注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ワンナイトからのキープ

レス5 HIT数 826 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/01 11:42(更新日時)

社会人男です。キープされています。
相手の気持ちが理解できません。

もともと私のことを好きだった同僚にキープされています。

先日その子に酔った勢いで告白してしまい、若干強引にワンナイトしました。
その際に彼氏がいると告げられました。もともとは私のことが好きで、冗談まじりで私に好きだと伝えたけど、反応が鈍かったため諦めたとのことでした。(正直あまり覚えていません…)

私としては本当に好きだから、奪ってみせると告げ、その日は別れました。タイミングが悪いだけで、彼氏がいなかったらOKしてるとのことでした。


その後も向こうからラインが来たり、電話したり、二人でご飯に行き手を繋いだり等があり、基本毎日連絡をとっています。(身体の関係は最初以降ないです)

相手は酔うとガードが緩くなると自分で言っていました。

彼女は私に何を求めているのでしょうか?
食事代等は全て出しているので、そういうところが目当てでしょうか?
また、彼氏がいるとは聞いているのですが、匂わせるだけで詳しい部分は一切わかっていません。
気になるのは、ワンナイトした日に一度だけ、彼氏いるの信じてる?と聞かれたことです。
そのせいで試されてるのかな、とも思ったりします。

ただし食事以外のデートに誘うと彼氏も連れていっていい?と言われてはぐらかされてしまいます。

彼女にとって私の存在が何なのか、聞いてみたいのですが、それで今の関係が壊れてしまうのが怖いです。(いびつな関係なのは承知しています)
彼女は私のことをどう思っているのでしょうか?
私は今後どうするべきでしょうか?
私としてはちゃんと付き合いたいと思ってます。

すみません、深夜で頭の中が整理できていません。初めての状況でどうすればいいのかわかりません。助けて下さい。

No.2685842 18/08/01 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/01 02:46
匿名さん1 

彼女にとって2番目、ですかね。今の男と別れてもすぐに甘えられる人がいてラッキーみたいな。。。

No.2 18/08/01 03:04
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

本当に彼氏が居るんだとしたら自分に好意を持ってる相手を都合良く使って、彼氏を裏切る最低な女。

自分と付き合っても同じ事されるかもって不安がないなら頑張って奪えばいいと思う。

No.3 18/08/01 08:17
匿名さん3 

ただのセフレ関係じゃん
あなたも割り切りなよ
デート断られる時点でわかってw

No.4 18/08/01 09:29
匿名さん4 ( ♀ )

食事代出させるために同僚使うとかないないw
毎日食べるものに困るくらいなら別だけど、そうじゃないなら好きでもない男とご飯とか別に女に旨味はないから。男は勘違いしがちだけどね

そんなに本気ならプロポーズしてみ?
あなたを元々好きで、あなたと寝れるなら今でも大丈夫でしょ
その状態で今彼を上回るなら、今彼以上に貴方が彼女に自分と一緒にいる魅力をプレゼンしないといけない
女は安定志向だから、いまある彼氏との安定はなかなか手離さないよ。
彼氏との不仲になるか、貴方が彼氏以上の安泰を提供できるなら状況は変わる
だから プロポーズ

まぁもっとも 彼氏が居て簡単に寝るような女を奪いたいの?っていうのは考えなきゃいけないけどね

No.5 18/08/01 11:42
匿名 ( zKePv )

真剣に付き合いたいと思うから、彼氏とは別れてほしいって言うべき!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧