注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

男女の友情

レス11 HIT数 1050 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 22:05(更新日時)

男女の友情って、結局成立するのでしょうか?
男女ともに意見を聞きたいです!
ちなみに私は成立すると思いますが…

No.2686801 18/08/02 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/02 23:08
匿名さん1 

成立するけど
長続きはしないイメージ。

No.3 18/08/02 23:34
匿名さん3 

成立しねぇ。

男側から見てやりたいけど理由があって手を出せないのが女友達。
女側から見て寂しい時に都合よく相手してくれるのが男友達。

これっぽっちでも性的感情や恋愛感情があったら終了。
だってそんな感情があったら気持ちを押し殺して形だけの友達付き合いしてるだけだよね。
相手の心の最深部にある性的感情やら恋愛感情を正確に把握出来る?

まぁ同性愛者による異性の友人だけはあるかもしれないね。

No.4 18/08/02 23:36
匿名さん4 

この前テレビで成立する派100%中75%って言ってましたよ。
自分にも異性の友達います。

長続きしてますよ。

No.5 18/08/03 02:02
匿名さん5 

同性の友達しかいませんが、異性の友達だと色々難しい所が出て成立しにくいと思います。成立する人は成立してるみたいですが。自分の場合、その色々が面倒いので異性の友達はいりません。セフレなら別ですが。

No.6 18/08/03 07:32
匿名さん6 ( ♂ )

男同士の友達で友情なんて考えた事ない。単なる友達。知り合い。
友情なんて語る人間は胡散臭いし気持ち悪い。

でも女との友情は気持ち悪くない。
もちろん下心があるから気持ち悪くないんだけどね。

男女の友情はセックスの保留だよ。

No.7 18/08/03 12:18
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

私も男女の友情って成立すると思います。というか男女の友情って、絶対に相手を好きにならないことですよね。私も実際そのような人が1人います。

No.8 18/08/09 22:07
匿名さん8 ( ♂ )

成立します。

現実にいました。




  • << 11 私は下戸です。 大学時代、コンパではジュースで付き合う傍ら、敢えて車を乗り付けておりました。 終電を気にして一次会で帰ろうとする女性の友人を「帰りは車で送るから」と言って二次会、三次会へと誘うと「ホント? じゃあ送ってね」とついてきました。 やがて終電もなくなり、約束通り愛車の助手席に乗せ、送っていきました。 帰路、彼女は酔っていることもあり、助手席で眠りについていました。 深夜のガラガラの街道を、ひたすら帰路を辿って走らせました。 車内では密室の中、2人きりですが、助手席の友人を襲うことなど考えもしませんでした。 自宅に送り届けたこともありますが、帰路の途中で次第に酔いがさめて話が弾み、そのまま海岸通りまで突っ走り、結局オールナイトでドライブしたことなどもあります。 途中、ファミレスへ立ち寄ったことこそあれど、ホテルへ連れ込んだり、車内で襲うことなど考えすらも及びませんでした。

No.9 18/08/11 01:18
匿名さん9 ( ♂ )

成立しないです。仲良い女友達とエッチしましたから。ずっと下心はあったんで、やっとヤれたって感じでした。

No.10 18/08/11 03:57
匿名さん10 

男女 密室に2人っきりになったら成立しない方が多いと思う。


よっぽど女性がガード固くて、強い感じの女性じゃないと成立するのかも。

例えば、あらかじめ、男友達に
手 出さないでね‼︎
変な事したら警察呼ぶよ。
とか笑いながら釘を刺すとか言えて、実行するタイプ。
男の方が気弱でタジタジしてしまうタイプだったら成立するかもしれないけど、流れで…なんて話の方が多い気がする。

モラハラ気味の男には通用しない気がする。

No.11 18/08/11 22:05
匿名さん8 ( ♂ )

>> 8 成立します。 現実にいました。 私は下戸です。

大学時代、コンパではジュースで付き合う傍ら、敢えて車を乗り付けておりました。

終電を気にして一次会で帰ろうとする女性の友人を「帰りは車で送るから」と言って二次会、三次会へと誘うと「ホント? じゃあ送ってね」とついてきました。

やがて終電もなくなり、約束通り愛車の助手席に乗せ、送っていきました。

帰路、彼女は酔っていることもあり、助手席で眠りについていました。

深夜のガラガラの街道を、ひたすら帰路を辿って走らせました。

車内では密室の中、2人きりですが、助手席の友人を襲うことなど考えもしませんでした。

自宅に送り届けたこともありますが、帰路の途中で次第に酔いがさめて話が弾み、そのまま海岸通りまで突っ走り、結局オールナイトでドライブしたことなどもあります。

途中、ファミレスへ立ち寄ったことこそあれど、ホテルへ連れ込んだり、車内で襲うことなど考えすらも及びませんでした。





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧