注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

【ドン引き】昨日のほんまでっかの明石家さんま

レス7 HIT数 798 あ+ あ-

匿名
18/08/11 18:29(更新日時)

昨日ほんまでっかでさんまさんが
「バイキングは残してもいい。お金払ってるんだから残すのも自由。バイキングってそういうもの」
と言っていてドン引きした。

お金払えば食べ残しも正当化してしまう幼稚な人だったなんて…ショックだ。

同じ気持ちになった人いるかな。

タグ

No.2686610 18/08/02 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/02 17:27
名無し1 

最近のさんまさんって老害の症状出てない?

SMAP解散の時もわざわざ言わなくても良いのにムキになって「俺は木村の味方だ」

カトパンさんのニューヨーク旅行を自分に知らせなかった時「そんなに俺が嫌か?」と怒る

剛力さんの熱愛発覚の時は貰ったプレゼントを捨てるとか



No.2 18/08/02 18:10
通行人 ( 40代 ♀ BQVDxe )

私もドン引きしました。
以前女性芸人達との旅行の番組みたら、凄く好かれていて尊敬されてたし、お笑いの人間としてはそれなりにスゴい人だなと思っていましたが、昨日のテレビみて 人間としては残念な人だな~と ガッカリしました。

一度取った料理を残せばそれはもう捨てるしかありませんよね。

加減して取って、足りなくなればおかわりすればいいだけなのに…

まぁ色々な価値観があるのでしょうがないとは思いますが、私個人としては、さんまさんは残念な人です。

No.3 18/08/02 18:27
匿名3 

だから…バツイチ以降、
ずっと独身なんじゃないの?

…って言うか、
いつまでも元の奥さんの話しを
し続けてるよね…
誰が奥さんだったか知らない人も
多いんじゃない?

No.4 18/08/02 18:39
匿名4 

私は「さんまのまんま」が絶好調だった頃から嫌いです。

その番組ってゲストがさんまにお土産持参するんだけど、売り出し中の女性アイドルが手作りのケーキかなにか持ってきたとき、一口食べて「まずい」っていい放った。

洒落だったか受け狙いだかで言ったらしいけど、あれはないだろっ思った。

No.5 18/08/02 18:56
名無し5 

さんまにも呆れたけど
女である かとパンって、どう躾られて育ったんだろ?

No.6 18/08/02 19:00
匿名6 

昔、元奥さんの大竹しのぶさんがバイキングでさんまさんが、お皿に食べきれないのに沢山とっているのを見てイヤだったと言ってたことがありました。

No.7 18/08/11 18:29
匿名7 

地位もつけて調子に乗ってんだな程度に思ってましたが、さんまのまんまで、ある有名男性芸能人がゲストにでたときのこと。

そのときはその男性芸能人と当時ブレイクしてた若手女優さんの2人が一緒にでてました。
さんまさんは男性芸能人の方には一切話をふらず女優さんとだけ話してました。
まるでその男性芸能人がそこにいないかのように無視して。
それでもその男性ゲストは嫌な顔もせず笑顔で参加されてました。

その男性ゲストはその何年かまえに大きな病気をされ、その後遺症で一時期身体に麻痺がおきトイレにもいけずオムツをしてました。
その男性ゲストが病に倒れたのは大きなニュースになったので誰でも知ってる話です。
なのに老後の話になったとき、さんまさんはオムツなんかあてたら人間終わり。
あんなになって生きてるくらいなら自分は早く死にたいと笑っていいました。

その男性ゲストの方はそれを聞き悲しそうに笑ってただけでしたが見てて胸が傷みました。

男性ゲストの病名は知ってるはずですから後遺症がでることも、それにより一時期オムツ生活が必須になることもわかるはずです。
なのに敢えてそれをそのゲストの彼のまえでいうかと。

人として最低な奴だと驚き、それ以後さんまを大っ嫌いになりました。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧