注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

最近同棲を始めた彼氏

レス21 HIT数 1603 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/04 17:41(更新日時)

最近同棲を始めた彼氏からの扱いがしんどい

*私「アイス食べたいね。冷凍庫から持ってくるよ」
彼「俺が食べたいやつ持ってこなかったらお前への好感度ガタ落ちだからな。」
私「え、じゃあ一緒に取りに行こうよ」
彼「だめだお前が行け」
私「(先日このカップアイスを美味しそうって言っていたし…それを渡そう。)」

彼「(カップアイスを受け取りながら)お前マジで気が利かねーな、俺が食いたかったのこれじゃねーよ。俺のこと何にもわかってねーな。俺はコーンが食べたかったんだよ。」
私「え…コーンのアイス昨日食べてたし別のがいいかなって…」
彼「ほんと役立たずだな」

※私がコーンのアイスを持っていたので「交換しよう」と申し出ても受け入れず。結局カップアイスを食べてました。

*夕飯にしゃぶしゃぶに行こうと約束していたのに昼寝から目覚めない彼氏。
私「ねえ、もう8時になっちゃうよ?起きて」
彼「うーん…(ゆっくり起きて煙草を吸い始める)」
私「(よかった起きた、無事しゃぶしゃぶ行ける!)」
彼「お前さぁ…」
私「ん?」
彼「お前俺の扱い下手くそすぎるわ。そんな起こし方じゃ一生起きねーぞ」
私「(…え?)」

※彼は寝起きに飲み物と煙草を要求してくるので、それはちゃんと準備していました。
起こし方もいつも通りだったはずです。


*彼が乳首や脇腹に強めのデコピンを連続でしてくるので
私「もうやだ!!痛いってば!!やめて怖い!!」
彼「またまたぁ~、痛くないでしょ?うるさいから大人しくしてて」
私「やだってば!!ねえ痛い!!無理!」
彼「ぎゃーぎゃーうっせーな」
私「怖いってば!やめて!もう無理だから!!」
彼「大袈裟すぎだって、ほら、脇腹にデコピンしたら乳首の痛みは飛ぶよな?次は乳首でその後脇腹にしような」
私「ほんとにやめてよ無理だってば!」(無理やりうつ伏せに体制を変える)
彼「じゃあお前、今後一生俺に触られなくなるのと今ここで乳首に左右10回ずつデコピンされるのどっちがいい?」
私「触られないのも嫌だけど…デコピンももうほんとに無理…胸がヒリヒリして痛い…」
彼「ふーん、じゃあもう一生触んねーわ」
私「なんでそんなに極端なの!」
彼「0か100しかねーんだから当たり前だろ」

※プレイの一環とかそういうことではありません。乳首と脇腹にデコピンは日常茶飯事です。
毎日のようにされているので今では触られるだけで痛いです。また、デコピンだけではなく
乳首や二の腕を犬歯で噛んできます。二の腕には痣がいくつもできています。
暴言を吐かれるよりつらいです。

文字数的に書ききれませんが、彼から言われているきつい言葉のほんの一部分です。
同棲前より言葉遣いが強くなってきている気がして、彼氏がいないところで泣いてしまうこともあります。
同棲を始めたら彼氏の態度が変わった、という経験をされた方いらいっしゃいますか?
また、私と同じようなデコピン攻撃を受けたことがある方いらっしゃいますか?
もうほんとしんどいです。

No.2686500 18/08/02 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/02 12:07
匿名 ( zKePv )

主さんが本当にしんどいと思うようなことをし続けてる彼って、大丈夫かな。そういう経験はないです。

  • << 5 ご意見ありがとうございます。 彼のご都合主義な性格に頭を抱える毎日ですが、何とか現状を変えていく努力をしたいと考えています…。 肉体的苦痛が本当に大きいので、それだけでもどうにかやめさせたいです。

No.2 18/08/02 12:12
匿名さん2 


同棲やめなよ。

バカじゃねーのその男…いや只のバカだわ。

面倒くさすぎる男といたって時間の無駄だし主も別れ考えた方がいいよ。

同棲してから本性出しただけだから。

  • << 6 ご意見ありがとうございます。 今のところ別れるつもりはありませんが、同棲は早まったかなと少し反省しています。

No.3 18/08/02 12:17
匿名さん3 

嫌だと思ったら別れる権利は誰にでもある。
ただそれを実行できなくて将来不幸になってる人多し。
だから幸せになれるかは自分次第。

No.4 18/08/02 12:22
恋愛初心者0 

>> 3 ご意見ありがとうございます。

現状別れるつもりはないのですが、同棲はもう少し慎重に決めるべきだったなと反省しています。

No.5 18/08/02 12:24
恋愛初心者0 

>> 1 主さんが本当にしんどいと思うようなことをし続けてる彼って、大丈夫かな。そういう経験はないです。 ご意見ありがとうございます。

彼のご都合主義な性格に頭を抱える毎日ですが、何とか現状を変えていく努力をしたいと考えています…。
肉体的苦痛が本当に大きいので、それだけでもどうにかやめさせたいです。

No.6 18/08/02 12:25
恋愛初心者0 

>> 2 同棲やめなよ。 バカじゃねーのその男…いや只のバカだわ。 面倒くさすぎる男といたって時間の無駄だし主も別れ考えた方がいいよ。… ご意見ありがとうございます。

今のところ別れるつもりはありませんが、同棲は早まったかなと少し反省しています。

No.7 18/08/02 12:29
匿名さん7 

えっ?
それ彼氏って言うの?

そんな理不尽な扱いされたら、速攻別れる!

No.8 18/08/02 12:34
恋愛初心者0 ( gANQv )

>> 7 ご意見ありがとうございます。

こういった理不尽な言動が本当に多い人です。
一緒にいて楽しいと思ったので同棲、その先は結婚まで視野に入れて交際していますが
実際同棲し始めたら理不尽で片づけていいのか謎なくらいいろいろなことを言われ始めました。
なによりデコピンが一番きついですね…。

  • << 11 ぶっちゃけ理不尽って言うより、下僕?おもちゃ?って感じがします。 そういう人、直らないよ。 我慢し続けるなら、先々の結婚とかまで考えたらいいけど、我慢できないなら早めに別れる方がいいよ。

No.9 18/08/02 12:37
匿名さん9 ( ♀ )

主さん、何が良くてその男性といるの?
不幸になる辛抱はしないほうが良いよ。


薄々気付いてるから投稿したんでしょう。

皆別れなよって言うと思う。

No.10 18/08/02 12:44
恋愛初心者0 ( gANQv )

>> 9 最初は話してて面白く、趣味も似ていて食の好みも同じなことで惹かれたんです。
それともともと体が大きく男らしくてハッキリものを言ってくれる人がタイプだったので、好きになるまで
時間はかかりませんでした。

今でも趣味の話をしているときやご飯を食べに行くときはとても楽しいんです。
ただその他の嫌な部分が最近目立ちはじめてきて…。

正直別れようとまではまだ思っていないのですが、同棲は早かったかなと反省しています。

No.11 18/08/02 12:47
匿名さん7 

>> 8 ご意見ありがとうございます。 こういった理不尽な言動が本当に多い人です。 一緒にいて楽しいと思ったので同棲、その先は結婚まで視野に入… ぶっちゃけ理不尽って言うより、下僕?おもちゃ?って感じがします。
そういう人、直らないよ。

我慢し続けるなら、先々の結婚とかまで考えたらいいけど、我慢できないなら早めに別れる方がいいよ。

No.12 18/08/02 12:55
恋愛初心者0 ( gANQv )

>> 11 以前「人の困ってる顔を見るのが好き」と言われたことがあり、多少の覚悟はしていたものの
本当におもちゃにされているような感じですよね…。

まだ別れまでは気持ちが動かないので、もう少し考えてみようと思います。

No.13 18/08/02 13:00
通行人13 

低能 幼稚な考え 大人に成りきれてない典型的な人 精神年齢は中学生で 主さんは手に追えない母親役って感じ。

嫌な面が気になりだしたら徐々に膨らみ いずれ主さんから別れを切り出すと思いますよ。


No.14 18/08/02 13:17
匿名さん14 

この彼氏にこの彼女あり
一生、彼氏の下僕としていなよ

人は甘やかすとどんどんエスカレートしていくの
主さんでは扱えないから、ひたすら下僕道を貫く人生

あのさ普通の人はそんな事されてまで別れる事は考えてないなんて言わないわ

No.15 18/08/02 13:31
ラブラブさん15 

そんな彼氏ならいらないし、ぶん殴って出てけって言っちゃうな〜
俺ドSですみたいな人大嫌いヽ(‘ ∇‘ )ノ!!
主さんがMじゃないならしんどいっすよね笑

No.16 18/08/02 13:36
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

別れる気がないならそういう人だと思って受け入れるしかない。

それが彼の本性で同棲早い遅い関係ないよ。

No.17 18/08/02 14:11
匿名さん17 

そこまでされても別れたくないの?
エスカレートしたらそのうちケガさせられるよ?

No.18 18/08/02 14:52
匿名さん18 

え?釣りじゃなくて本気で言ってるんですよね?
同棲どころか別れる一択なんだけど。何その彼氏

No.19 18/08/02 17:39
匿名さん19 

それは主さん、かわいそう。
でも、他の人はセックスがドSじゃなければ良ければそれで良いらしいよ(笑)アホらしいよね。

No.20 18/08/03 00:17
匿名さん20 ( ♀ )

同棲解消した方がいい気がします。
執拗なデコピンって…もうDVみたいなもんですよ。
日常的にお前とかいう男も私は嫌いです。
そういう人は本当に治りません。
どんな形であれ彼女に痛い思いをさせるような人、信用してはいけません。
他にいい部分が沢山あるのはわかりますが、暴力はなおりません。
私のいとこにもいましたが、別れられずに同棲を続けて3年後、ついに警察から連絡がありました。
主さんが安心して暮らせますように。。

No.21 18/08/04 17:41
匿名さん21 

主が別れる気がないなら我慢するか
同棲解消するかしかないと思うけど。
主が大事にされてるとは思えない…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧