。 彼は現実逃避の恋愛ごっこ。 君は人のモノだから余計に固執する これが実生活になったらたぶん1年持たんね。 たぶん彼は離婚しない。本音は家族が一番だから。 君が離婚したのはもう旦那とは一緒に暮らせないと君が思ったのか、 旦那が君とは一緒にいられないと思ったからだろ? なぜそれが彼にはできない? 答えは家族を捨ててまで君と一緒になる気はない。時々会えればそれでいいと思ってるからだ。 子供がいてもローンがある家があっても離婚する人はするからね。 でも不倫から結婚して1年持たんかったカップル良く知ってる(笑) 君には不倫が合ってるのかもしれない。

No.10 18/08/04 09:54
匿名さん7 ( ♂ )

>> 8 私は彼と出逢う前に離婚 彼は戸籍上は既婚者 やはり今やっと別居していますが、相手の行動が気になります 相手とは彼の戸籍上の奥さんです … >やはり今やっと別居しています
この意味がわからんのだけど、
>彼は奥さんが出勤する前に毎朝電話をしてくれます
? 

奥さんが絡むってことは奴は家族と住んでんだよね。
君は奥さんと会ったことあるんか?実際の彼の家族との生活見たことあるんか?

ないなら家族と上手くいっていないだとか思い込まんほうがいいね。
遊びを維持するために、嘘つく浮気男いっぱいいるからw

戸籍上の妻って君が勝手に言ってることだろ?一緒に住んでいたら家族だろ。
君が大事ならとっくに家出て離婚話進めてるって。

ルール破ったのは君らなんだからさ、慰謝料くらい潔く払って離婚しろよ。
例え離婚できないにしろ、一緒に住めばいいだろ?
本当に愛し合ってんだったら戸籍なんて関係ないだろ?
なぜしない。
二人で働いていけば何とかなるはずだろ?

楽して一緒になろうと画策するからずるずるするんだよ。

  • << 13 現在別居中 ただいま離婚話し合い中 拗れると弁護士が入ります その事実は彼の親戚から聞きました 彼の親戚とも面識あり 奥さんと彼は同じ仕事をしています 今年10月に営業を止めます あとは一人で奥さんが経営します これでも遊びですか? 因みに奥さんの顔は知りません でも彼の兄弟は知っています
  • << 14 馬鹿な男? 反対に一緒に住めば慰謝料取られるわ 私にも弁護士がいます 適切な離婚を教えて貰っています 人の事より自分の心配したら?

No.11 18/08/04 10:00
匿名さん7 ( ♂ )

>> 9 わたしがバツイチ、彼が既婚です。 お互い子供が中学生です。 彼の事は大好きですし大切ですけど、今はまだ将来の事は漠然と“ずっと別れずにい… 不倫だから続いている関係だよそれ。
彼は現実逃避の恋愛ごっこ。
君は人のモノだから余計に固執する

これが実生活になったらたぶん1年持たんね。
たぶん彼は離婚しない。本音は家族が一番だから。
君が離婚したのはもう旦那とは一緒に暮らせないと君が思ったのか、
旦那が君とは一緒にいられないと思ったからだろ?

なぜそれが彼にはできない?
答えは家族を捨ててまで君と一緒になる気はない。時々会えればそれでいいと思ってるからだ。
子供がいてもローンがある家があっても離婚する人はするからね。

でも不倫から結婚して1年持たんかったカップル良く知ってる(笑)

君には不倫が合ってるのかもしれない。

No.12 18/08/04 11:18
通行人12 

このスレ匿名7番のスレみたい

No.13 18/08/05 17:27
ラブラブさん8 

>> 10 >やはり今やっと別居しています この意味がわからんのだけど、 >彼は奥さんが出勤する前に毎朝電話をしてくれます ?  … 現在別居中
ただいま離婚話し合い中
拗れると弁護士が入ります
その事実は彼の親戚から聞きました
彼の親戚とも面識あり
奥さんと彼は同じ仕事をしています
今年10月に営業を止めます
あとは一人で奥さんが経営します
これでも遊びですか?
因みに奥さんの顔は知りません
でも彼の兄弟は知っています

No.14 18/08/05 17:40
ラブラブさん8 

>> 10 >やはり今やっと別居しています この意味がわからんのだけど、 >彼は奥さんが出勤する前に毎朝電話をしてくれます ?  … 馬鹿な男?
反対に一緒に住めば慰謝料取られるわ
私にも弁護士がいます
適切な離婚を教えて貰っています
人の事より自分の心配したら?

No.15 18/08/05 18:17
匿名さん7 ( ♂ )

>> 14 弁護士入って離婚の話し合いしているのなら失礼した。

でも、ルールやぶったんは君らなんだから、ある程度の慰謝料くらい払ってやれば?
払わんとは言っていないようだけどね。

知ってると思うけど、弁護士正式に雇ってんだったら数十万かかってるだろ。
成功報酬の支払いだって待ってる。
奥さん側としては、プラスマイナスゼロだとしても、成果あり。
相談だけなら弁護士がついているとは言えない。

ちなみに俺は自分の心配する必要ないけどね。
主さん、お邪魔して失礼した。

No.16 18/08/05 20:26
ラブラブさん8 

>> 15 心配してもらわなくても、こちらの弁護士にはたくさん知恵頂いています
奥さん家裁になればかなり不利です
家裁とは負けた方が弁護士費用を払うのです。
奥さんにもかなり非がありますから
不倫ではありませんから🤣
男性で暇人?

No.17 18/08/11 13:24
アドバイザー17 

夫がいながら、不倫する女性なんだから仮に質問者さんと一緒に
なってもまた浮気をするんじゃないかな?起業家なんでしょ?
起業家って積極的な人間が多いけど浮気や不倫する人も
積極的な人が多いからね。

No.18 18/08/12 00:34
匿名さん18 

。。。。。
臨月で浮気初めて乳飲み子抱えて不倫。。。。
どんだけ精力旺盛な女性と不倫してるんですか!

>表情も豊かになり、僕の顔をおそらく覚え始めてきたかなと
で、Hは控えようって?
他に男でもできたんじゃないのかな。たまにしか会えない男性。
キープにされているんじゃないかと思います。

No.19 18/08/12 15:17
片思い中さん19 

いい人生ですね。羨ましい限り。好きな人と一緒にいられるのが良いねえ

No.20 18/08/14 07:15
通行人20 

彼は上司で、お付き合いが始まり、元々私は夫婦関係が上手くいっておらず、彼に背中を押される形で離婚。
彼も離婚話を奥さんにしてくれましたが受け入れてもらえず。
一緒になれないなら、と、一度は別れを選びましたが、別れられず今に至ります。
そして、現在は仕事の都合で遠距離。

毎朝晩の電話、寝る前のLINEは欠かす事なく、電話のできない土日は寂しいけれど、その分気持ちを伝え合う事で我慢しています。
私は、いつか一緒にいられるようになればいいなと思っていますし、彼には奥さんとの離婚は諦めて欲しくないと思っています。子どもの節目などのタイミングを見て話してくれると信じています。
私、バカなのかなー?
でも、彼とは考え方も好きなものも、身体も、何もかもがお互いピッタリで、お互いの支え無しには生きられない繋がりになっているので、絶対に別れられません。

と、いうことで、
私たちは、お互い想いをたくさん伝えあって、寂しい想いや、会えない時間を上手く消化している感じです。

No.21 18/08/14 12:43
匿名さん21 

>> 20 >彼も離婚話を奥さんにしてくれましたが受け入れてもらえず。
いうだけなら簡単!

絶対言ってないよ
本当に離婚する気が合ったら「調停」って手もあるんだから。

No.22 18/08/14 13:55
通行人20 

>> 21 そうですね、私もそう疑ったこともあります。でも、その後の色々なことを勘案すると、彼は話してくれています。
奥さんには、本当の事を全て話してしまっているので、有責配偶者からの離婚は、調停でもなかなか難しいことも踏まえて、時期をみているという彼を信じています。
「本気なら離婚してから付き合うべき」と、よく聞きます。もちろん、それが正論。
ただ、子どもが有り、背負っているものが多いと、すぐに身動き取れないのも事実です。

  • << 24 それでも彼のセリフだけでしょ? 奥さんから直に聞いたとか、共通の知り合いから仕入れた情報ならわかるけど。 >有責配偶者からの離婚は、調停でもなかなか難しいことも踏まえて、時期をみているという彼を信じています。 あの。10年でも待てます? 例え別居したと言っても、5年たとうがなかなか認められないのも事実。 良く数年別居したら認められるとかいう人いるけど、そんなの嘘。 同居している限り夫婦関係破綻とは認められないし、 別居してあなたと同棲したとしても「事実婚」とは認定されない。 日本は重婚は許可していないですからね。 なので10年20年待てる覚悟があるのなら待てばいいけど、結局その間に別れたとしてもあなたの自己責任。 彼に責任はない。あなたが周囲の警告を無視し、 不倫男のセリフを自分で信じて待った結果なんだから。 それと、社内不倫は誰かが気が付きますよ。 アラサーアラフォーになって会社から警告や退職のすすめがあるかもしれないけど、 それもあなた自身の責任。 社内不倫なら奥さんとつながっている人は何人かいるでしょう。 噂が回れば相手は貴女とすぐたどり着きますよ。 訴えられても、自分でちゃんと責任取れますか? 例え別れたとしても、責任問われたら取る義務あるんですよ? うちの会社、不倫発覚して離婚はしなかったけど、会社辞めさせられましたよ?表向きは自己都合で。 役員に近い管理職でした。 相手は社内不倫初めてではなくいつも人の彼氏や旦那をターゲットにしてた女子社員から嫌われていた女性。 ばれたとき、被害者アピールすごかったです。 更に、相手の男が首になったのに、ずうずうしく自分はやめなかった。 慰謝料請求されてやめるにやめなかったのかもしれませんけどね。(数百万単位)

No.23 18/08/14 15:12
匿名さん23 

不倫という汚名を負ったり負わせたくなかったので身綺麗になるまで セックス拒んだら終わりました。

お子さんも居てケジメもつかない内の性行為が出来る母親をどう思いますか?同じ穴の狢だから解らないでしょうか?

主さんのお子さんは今元奥様側?DVをする人に よく我が子を渡せましたね。経済力あるなら主さんが引き取ればいいのに不倫恋愛に邪魔って訳ですね?

セックス出来なきゃ付き合わないくせに負担とか
不倫する人って妊娠の可能性ある事にほんと軽々しいですね。

No.24 18/08/14 22:25
匿名さん18 

>> 22 そうですね、私もそう疑ったこともあります。でも、その後の色々なことを勘案すると、彼は話してくれています。 奥さんには、本当の事を全て話して… それでも彼のセリフだけでしょ?
奥さんから直に聞いたとか、共通の知り合いから仕入れた情報ならわかるけど。
>有責配偶者からの離婚は、調停でもなかなか難しいことも踏まえて、時期をみているという彼を信じています。
あの。10年でも待てます?
例え別居したと言っても、5年たとうがなかなか認められないのも事実。
良く数年別居したら認められるとかいう人いるけど、そんなの嘘。
同居している限り夫婦関係破綻とは認められないし、
別居してあなたと同棲したとしても「事実婚」とは認定されない。
日本は重婚は許可していないですからね。

なので10年20年待てる覚悟があるのなら待てばいいけど、結局その間に別れたとしてもあなたの自己責任。
彼に責任はない。あなたが周囲の警告を無視し、
不倫男のセリフを自分で信じて待った結果なんだから。

それと、社内不倫は誰かが気が付きますよ。
アラサーアラフォーになって会社から警告や退職のすすめがあるかもしれないけど、
それもあなた自身の責任。

社内不倫なら奥さんとつながっている人は何人かいるでしょう。
噂が回れば相手は貴女とすぐたどり着きますよ。
訴えられても、自分でちゃんと責任取れますか?
例え別れたとしても、責任問われたら取る義務あるんですよ?

うちの会社、不倫発覚して離婚はしなかったけど、会社辞めさせられましたよ?表向きは自己都合で。
役員に近い管理職でした。
相手は社内不倫初めてではなくいつも人の彼氏や旦那をターゲットにしてた女子社員から嫌われていた女性。
ばれたとき、被害者アピールすごかったです。
更に、相手の男が首になったのに、ずうずうしく自分はやめなかった。
慰謝料請求されてやめるにやめなかったのかもしれませんけどね。(数百万単位)

No.25 18/08/14 22:57
通行人20 

>> 24 ご忠告ありがとうございます。

主さんと同じように、私は離婚し、相手は既婚者ということで、自分の気持ちの持ち方を、現在までの背景を交えて主さんにお答えしただけでした。
そんな私に、御心配?いただき、ご忠告のレスまで付けていただき、ありがとうございます。
10年20年、待てますよ。
待つというのとも違いますね。
結婚がゴールとは思ってませんし。
望むとすれば、お互い、どちらかが死ぬときに、隣にいられたらそれでいい。
そんな感じです。
私のことはさておき、
主さんの質問への答えだけでいいのでは?と思います。
主さんの質問に答えた方への非難は、誰も望んでいませんから。
無駄に他人に腹を立てるだけ損では有りませんか??

  • << 29 >10年20年、待てますよ 失礼だけど、今まで10年続いたためしないから独身なんでしょう? 彼を信じるのは勝手だけど、部下に手を出すだらしない上司。 そのうち、転勤先でも部下に手を出すでしょう。いや、もう出してるかもしれませんね。 >主さんの質問への答えだけでいいのでは?と思います。 気になったレス(不倫関係に盲目になっている)に返信するのは自由では? 生涯一緒にいようと結婚した男がよりによって社内の部下に手を出す男です。 転勤先も家族で行って離婚する気毛頭ないのは明らか。 どちらにせよ生涯独身で待つのは貴女の自由。 老後と慰謝料のためにつつましい生活して貯金に励みましょうね。 10年20年の関係となると。。。彼が離婚となったときには慰謝料500万くらいになりますよ。

No.26 18/08/14 23:10
匿名さん23 

>> 25 あの、横レスで すみません。
主さんにしろ 不倫する方々って 何故ケジメつくまで性行為待たないんですか?
もし妊娠したらどうするんですか?

好きでもダメなものはダメですよね。
しないと付き合ってもらえなかったんですか?

No.27 18/08/15 03:47
匿名さん27 

>> 26 躾が悪いのか
待て!が出来ないんです。

No.28 18/08/16 14:04
通行人28 

私もバツ一の後十年以上付き合った彼氏と別れ既婚者を選びました。 彼の話では奥さんに離婚告げたとか今話てるとか… 初めは離婚するまで逢わないつもりでした
でも逢ってしまう仕方ない 所詮身勝手な行動です 先を続けるのも続け無いのも自分が決める事

No.29 18/08/16 21:40
匿名さん18 

>> 25 ご忠告ありがとうございます。 主さんと同じように、私は離婚し、相手は既婚者ということで、自分の気持ちの持ち方を、現在までの背景を交えて… >10年20年、待てますよ

失礼だけど、今まで10年続いたためしないから独身なんでしょう?
彼を信じるのは勝手だけど、部下に手を出すだらしない上司。
そのうち、転勤先でも部下に手を出すでしょう。いや、もう出してるかもしれませんね。

>主さんの質問への答えだけでいいのでは?と思います。
気になったレス(不倫関係に盲目になっている)に返信するのは自由では?
生涯一緒にいようと結婚した男がよりによって社内の部下に手を出す男です。
転勤先も家族で行って離婚する気毛頭ないのは明らか。

どちらにせよ生涯独身で待つのは貴女の自由。
老後と慰謝料のためにつつましい生活して貯金に励みましょうね。
10年20年の関係となると。。。彼が離婚となったときには慰謝料500万くらいになりますよ。

No.30 18/08/27 21:01
匿名さん30 

俺は旦那にバレて、金と社会的地位を無くしたよ。あんたもそうなればイイのにね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧