注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

歳上の彼についてです

レス8 HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん
18/08/02 03:44(更新日時)

約1ヶ月前から1つ上の男性とお付き合いをしています。
向こうは大学生わたしは専門学生。住むところも若干離れてはいるのですが、付き合いたての頃はなんとか会おうと私の住んでいる付近や彼の住んでいる付近を行き来したり、彼の家にお泊まりなんてこともしていました。
2回目の彼の家にお泊まりしたときに、所謂性行為を迫られてたのですが、わたし自身誰かとお付き合いするのは初めてのことでどうすればいいのかわからず彼に任せっきりだったのですが、翌日突然口でしてほしいと言われ全力で断ったのをきっかけになんとなく彼が冷めたような態度を取り始めて、正直長いこと泊まる予定もだったのですが、帰りたかったです。わたしが泊まる期間は彼の大学のテスト期間と重なっていたのですが、大丈夫なのか確認した所、全然平気だと伝えられたのでなんとか仲を修復したいと頑張って彼の家に残っていたのですが、夜7時くらいにテスト勉強したいから帰ってと追い出されました。送ってはくれたのですが、なんとなくぎこちなかったです。それから本格的にテスト期間が始まって頻繁にしていたLINEも通話もぱたりとなくなったのですが、テストに集中したい人なのだと我慢をしました。
冷たく感じるのは行為を断ったからではなくテストがあるからだと。
もうすぐテストは終わるそうなのですが、昨日突然LINEがきて7月から約束していた花火大会が金欠だから行けないと言われました。怖くて、わかったとしか言えなかったのですが本当はすごく悲しいです。前は金欠であろうと会いに来てくれたのに。わたしは嫌われてしまったのでしょうか。身体目的だったのでしょうか。わたしは彼のことがすごく好きなので今とても苦しいです。これから先どうすればいいのでしょうか。

18/08/01 17:46 追記
さっき別れようってLINEがきました。
合わないと思ったみたいです。
でもわたしはまだ好きなので、嫌いになったのかということともう会えないのか聞いたら、嫌いではないし会わないかどうかはわからないと言われました。どういう意味なんでしょうか。兎にも角にも涙が止まりません。

No.2686011 18/08/01 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/01 16:01
匿名さん1 

あなたと彼はまだセックスしてないってことだよね?
あなたが処女だってこと、彼は知ってるの?
そこ重要だよ

  • << 5 知ってます。 最初にしっかり伝えました。

No.2 18/08/01 16:18
通行人2 

いや~・・・体目的っていうか・・・もちろん彼氏は男性なので、彼女と楽しくエッチして、あんなことやこんなことしたいなって感じだと思います。それ自体は別に悪いことではなく、普通だと思います。性欲プラス、好きだから仲良くしたいって気持ちですよね。男性は、あなたが思っている以上に、性的にデリケートなんですよ。口でするのを断られて、かなり気持ちが傷ついたり、プライドが落ちたりしたんだと思います。それを体目的って決めつけるのは可哀そうだな。

要するに、彼が怒っているのは、男として恥をかかされたとか、彼女に性的に拒否されてへこんだってことなので、まあガキっぽいっちゃガキっぽいけどね、デリケートな問題なんです。この場合「だって処女だもん」攻撃が有効かと思いますね。「あなたが私の、は・じ・め・て・(キャ~)だったの~(いや~ん)だからうまくできなくって、あなたを傷つけちゃって、バカな私!!あ~ん恥ずかしい~~」って感じで、処女を武器に男のプライドを持ち上げますね、私があなたみたいな処女なら。

  • << 6 そうなのですね。 追記に書きましたが別れようと言われたのでもう弁明の余地はありませんけど、アドバイスありがとうございました。

No.3 18/08/01 16:31
匿名さん3 ( ♀ )

えっ?
したんだよね?

彼に任せっきりって書いてあるよ。

夜は任せっきりで行為をしたけど、翌朝口でして欲しいって言われたってことでしょ。

解決策は…少しそっとしておくことだよ。

No.4 18/08/01 16:42
匿名 ( zKePv )

断られてショックだったんだと思います。好きな人とならそういうこうともしたいでしょうしね

No.5 18/08/01 17:07
匿名さん0 

>> 1 あなたと彼はまだセックスしてないってことだよね? あなたが処女だってこと、彼は知ってるの? そこ重要だよ 知ってます。
最初にしっかり伝えました。

No.6 18/08/01 17:50
匿名さん 

>> 2 いや~・・・体目的っていうか・・・もちろん彼氏は男性なので、彼女と楽しくエッチして、あんなことやこんなことしたいなって感じだと思います。それ… そうなのですね。
追記に書きましたが別れようと言われたのでもう弁明の余地はありませんけど、アドバイスありがとうございました。

No.7 18/08/01 18:29
匿名さん1 

処女の彼女にセックスはまだしてないけどフェラをさせようとしたのかな?って思ったからさ

ん~どっちもどっちかな
別れたくないなら、あなたが折れるしかないよ
LINEでも次会える機会があるならそのときにでも謝るしかないよ

全力で断ったって書いてあるから、よっぽど嫌がったんだろうね
「ごめんね、初めてだからまだどうやればいいかもわからなくて、もう少し馴れてからでもいい?」とかって丁寧に断ってたら、彼の受け取り方もまた違ったと思うよ
他の人も書いてるけど、彼女にそんなに拒絶されたら男はプライドへし折られるし「俺を拒絶したんだ」って受けとるものだよ

ただ、処女捨てたばっかりの、セックスのことまだほとんど分かってないであろうウブな彼女にいきなりフェラ頼むとか、彼も相当気遣いがなくて思いやりがないなって感じる
経験値ないんだからフェラ出来なくて当然だろうし、戸惑うのも当然だと思うよ、断ってしまったのもわかる

まぁ彼は若いから仕方ないのかも、性欲盛んな年頃だろうし

主さんは処女あげて速攻振られたってこと?
不憫すぎる、同情するよ

客観的に見たら、別れて良かったんじゃないかな?
しばらくは辛いし悲しいだろうから、泣きたいだけ泣いたらいいと思うよ

No.8 18/08/02 03:44
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。
わたしも客観的に考えると
どっちもどっちな気がします。
わたしが彼をわかろうとした分彼にもわたしのことわかって欲しかったです。暫く引き摺りそうですが頑張って忘れようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧