注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

いつかぶつかるんじゃないかと思う…

レス6 HIT数 1373 あ+ あ-

48エイジ( 30代 ♀ XJa9Sb )
18/08/03 18:12(更新日時)

この間、車で正面衝突をしそうになりました。相手の車はいつも同じ車で、私が日産プリンスに行く時になって必ず寄ってきます。この間はT字路から出る時にカーブミラーがずれており、暫く見ていたら右側を見忘れたところに右側から追突しそうになられました。その人とは三回もぶつかりそうになっていて、さすがに三回目は車からおりて怒鳴り込んできました。確かに私が待っていれば危なくなかった時間でしたが、だったらそう言えばよくないですか?いつも日産に行く時になると右側から出てきたりしておかしくないですか?思いだしただけでも腹が立ってくる。こんりんざい、日産プリンスに行くときになるとストーカーするのは止めていただきたい❗こっちは点検などがあって忙しいんです。明らかに道を譲ろうとしないそっちが悪いんじゃないんですか⁉技と止まってきてぶつかったとか言うのやめてくださいよね。なんであなたとばかり三回も正面衝突しそうになるんですか?おかげで日産プリンスで恥をかきました。気持ち悪いから寄ってくるなと言いたい。明日また日産に用があるのですが憂鬱でしょうがない…車のことに関して私はトラブルを起こしそうな気がして怖いです。

No.2685862 18/08/01 03:52(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/01 06:16
匿名1 


スレを読むかぎりでは
主が悪いとしか思えない。

まず
T字路から出る時に右側から追突しそうになるのは正面衝突とは言いませんよ。


>>確かに私が待っていれば危なくなかった

↑主が悪いよね!

>>こっちは点検などがあって忙しいんです。明らかに道を譲ろうとしないそっちが悪いんじゃない

↑いやいや、主が忙しいとか関係ない。
相手側が優先道路です。


結論!
いつかトラブルを起こすから、主は車を運転しないほうがいい。


No.2 18/08/01 07:00
名無し2 

T字路を左右どちらに進行するなら、先ずは一時停止義務があるのは、主さんの車でしょう?そこで3回も急に出て来て、急ブレーキや急ハンドル切らされたら……

そりゃ切れるし怒鳴り付けられるわ。殴られなかっただけ相手は紳士だわ。安全確認が出来ないなら乗らない方がいいし、事故に合わない様に避けてくれた相手をストーカー呼ばわりって。

運転が身勝手で安全確認が不十分で、相手に不要なブレーキ操作やハンドル操作をさせ、相手を悪く言うって超高齢者の運転だね。

運転年齢80歳とかの笑えないパターンだ。絶対に運転中合いたくない自己中危険運転者だ

No.3 18/08/01 07:23
負け犬3 

何度も事故りかけてるなら(それも毎回同じ相手)意識して運転すれば良いだけかと😓
学習能力無いんですか?😓

No.4 18/08/01 08:10
匿名4 

いつか人をひくよ

No.5 18/08/01 13:06
48エイジ ( 30代 ♀ XJa9Sb )

>> 4 さすがにもう覚えましたが一方的に私が悪いって言ってきて「こっちは子供を乗せてるんだよ⁉」と言ってきましたが私は子供がどうこうは関係ないと思います。向こうが日産プリンスを追いかけてくるのは変わらないんじゃないんですか??
一時停止ならしてるし、何が問題か解ってない。言い方とか和解しようとかいう人じゃないんだと思います。
だいたいいつもカーブミラーが歪んでいたのは何でなんですか?問題を大きくしようとしているとしか思えない。

No.6 18/08/03 18:12
48エイジ ( 30代 ♀ XJa9Sb )

>> 5 家族で二人も衝突事故を起こしました。これは何かの偶然ですか…。
皆さん事故にはくれぐれも気をつけてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧