バイト

HIT数 680 あ+ あ-

貧乏
18/08/03 23:32(更新日時)

体育館で働いています。
更衣室のシャワーが2つありますが最近1つがつかず最近入った新人さんが利用者さんから付け方を教わったそうです。
その利用者さんは以前ガスとかを扱う仕事をしていたそうで、施設が古いのもありシャワーはガスでつけます。
そのガスの付け方について利用者さんが説明書を作って持ってきてくれると言っているのを聞きました。それについて言った方がいいか聞かれたのですが、多分大丈夫ですと言ったことについて今更不安です。この事は私から言った方がいいでしょうか?

No.2686328 18/08/02 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/02 07:50
社会人1 ( ♂ )

公共の建物なのに?
なんかあったら大変だよ
業者に頼みましょう
何があってもその方が責任を負うというなら別ですが

  • << 3 回答ありがとうございます。後日お客さんが持ってきてくれて、男性スタッフに話したらそのまま使い方についてお客さんから教わってました。業者に頼むかはまだ分かっていません…

No.2 18/08/02 12:54
名無し2 

これって勝手にやってもいいことなんですか?責任者に相談してしかるべき対応を取ってもらうべきなのでは?

  • << 4 回答ありがとうございます。勝手にするのはだめだと思いますが、お客さんから男性スタッフが教わっていました…これからどうなるかも分かりません。

No.3 18/08/03 23:31
貧乏0 

>> 1 公共の建物なのに? なんかあったら大変だよ 業者に頼みましょう 何があってもその方が責任を負うというなら別ですが 回答ありがとうございます。後日お客さんが持ってきてくれて、男性スタッフに話したらそのまま使い方についてお客さんから教わってました。業者に頼むかはまだ分かっていません…

No.4 18/08/03 23:32
貧乏 

>> 2 これって勝手にやってもいいことなんですか?責任者に相談してしかるべき対応を取ってもらうべきなのでは? 回答ありがとうございます。勝手にするのはだめだと思いますが、お客さんから男性スタッフが教わっていました…これからどうなるかも分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧