注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私の自惚れ?

レス6 HIT数 513 あ+ あ-

高校生さん
18/08/13 19:53(更新日時)

彼氏のいない高校生です。
まともに付き合ったことがありません。

今まで誰かに可愛いとか好きとか言われると必ずと言っていい程、他の女子から攻撃されました。凄く人気のある男子に言われた時は、もう学校へ行けなくなるんじゃないかと思うぐらい文句を言われたり無視されたりしました。

女子同士の人間関係が悪くなるのを避けたくて、学校で好きな人を作らないようにしてきましたし、全く興味のない素振りをしてきました。
実際に同じぐらいの男の子には殆ど興味がなく、目が行くのは年上です。

今、バイト先の大学生が気になっています。
よく話し掛けてくれたり、好きな人とか彼氏いるの?と、何度も聞いてきます。付き合ったことがない、今も彼氏がいないと言うと、なんで?絶対いると思った!と言ったり、服装や髪型を褒めてきたり…こういうのって好かれているように思ってしまうんですが、私が経験ないから特別なことのように思うんでしょうか? 大学生なら普通ですか?
なんとなく今まで好きだと言ってくれた人達と同じ感じがします。歳は4つしか離れていません。でも、この年齢での4つ下は流石に子供かなとも思います…。

最初は女子同士の関係が怖くて避けていた恋愛関係、気付けばすっかり疎い人間になっていました。相手の気持ちが読めません…。


No.2686301 18/08/02 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/02 00:19
匿名さん1 

それ気があるよー。付き合うの初めてだけどちゃんと彼氏になってくれて付き合ってくれる人が理想なんです、と言ってご覧なさい。お付き合いが始まりますよ。相手から付き合っては言わせるのですよ?笑
エッチは3ヶ月我慢させてね。笑

あなたきっと美人かチャーミングなんですよ。魅力があるの。だから妬まれる、やっかみですよ。

せっかく学校以外で理想の年上彼氏を作れそうなんだから、素直になって、頑張って!

  • << 4 返信ありがとうございます。お返事遅くなってしまってすみません。 書き忘れましたが、彼氏がいるかとかは、他の人の前でも聞いてき ます。気があったら2人の時に聞いてくる気がするんですが…どうなんでしょう。 その人には彼女がいるか聞いたら、続かないんだよね〜と言ってました。これも、私に気があったら長続きしないなんて言わない気もします。 難しいです。

No.2 18/08/02 11:39
匿名 ( zKePv )

その大学生は主さんに好意があると思いますよ。大学生との恋は、誰も文句いいませんよ

  • << 5 返信ありがとうございます。お返事遅くなってしまってすみません。 好意、あるんでしょうか…。お祭りの日に先に帰ろうとした時、他のバイトの人達と同じように「彼氏とお祭り行くのか?」と笑ってからかってきました。その人は皆よりも多くからかってきましたが。好意があったらからかうようには言わない気もします。 彼氏がいないからからかわれてるだけかも知れないですね。

No.3 18/08/02 14:18
通行人3 

主さんが可愛くてモテてることに嫉妬してたんでしょうね、周りの女子は。
 
その先輩。主さんに好意的ですね。
気になるから話しかけたりしてくれるんじゃないですか?

  • << 6 返信ありがとうございます。お返事遅くなってしまってすみません。 気になってくれているんでしょうか…。結構他のバイトの人達にも彼氏作れよとか言われるので、大学生が彼氏のいない女子を面白おかしくからかっている気もするんです。

No.4 18/08/13 19:45
匿名さん4 

>> 1 それ気があるよー。付き合うの初めてだけどちゃんと彼氏になってくれて付き合ってくれる人が理想なんです、と言ってご覧なさい。お付き合いが始まりま… 返信ありがとうございます。お返事遅くなってしまってすみません。
書き忘れましたが、彼氏がいるかとかは、他の人の前でも聞いてき
ます。気があったら2人の時に聞いてくる気がするんですが…どうなんでしょう。
その人には彼女がいるか聞いたら、続かないんだよね〜と言ってました。これも、私に気があったら長続きしないなんて言わない気もします。
難しいです。

No.5 18/08/13 19:50
匿名さん4 

>> 2 その大学生は主さんに好意があると思いますよ。大学生との恋は、誰も文句いいませんよ 返信ありがとうございます。お返事遅くなってしまってすみません。
好意、あるんでしょうか…。お祭りの日に先に帰ろうとした時、他のバイトの人達と同じように「彼氏とお祭り行くのか?」と笑ってからかってきました。その人は皆よりも多くからかってきましたが。好意があったらからかうようには言わない気もします。
彼氏がいないからからかわれてるだけかも知れないですね。

No.6 18/08/13 19:53
匿名さん4 

>> 3 主さんが可愛くてモテてることに嫉妬してたんでしょうね、周りの女子は。   その先輩。主さんに好意的ですね。 気になるから話しかけたりし… 返信ありがとうございます。お返事遅くなってしまってすみません。
気になってくれているんでしょうか…。結構他のバイトの人達にも彼氏作れよとか言われるので、大学生が彼氏のいない女子を面白おかしくからかっている気もするんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧