注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

社内恋愛

レス4 HIT数 730 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/01 11:26(更新日時)

おはようございます。
先日、4ヶ月前に入ってきた同じ職場の同僚に告白されました。年齢は5際年上、とても真面目で優しい人でしたのでお断りする理由もなかったので、付き合いました。

私は役職がついている立場にありながら、久しぶりにできた彼、本当に優しくて、私の弱さを受け止めてくれるそんな人が居てくれた事が嬉しくて、付き合ってから優しい彼に、仕事の愚痴をこぼしたり、甘えすぎてしまいました。2週間が過ぎた頃、彼も仕事で悩むことが増え、仕事恋愛全てを抱えきれなくなったと、また同僚としての付き合いに戻りたいと振られてしまいました。

公私混同していたな、と本当に本当に反省し、毎日普通に意識しないように過ごすのも、辛いです。社内恋愛のリスクも感じましたし、どうしたらよいものか。
今の仕事も辞めたいとまで思ってしまいます。強くなりたいです。


No.2685908 18/08/01 09:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/01 09:45
匿名さん1 

貴女はすごくお仕事頑張っていて、
彼氏ができて、理解者ができて嬉しかったんだなって、
そして振られたことも受け入れて反省する、
とても素直な方なんだなってことが伝わり私も心が痛いです(・_・、)

アドバイスができないけど…
自分の弱さを知れたことは、十分、今までより強くなったのだと思いますよ。

No.2 18/08/01 11:17
恋愛恐怖症0 

>> 1 あたたかい言葉に救われます。
ありがとうございました。

No.3 18/08/01 11:22
匿名 ( zKePv )

その彼の器の大きさが足りなかったのかも。もしくは、主さんが強い女性として映っていて、そこに惹かれていたのかもしれないですね

No.4 18/08/01 11:26
恋愛恐怖症 

>> 3 本当にその通りだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧