注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

偏差値低い女

レス7 HIT数 523 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/01 13:07(更新日時)

今までそれなりに付き合ってきたけど、人を好きになったことがありませんでした。私はヤることに対して興味がないし、マグロだし!流れでやるけど演技してました!でも20歳で初めて人を好きになってしまって

それが今の彼なんですが、恥ずかしすぎてやれません。断るのも可哀想だしするけど、恥ずかしすぎてなーんにも出来ず受け身になってしまいます。

キスすら自分から出来ません!

絶対つまんないだろーなーて思いつつも
恥ずかしくて無理です。顔も見れないぐらい恥ずかしいです。

21歳にもなって中学生みたいなこと言ってんなーと思いつつ

どうしたら良いと思いますか


No.2685309 18/07/31 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/31 01:58
匿名さん1 

今時は中学生からセックスするのか。。。母としては不安…笑

主さん、彼氏さんのリードに任せてみては?そして、正直に恥ずかしくてどうしたらいいかわからないって伝えてください!主さん可愛い💕楽しめるようになるといいですね

No.2 18/07/31 17:49
恋愛初心者0 

>> 1 No.1さんありがとうございます!

私も正直に言った方が良いのかなって思った事もあったんですが

2年も受け身状態なのに

今更恥ずかしいからとか言うのも変かなーとか思いましてー。

さすがに恥ずかしさもなくなってはきましたが、急に受け身じゃなくなったら変だろーなーとか思ったり!

でも絶対つまないだろーなーて思いつつもタイミングを完璧逃しました。



No.3 18/07/31 22:46
通行人3 

そんな主さんを可愛いって思ってくれてたらいいですね^^
でも、ちょっと頑張って積極性も出してみたらどうですか?

  • << 7 ありがとうございます! やっぱそうですよねーー。 今更積極性出していんですかねー。

No.4 18/08/01 12:09
匿名 ( zKePv )

恥ずかしすぎてできない、ってみんな最初はそう。でも一回してしまえば次からはすこしましになるよ

  • << 6 好きじゃない人なら平気なんですけど、付き合って1年半経つのにまだ慣れないんですよねー汗。

No.5 18/08/01 12:26
匿名さん5 

これって女だからかわいいで済む話なんでしょうね。

男が同じ歳で同じ相談したら、キモいに早変わりするんだろうな。

女は恋愛に受け身でいられて羨ましい。

と。いうわけで、男に任せておけばいいんじゃないかな。
男は有無も言わさずリードしなくちゃいけない立場だから。

No.6 18/08/01 13:04
恋愛初心者 

>> 4 恥ずかしすぎてできない、ってみんな最初はそう。でも一回してしまえば次からはすこしましになるよ 好きじゃない人なら平気なんですけど、付き合って1年半経つのにまだ慣れないんですよねー汗。

No.7 18/08/01 13:07
恋愛初心者 

>> 3 そんな主さんを可愛いって思ってくれてたらいいですね^^ でも、ちょっと頑張って積極性も出してみたらどうですか? ありがとうございます!

やっぱそうですよねーー。
今更積極性出していんですかねー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧