注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

約6年付き合った彼にフラれそうです

レス3 HIT数 625 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/07/30 23:49(更新日時)

彼とは約6年、出会い自体は10年くらいになります。

喧嘩もよくしたし、別れる直前まで行ったこともありますが、同棲を考えたくらいまで付き合っていました。

一昨日、お金の絡む事で大喧嘩をしてしまい、その上嘘までついてしまい、彼を大激怒させてしまって、いつもはデートの日は夜中まで一緒に居るのにその日はもう帰ろうってなって、助手席に居る彼氏を家まで送ったらさっさと降りて鍵をかけて、わたしを中に入れてくれませんでした。
その日は夕方帰ってきて、何も連絡はしなかったのですが、昨日の朝いつも通りおはようのLINEしたら未だに未読
不安になり、今日の朝もしたらやはり未読
もしかしたらブロックされてるかも...


今までは喧嘩しても返事が遅くて冷たい返し方でも返ってきたのに、こんなに連絡を取らないのは初めてです...

もう、不安で胸が苦しいし、夜は眠れないし何も口に入りません...

長い期間付き合ったのに、自然消滅とか考えたくないです...

もう明日からはこちらからは何も送らずに連絡を待とうと思いますが、待っても返事は来るのでしょうか...
完全に信用を失った結果だと思うので、きっと謝ったところで許してはくれないと思います...

家には直接行かない方がいいですよね…
連絡するとしたらどのタイミングでしたら良いでしょうか...
ご意見、お願いします

タグ

No.2685232 18/07/30 22:58(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/30 23:13
匿名さん1 

ケンカ両成敗でしょ。
どちらかが一方的に100%悪いなんてことは、まず無い。
それを、貴女だけが一方的に下手に出て謝ってる。
彼の方が、そんな貴女を舐めてるんでしょ。
どうせ、あいつが謝ってくるわ。
てな具合いですよ。

No.2 18/07/30 23:21
恋愛依存さん0 

>> 1 レスありがとうございます...!
そう言って頂けると少し気持ちが楽になりました
いつも喧嘩の時、両方に非があっても言い回し?が上手いのか、結局私が全部悪いってなり謝るのはほぼ私なので、今回もそんな感じでした
彼から謝った事があまり無いので不安ですが待つことにします…

No.3 18/07/30 23:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お金絡みで揉めて、嘘までついて、信用失った。
とあるけど、
ぼかし過ぎで分かりにくいけど、
要するに、お金で揉めて、更に嘘で誤魔化して、
バレテ信用失ったわけだよね?

使い込んだとか、借金してたとかだよね?

友達に貸したとか、親の借金肩代りして嘘ついて隠していても、信用は失わないし、早く言ってくれたら良かったのに。となる。

だとすると、
お金にだらしがなくて信用失った。
可能性が高いと思うので、
自然消滅ではなく、終わったのでは?

自業自得では?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧