注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

会えなくて寂しいのは、ワガママなのでしょうか

レス6 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
18/07/31 11:28(更新日時)

傷心で半分愚痴なので、ご了承下さい。

仕事で知り合った年上の男性と仲良くしていました。
付き合っていたのかは、分かりません。

多忙な人で、人生の優先順位、なにより仕事が大事!
という人でした。

初エッチから急に連絡が取りづらくなった時に、ヤリ逃げかと落ち込み
そのときのケンカでめちゃくちゃ怒られたので、
「忙しい」ことは、なるべく理解を示してきたつもりでした。

しかし、それからも会うのは月に一度。
私から何度も誘って、1か月位経った頃に「○日にしようか」と言われ、
こちらが予定を合わせる、という感じでした。


先回会った時に、ケンカ(100%彼に非があり本人も認めてる)になり
「来月は私の誕生日だから、プレゼント奮発してね」と約束して仲直りしました。

今度こそ彼から連絡をくれるかと、楽しみにしていましたが全く来ず、
先週25日に「そろそろ会えない?」と言ったら
「もう少し待って」と言われました。

そして昨日(30日)、仕事で連絡を取ったのですが、
「私とのデートの予定はいつになりそう?」と聞いたら、
「10日なら」と言われました。先回のデートから1か月後です。

「ちょっとまって」で「半月後」。。。
しかも「~~なら」っていう言い方もなんか悲しくなってしまいました。
私がお願いして、ムリヤリ時間を作ってもらってるんです。
「10日なら空いてるよ」ってことですよね。

悲しいやら情けないやらで「ゴメンネ、10日は先約があるんだ
仕事大変すぎだね。私も寂しすぎだから、もうダメかもー苦笑」とラインをしたら、
見事既読スルーされております。


彼はバツイチで、奥さん側に子どもがいるのですが、
以前「私の優先順位がかなり下の方にあるのはしってるよー笑」と言ったら
「そんなこと無いよ!1番が仕事、2番が子ども、後のことは全部一緒なんだよ」
と言われました(苦笑)一応、彼から言い寄られて、今の関係になってるんですけどね。

結局、私の誕生日が何日なのかも聞いてくれませんでした(苦笑)

No.2685433 18/07/31 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/31 10:22
匿名さん1 

その方が幾つなのか分かりませんが、30代~は仕事で責任のあるポジションに就く人が殆どで、社会的な立場からも仕事が一番になるのは至極当然だと思います。
そこで前妻との間にお子さんも居るなら、あなたの優先順位が3番以降になるのは仕方がないかなと・・・そういう方とお付き合いするならそれなりの覚悟がいりますよ。

あくまで客観的な意見ですが、その方はあなたの体が目的で、あなた自身には左程興味ないんじゃないかなと思いました。

No.2 18/07/31 10:26
通行人2 

一番仕事、二番子供、あとは一緒(笑)

順位さえつけてもらえてないやん(;ω;`)
ゴミ出しと一緒の扱いやん(;ω;`)

女の一生は短いですわよ。

No.3 18/07/31 10:32
匿名さん3 

いくら忙しいとしても、その彼とでは主さんが幸せと感じることはないと思います。彼が主さんを気に入って言い寄ってきたとしても、愛するまではいっていない。このまま付き合い続けても彼は変わらないんじゃないかな

No.4 18/07/31 10:32
匿名さん0 

その時は「それってなんのフォローにもなってないよ?笑」
と笑ってごまかしたのですが、内心傷ついた私の気持は、
間違ってなかったですよね(苦笑)

私の順位なんて、きっとお昼ご飯よりも下です。
いろんなことが全部片付いて、仕事も終わって、子どもともたくさん遊んだ
お腹も一杯、たくさん寝た、お風呂も入った、掃除もした
やること無いな、、、そういえば!

やっとここでやっと思い出してもらえるレベルですね、きっと。

No.5 18/07/31 11:01
匿名さん5 

そもそも正式に付き合ってないんでしょ?
その人とはたぶんこの先も発展しませんよ。

新しい恋愛を探しましょうよ。

No.6 18/07/31 11:28
匿名さん6 

バツイチ子持ち男とよく会ってた時に言われた事があるんですが、恋愛する気ないそうです。

心は常に子供の父親なんですよ。その人と会わなくなって何年もたち気付いたけど、それが子に対する責任感であって、大学出て独り立ちするまでは面倒見ないといけない、留学したいならさせてやりたい、本当は常に、常に会いたい。よくそう言ってました。考えない日はないと。

そう考えたら、それが普通だと思いません?
あなたの恋愛脳とはもう完全に視点違うの。現実的に、女とデートしてる余裕ないのかも。養育費払ってるでしょ。彼にとっては月イチのお楽しみでも、寂しいや嫌味や皮肉を少しでも言われたら離婚時の痛みも蘇る面倒な存在になるんだと思います。

結論 やめたほうがいい。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧