注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

友達から離れたい

レス3 HIT数 1393 あ+ あ-

汚れキャラ
18/08/02 15:35(更新日時)

ネットで知り合った同性の友達と離れたいです。
はじめは見ててそのコの力になりたいと思ってましたが抱えてる問題があまりにも多すぎてどうにもなりません。
解決策がなく·····
だけどそれよりも性格が良くないんですね。
口を開けば人を不快にする事をばかり言います。
冗談かと思うぐらい無意識に人を不快にします。何から何まで問題ある事ばかりを起こしますから同情はしたとしてもそれ以上の気持ちが起こりません。
こんな人間が世の中には存在するのだなと思ってしまいます。
多分この世に誰一人その人と快く関わる事が出来る人間はいないのではないかと感じるほどであり実際にどこに行っても何をやっても嫌われてます。
その二つの問題が大きすぎて 打つ手がないので多分この先も変わらず関わった人を不快にし、嫌われていくはずです。

まだ友達で良かったです。身内だったら終わってました。
そのコは自分が地獄にいると思ってるとおもいますが実際はそのコが地獄なんです。そして周りにいる人が地獄を味わってるんです。
離れられない関係に居る人には心底同情します。
冷たいかもしれませんが、関わったら終わりだと感じますので
もう離れてもいいですよね?

No.2686450 18/08/02 09:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/02 10:30
通行人1 

友だちという関係なら、別れるのも有りだと思います。
ただ、きっとその子と一緒に居てあげられたのは、心の優しい主さんだったからなのかもしれませんね。
ご自身の納得いく範囲で手を貸せたというのなら、それで区切りにしても良いと思います。

No.2 18/08/02 15:20
汚れキャラ0 

>> 1 ありがとうございます
でも…本当に大変なのはきっとご家族の方なんですよね。
なんとかなってほしいと思ってしまいます。 

No.3 18/08/02 15:35
匿名3 

>> 2 なんともならないと思います。

ネットで知り合った程度の
人なんか、さっさと離れた方が
良いです。

自分まで病んでしまいますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧