注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

スナック通い

レス8 HIT数 1316 あ+ あ-

甘えん坊さん
18/08/02 16:05(更新日時)

お付き合いしている彼氏。
40代です。
私は30代です。
彼は職場の同僚やお付き合いで、週に3回はスナックに飲みに行きます。
仕方がないとは言いますが、楽しんでいるようです。
お付き合いだから仕方がない。とは思っていても余りいい気分がしません。
スナックのお姉ちゃんからのメールもきますし、携帯をお姉ちゃんの所に忘れたというのも頻繁にあります。

彼のスナック通いはこれからも続くかと思うと嫌な気持ちです。

皆さんはどう考えますか?

タグ

No.2685866 18/08/01 04:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/01 05:02
匿名さん1 

私も嫌でしたねぇ。

経営者だったので付き合いもあるしお客さんの接待もあって仕方ないと、最初は割り切ってたんです。
彼もお店のことを普通に話してくるので、なんらやましいことはないと。

でも結婚してから、女の子からの度を過ぎた擬似恋愛なラインを見てしまい(ただの営業トークなんですけど、それに夫が同じ調子で答えてるのが嫌で)、かるく修羅場になったことも。

けれど程なくして家を買ってからは、繁華街から遠いということもあり飲みに出ることも少なくなったし、営業ラインもスルーしてるようで私を平穏に暮らさせてくれてます。

そういうお店に行くのは付き合いがあって仕方ないとか言いますが、全然仕方なくないんですよね。
辞めようと思えば辞められるし、それによって仕事が減ることもありません。

ただ、まだお付き合いの段階なら、スカック通いは辞めないと思いますよ。
一人で家にいるより楽しいはずだから。

結婚して帰る家ができて、そこが居心地よければ、自然と帰ってくるようになると思います。

No.2 18/08/01 05:17
甘えん坊さん0 

>> 1 そうでしたか。

私と彼は結婚はできないと思います。
彼はバツ2で母親と2人暮しです。
結婚を前提に彼の実家で少しの間、住んだのですが、、
お母さんの嫉妬が凄くていれませんでした。
その事で彼とお別れしたのですが、もう一度やり直したいと連絡がきて、お付き合いする事になったんです。
彼の家にいた時もスナック通いはしていました。

このまま、お付き合いしても無駄かなっても思います。

No.3 18/08/01 11:50
匿名 ( zKePv )

いい気しないですが、スナックのお姉ちゃんも仕事としてメールをしているわけで。

No.4 18/08/02 14:55
通行人4 

職場の付き合いなら仕方ない。
けど、あまりいい気はしないですよね。
営業メールと思ってもいい気はしない。

No.5 18/08/02 15:28
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

何故スナックに通っているかにもよると思います。付き合いで仕方なくっていうスタンスから、店員さんに会いに行っているっていうスタンスに変わった場合は通いが終わらないと思います。

  • << 7 彼は付き合いも大事だからとは言いますが、自分から誘ったりもしています。 今まで付き合った彼女もスナックのお姉ちゃんばかりです。 彼の事をよく知っている人は女グセが悪いとも言っています。

No.6 18/08/02 15:35
匿名さん6 

逆にホスト通いとかしたらヤキモチ焼いて気持ちわかってくれるんじゃないですかね。

初回だけならホスト安いし。初回だけなら

  • << 8 ホストですか? 私は行く気がしません。

No.7 18/08/02 16:04
甘えん坊さん 

>> 5 何故スナックに通っているかにもよると思います。付き合いで仕方なくっていうスタンスから、店員さんに会いに行っているっていうスタンスに変わった場… 彼は付き合いも大事だからとは言いますが、自分から誘ったりもしています。
今まで付き合った彼女もスナックのお姉ちゃんばかりです。
彼の事をよく知っている人は女グセが悪いとも言っています。

No.8 18/08/02 16:05
甘えん坊さん 

>> 6 逆にホスト通いとかしたらヤキモチ焼いて気持ちわかってくれるんじゃないですかね。 初回だけならホスト安いし。初回だけなら ホストですか?
私は行く気がしません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧