注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

旦那の元カノ話

レス9 HIT数 1070 あ+ あ-

匿名
18/08/09 17:09(更新日時)

結婚四年目、産後です。
旦那が酔って帰って来て、元カノの話を聞いてもいないのに喋りだしました。
結婚を考えていたけど、振られた。フラれた理由は分からない。
高校三の時は、頻繁に彼女の家に泊まっていた。親にも気に入られていた。
元カノは、年上と付き合ってたからHが上手でお花畑にいる感じだった。
元カノが今どこで働いているかも知っていました。元カノと旦那の共通の友達が教えてくるそうです。
ちなみに元カノは結婚しているみたいです。
産後で疲れてる時にこんな話し聞かされて、精神的に参ってしまいました。
今まで正統派だと思ってただけに、気持ち悪いです……。

No.2686782 18/08/02 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/02 22:43
既婚者1 

で?
って言いたくなるような話を聞かされましたね。
主さんになんて言ってほしかったんでしょうね。

  • << 4 ホントにだから何?て感じです…… ただでさえ頻回授乳で寝不足なのに、余計イライラしてしまいました……。

No.2 18/08/02 22:43
通行人2 

酔った勢いで、昔のこと思い出して・・・とか、深い意味はない、つい言ってしまっただけなのかもしれませんが聞きたくはない話ですね。
過去の事はどうしようもないけど、聞いてしまったからには気になってしまいますしね。
そんなことを主さんに話したって旦那さんは覚えてるんでしょうか?

  • << 5 ホント深い意味とかないと思うのですが…聞きたくなかったです。 旦那は何で機嫌が悪いのか分からないみたいです。

No.3 18/08/02 22:47
既婚者3 

高3www
何歳か知らないけど昔話しすぎるwww

元カノからしても覚えてないでしょw

高校生には戻れないこと自覚ナシかな?
男ってずーーーっと自分の価値が保たれてると勘違いしてる人が多い気がする

  • << 6 昔の話なんですが、私と付き合う前に偶然会ったとか、今はどこどこで働いてて去年結婚したとか……現在進行形で色々知ってて。 聞いてない事をベラベラ話して……聞いてて辛かったです。

No.4 18/08/02 22:52
匿名0 

>> 1 で? って言いたくなるような話を聞かされましたね。 主さんになんて言ってほしかったんでしょうね。 ホントにだから何?て感じです……
ただでさえ頻回授乳で寝不足なのに、余計イライラしてしまいました……。

No.5 18/08/03 08:07
匿名 

>> 2 酔った勢いで、昔のこと思い出して・・・とか、深い意味はない、つい言ってしまっただけなのかもしれませんが聞きたくはない話ですね。 過去の事は… ホント深い意味とかないと思うのですが…聞きたくなかったです。
旦那は何で機嫌が悪いのか分からないみたいです。

No.6 18/08/03 08:09
匿名 

>> 3 高3www 何歳か知らないけど昔話しすぎるwww 元カノからしても覚えてないでしょw 高校生には戻れないこと自覚ナシかな? … 昔の話なんですが、私と付き合う前に偶然会ったとか、今はどこどこで働いてて去年結婚したとか……現在進行形で色々知ってて。
聞いてない事をベラベラ話して……聞いてて辛かったです。

No.7 18/08/03 14:01
匿名7 

私の元カレはキスがすごく上手で過去最高に優しい男だったなーっ気も使ってくれたなーっていったら?

No.8 18/08/03 18:03
匿名8 

嘘でもいいから元カレ完璧人間説でもくどくど言ってやればいい。気が利いてイケメンで料理が上手くて〜なんて。喧嘩になったらあなたの方が好きで愛してるから今が1番幸せだと言えばいい。

そういうのはヤキモチ妬かせたくて言ってるだけだよ。男はガキだからね。

No.9 18/08/09 17:09
匿名9 

モテない旦那なんですよ。
自己承認欲求で、身近にいるあなたに聞いてもらうことで報われるのでしょう。

小さい男だと思って諦めましょう。

もしくは、主さんの話もしてやりましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧