注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

惚れてしまうばかりで

レス5 HIT数 678 あ+ あ-

高校生さん
18/08/03 22:21(更新日時)

好きな人がいます。
高校生です。
今夏休みでその好きな人とLINEをしています。
一度止まったLINEを彼の方からしてくれています。
その人からプール行くんだよ〜、女の子を目に焼き付けてくる笑笑ってきました。
この場合、彼は少しロリコンな部分もあり、私も可愛い女の子が好きと知っているからなのだとも思います。
しかし、私に対して脈なしだからこんなことを送れるのでしょうか?
彼とは中学から一緒です。趣味が合う友達という形で仲良くしてきました。
最近は困った時すぐにLINEをくれたりと彼に惚れてしまうばかりです。
この恋は諦めた方がいいのか、それとももう少し様子を見た方がいいのでしょうか?

No.2686927 18/08/03 06:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/03 09:18
昌幸 ( ♂ znMQv )

貴女のことが気になるし、少し既に好きだけど、まだ恥ずかしいし、その想いを上手く表現できない。

だから、プールの連絡など、貴女を嫉妬させる形で気を引こうとしている。

私も若い頃に同じようなことをしていたから分かります、青春ですねぇ…眩しい。笑

様子みて良いと思います。夏ですし、お祭りとか一緒に行ってみては。二人というのが早ければグループでも良いですし。

  • << 4 回答ありがとうございます。 夏祭りいいですね…! でも、私の場合少し長めに両親の家に帰省していていけそうもないです泣 彼と話していて全然遊べないと言ったら、帰ってから少しはあるから遊べば?ってきたのでなんだか少し悲しかったです泣

No.2 18/08/03 12:13
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

それは完全に相手側は脈ありだと思いますよ。一度連絡が終わってまた来るなんて、興味がなかったら絶対にやらない行動です。

No.3 18/08/03 14:08
通行人3 

脈なしとは限らないし、もう少し様子を見てみたらどうですか?
せっかくの夏休み。デートにでも誘ってみたら?

No.4 18/08/03 14:37
高校生さん4 

>> 1 貴女のことが気になるし、少し既に好きだけど、まだ恥ずかしいし、その想いを上手く表現できない。 だから、プールの連絡など、貴女を嫉妬させ… 回答ありがとうございます。
夏祭りいいですね…!
でも、私の場合少し長めに両親の家に帰省していていけそうもないです泣
彼と話していて全然遊べないと言ったら、帰ってから少しはあるから遊べば?ってきたのでなんだか少し悲しかったです泣

No.5 18/08/03 22:21
匿名さん5 ( ♀ )

LINEに頼りすぎ。

LINEとかネットは本心見えない。
脈あり判断なんてできない。

会う約束をしてあった時の感じで判断したらよい。

会えないなら通話で。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧