注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

移り変わり、代わりはいくらでもいる芸能界

レス5 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
18/08/02 13:24(更新日時)

TOKIOカケルを久しぶりに見たんですけど、私的には山口くんがいなくなったけどそんなに違和感を感じなかったことに驚きです。ボンビーガールもたまに見るけど、あまり気にならないですんなり見れてるかも。

芸能界って忘れ去れるのも早いし、どんなことしても復帰も出来るし、不思議な世界ですね。

山口くんもネットでは復帰説が囁かれてるし。

成宮くん、小出くんも復帰説出回ってますしね。


No.2686271 18/08/01 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/02 12:41
匿名さん1 

視聴者の女が嫌う限り、復帰はできないですよ。

極楽の山本みたいに。

男より女の人気次第。

No.2 18/08/02 12:50
匿名さん0 

>> 1 でも、極楽の山本はテレビに出てませんでしたっけ?
あれは芸能界復帰とは違うのかな?

No.3 18/08/02 12:58
匿名さん1 

>> 2 めちゃイケだけは、時々出てましたね。
でも、めちゃイケも終わったし、もう無理な気がします。

あの時にスッキリ復帰出来なかった壁は何か。
やっぱり視聴者の女のウケが悪かった事だと思います。

No.4 18/08/02 13:07
匿名さん0 

>> 3 女の視聴者を敵に回すと難しいってことですね。
めちゃイケも終わったし、加藤さんは加藤さんでもうピンでやっていけるし・・・。
山本の需要はなさそうっちゃあなさそうですね。

No.5 18/08/02 13:24
お笑い大好き5 

今のTOKIO四人のメンバーの気持ちを考えると、山口達也はまだまだ復帰しちゃダメだね。
数年は芸能界に戻ってはいけない。
山口達也が抜けて違和感は無いかもしれないが、鉄腕ダッシュなんか見てると、彼が抜けた穴のデカさを感じる。
ダッシュでは彼が賄ってた部分がデカいからね。
それを今四人それぞれ忙しい中、埋め合わせたりヘルプの芸能人使ったりで、かなり大変そうなのが見てわかる。

これだけ迷惑かけて、たかが数ヶ月で復帰とかあり得ない。

そもそも噂ではメンタルの病気って話も聞いたけど、記者会見の時の松岡くんが話したように、いろんな意味で「病気」をちゃんと治すことに専念するべき。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧