注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

W不倫から不倫へ。。僕は離婚しました。

No.24 18/08/14 22:25
匿名さん18
あ+あ-

≫22

それでも彼のセリフだけでしょ?
奥さんから直に聞いたとか、共通の知り合いから仕入れた情報ならわかるけど。
>有責配偶者からの離婚は、調停でもなかなか難しいことも踏まえて、時期をみているという彼を信じています。
あの。10年でも待てます?
例え別居したと言っても、5年たとうがなかなか認められないのも事実。
良く数年別居したら認められるとかいう人いるけど、そんなの嘘。
同居している限り夫婦関係破綻とは認められないし、
別居してあなたと同棲したとしても「事実婚」とは認定されない。
日本は重婚は許可していないですからね。

なので10年20年待てる覚悟があるのなら待てばいいけど、結局その間に別れたとしてもあなたの自己責任。
彼に責任はない。あなたが周囲の警告を無視し、
不倫男のセリフを自分で信じて待った結果なんだから。

それと、社内不倫は誰かが気が付きますよ。
アラサーアラフォーになって会社から警告や退職のすすめがあるかもしれないけど、
それもあなた自身の責任。

社内不倫なら奥さんとつながっている人は何人かいるでしょう。
噂が回れば相手は貴女とすぐたどり着きますよ。
訴えられても、自分でちゃんと責任取れますか?
例え別れたとしても、責任問われたら取る義務あるんですよ?

うちの会社、不倫発覚して離婚はしなかったけど、会社辞めさせられましたよ?表向きは自己都合で。
役員に近い管理職でした。
相手は社内不倫初めてではなくいつも人の彼氏や旦那をターゲットにしてた女子社員から嫌われていた女性。
ばれたとき、被害者アピールすごかったです。
更に、相手の男が首になったのに、ずうずうしく自分はやめなかった。
慰謝料請求されてやめるにやめなかったのかもしれませんけどね。(数百万単位)

24レス目(30レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧