注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

29歳彼氏23歳彼女の行動が・・・?

レス16 HIT数 2111 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
18/08/03 17:48(更新日時)

29歳のバツイチの男です。23歳彼女の行動・考えが理解できない為、色々な意見をお願い致します。
彼女とは昨年の9月から付き合いだし、11月から同棲して今に至ります。交際10ヶ月、同棲7ヶ月です。初めは社内恋愛から不倫ではないですその彼女と良い感じとなり、前妻と9月に離婚し同月から正式に交際を始めました。
ここから彼女についてですが、O型で見た目は可愛い感じで、性格はキツく(はっきりしていて男みたい)交友関係がかなり広いです(男女共)。交際当時からスマホにロックを掛けており、男友達や元カレともちょこちょこ連絡を取っているみたいです。その度、隠し事はせず連絡を取ってもいいから隠さずに言ってくれと今まで言ってきました。
続いて彼女の詳細ですが、
・SNS好き(Twitter・Facebook・インスタ・TiKToK等)自分は一切しません。
・共働き(歯科助手フルタイム)で、毎日欠・かさず晩御飯と弁当を作ってくれる。(彼女が女友達と飲みに行って深夜に帰ってきても弁当を作って寝る)
・飲みの回数もかなり減りました。(交際当時週2、現在2週に1回)
・帰宅時間(交際当時3:00~4:00朝帰り1回・現在0:00~1:00)
・自分の交際と反対していた親とは疎遠状態、付き合うなら縁を切ると言われ同棲を始めた。
(現在は母親とはだいぶ復縁)
・お互いの好きという気持ちを確認し、結婚の話をしたり、現在子作りもしています。
(今日現在妊娠判定あり体調不良で、正常妊娠か子宮外かで仕事は休んでいる)
自分について
・彼女大好きで一筋そのものです。(女の名前アドレス帳に一人もいない)
・飲みにも行かない(交友関係少ない)
・結婚を意識して一生懸命貯金している
・束縛・嫉妬が激しい
・被害妄想があり、勝手な予想で発言したりする(彼女が一番嫌います)
・自分で女みたいにネチっこく、餓鬼な考えだと思います。(なぜか恋愛のみネガティブ)
そんな中、現在彼女が仕事を休んでおり昨日の話です。
これまでにない1番の大喧嘩になりました。昨日15:30に彼女から気分転換にスーパーへ買い物へ行ってくると電話がありました。(車で片道約10分)帰宅は17:00頃で帰ったら電話が再び掛かってきました。その後、19:00に帰宅し彼女が風呂へ入っているときにメッセージ(SMS)で「たそさん」という人から「ネギ入れた?」と来ていました。彼女が風呂から上がりたそさんって誰?と聞くと、昔の男友達と久々にスーパーで会い30分話をし、久々に会ったねとやり取りをしていたそうです。内容見せてと言うと、見てもいい事ないからないからと削除しました。消したのも腹が立ち、やましい事があると想像しキレてしまいました。内容は今度久々に皆でご飯行こうねや、ハートマークを使っていたからだそうです。疑う自分が小さいですか?彼女は普通の行動ですか?浮気の可能性ありますか?どんなご意見でもお願い致します。

No.2686967 18/08/03 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/03 09:25
匿名さん1 


主…うざっ

何もかも監視しないと気が済まないの?

そんなんじゃ結婚しても上手くいかないだろうね。

彼女の方が嫌気がさして離婚申し出てくると思うよ。

絶対。

  • << 6 レスありがとうございます。 自分でも分かっているので、反省して改めていきます。 ありがとうございました。

No.2 18/08/03 09:34
匿名さん2 

主さんの今みたいな行動が続けば浮気の可能性は非常に高くなります。

恋愛に関してのみネガティブと書かれていますが、それは相手に甘えて本来の自分が出てきているんです。

本来の主さんは自分に自信がないんだと思います。

そういう主さんを彼女は何となく感じてるから、メールを消したんだと思います。

お風呂入ってる時にメールが誰から来てるとか見られるなんて鬱陶し過ぎる。何もなくてもスマホ浴室まで持って行きたくなる。

主さんは器が小さいんではなく、自分に自信がなく鬱陶しい行動に出ている人だなと思いました。

そういう自信のなさって自分でどうにかして貰わない事には相手はどうにも出来ない事なんで。相手が悪いとかじゅないです。主さんの問題です。

  • << 7 レスありがとうございます。 まさに言われる通りで、自分の胸に響きました。 自分を見つめ直して、自分に自信が持てるように努力します!

No.3 18/08/03 09:37
匿名さん3 

女みたいにネチっこいと言うけど、そこまでネチネチした女は見たことないし主が小さいだけ
自分の不安と妄想を相手に押し付けるな
時間帯とネギの下りを見ればスーパーに行ったのは確実で、行き帰り20分会話30分残り買い物時間って考えたら浮気してる余裕なんかないだろ
主は早漏だろうから短時間でも浮気出来るだろうが、彼女が妊娠初期なら体が一番でやる事なんか二の次三の次
疑い深い奴って自分が浮気できるから相手もそうだと思い込むし、相手を使って自分の自信のなさを埋めようとするから面倒なんだよな
捨てられたくなければ今すぐそれやめろよ

  • << 8 レスありがとうございます。 皆さん同じ様な回答で、自分が悪いと改めて気付きました。 お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

No.4 18/08/03 09:45
匿名さん4 

彼女の為に別れてあげるのがいちばん。少なくとも、その病的な考えと思考を改めないと、結婚は絶対向かないし幸せにもなれない。ただそれだけ

  • << 9 レスありがとうございます。 自分でも病的だと思います。嫌われる前に絶対直します。 ありがとうございました。

No.5 18/08/03 09:56
匿名さん5 

浮気の可能性ありますね!
どう見ても彼女は束縛を嫌うタイプですから。

No.6 18/08/03 10:16
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 主…うざっ 何もかも監視しないと気が済まないの? そんなんじゃ結婚しても上手くいかないだろうね。 彼女の方が嫌気がさし… レスありがとうございます。
自分でも分かっているので、反省して改めていきます。
ありがとうございました。

No.7 18/08/03 10:18
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 主さんの今みたいな行動が続けば浮気の可能性は非常に高くなります。 恋愛に関してのみネガティブと書かれていますが、それは相手に甘えて本来… レスありがとうございます。
まさに言われる通りで、自分の胸に響きました。
自分を見つめ直して、自分に自信が持てるように努力します!

No.8 18/08/03 10:19
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 女みたいにネチっこいと言うけど、そこまでネチネチした女は見たことないし主が小さいだけ 自分の不安と妄想を相手に押し付けるな 時間帯とネギ… レスありがとうございます。
皆さん同じ様な回答で、自分が悪いと改めて気付きました。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

No.9 18/08/03 10:20
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 彼女の為に別れてあげるのがいちばん。少なくとも、その病的な考えと思考を改めないと、結婚は絶対向かないし幸せにもなれない。ただそれだけ レスありがとうございます。
自分でも病的だと思います。嫌われる前に絶対直します。
ありがとうございました。

No.10 18/08/03 10:27
匿名さん10 

彼女は普通の恋愛が出来る人間じゃなさそうです。
結婚に向かない。
主さんも入籍前に子作りとか、大切にしてないです。
だけどその子供、確実に主さんの子供ですか?
LINEを見せられないなんて怪しいですよ。

私は何も言われなくても、男友達との仲を疑われないような努力をしましたよ。
彼に紹介したり、遊びに行っても夕方までには帰るようにしたり、行く前には必ず報告したり。
もちろんLINEも見せられる内容ばかりだから、いつでも見ていいよと言ってました。
でも、ふと、そうじゃないんだよね、私が彼の立場なら嫌だもんねと思い、もう会うのをやめました。
彼女にとって、主さんがそういうポジションに居ないんだと思います。

No.11 18/08/03 10:40
匿名さん11 

一回、結婚に失敗して、何も学習していないんですかね?

あなたの神経質で、肝っ玉が小さい性格が、パートナーを苦しめているんですよ。

彼女は社交的な性格をしていて、明るくて爽やかだから、友人が大勢いるんです。

しかし、あなたは彼女とは逆の性格をしているから、あんまり他人から相手にされないんですよ。

恐らく彼女が出産をしたら、だんだんと友人とは疎遠になってしまうと思いますが、あなたの束縛はエスカレートする可能性が高いと思います。

彼女のことを愛しているのでしたら、余計な詮索なんてせずに、彼女のことを信じてあげて下さい。

痛くもない腹を探られたら、誰でも気分が悪くなる事くらいは分かるでしょう?

No.12 18/08/03 10:54
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 レスありがとうございます。
おっしゃる通りです、読んでいてもなにも異論はありません。
いち早く気付いて改めていきたいと思います。
ありがとうございました。

No.13 18/08/03 11:42
Zacky ( 30代 ♂ u46Pv )

主さんに質問です。
自分について
・彼女大好きで一筋そのものです。(女の名前アドレス帳に一人もいない)
・飲みにも行かない(交友関係少ない)
・結婚を意識して一生懸命貯金している
・束縛・嫉妬が激しい
・被害妄想があり、勝手な予想で発言したりする(彼女が一番嫌います)
・自分で女みたいにネチっこく、餓鬼な考えだと思います。(なぜか恋愛のみネガティブ)
これは自発的になさっていることですか?
彼女さんの申し出で制限していることはありますか?
彼女さんの申し出でなければ自分のモノサシを相手に押し付けるのはよくありません。

主さんの気持ちもわかりますよ。
ここまで一筋に想っているのだから、何らかのアクションがあってもいいだろ?って考え。
でもこれが彼女さんとの摩擦を起こしているんです。

元カレだろうが異性の友人が多数いるのは付き合ってみて発覚した事ではないんでしょう?
好きになったのならば信じることです。
愛しているのなら全て受け入れる。
彼女さん一筋って豪語するなら、たまには彼女さんの為にお弁当を詰めるなりしてお返しをしてみては如何ですか。
彼女さんは親子の縁を切ってまで主さんに飛び込んで(頼って)きたのに、これ以上何を望むのか私には分からないです。

No.14 18/08/03 12:01
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

結婚してもないのに子作りしてんじゃねえよ。23歳の彼女のこと本当に考えてあげてる?彼女の親の事も。

まずちゃんとお前が筋を通せよ

お前が筋を通せてないのに
彼女のこと責めるの違うでしょ

体調悪くてホルモンバランス崩れると精神的にも不安定になるんだよ
そんなときにラインくらいでギャーギャーとヒステリックに責め立てて

そこらへんの女よりタチ悪いよ👎

No.15 18/08/03 12:49
匿名さん15 

何故自分がバツイチか、考えた事ないの?
不倫じゃない言ってるけど、離婚→次の女→同棲 までの早さよ😅
不倫じゃなくても、離婚後直ぐなら、周りは、これが原因か…って目で見るよね。
まぁ、コレが離婚理由の大半を占めているんだろうけど。
なので、今の彼女も、貴女に似たり寄ったりの人だと思うし、上手くいかないんでない?
衝動的に同棲はじめて、やっぱや〜〜めた って結末が見えるわ。
結婚をし、それが失敗に終わった時に、何故失敗に終わったか、自分だけじゃなく、沢山の人に迷惑をかけた事、元奥方の人生を狂わせた事、これを反省出来ない人は、何度も同じ失敗を繰り返す って、相場が決まっているんだよね。



No.16 18/08/03 17:48
匿名さん16 

気になったのがいくつもあるんだけど一つだけ言うなら、
なんで結婚もしていない同棲の状態で子作りしてるの?バカなの?

バツイチで結婚経験者なら世間体わかるよね。なんで2回目の結婚がデキ婚なんだよ。頭おかしいのか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧