注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

両想いで体の関係もあるのに、彼女にしてもらえない。

レス10 HIT数 1289 あ+ あ-

大学生さん
18/08/01 21:11(更新日時)

先日SNSで知り合った年上の男性に、飛行機で1時間半かけて会いにいきました。
毎日LINEや通話をしていて、彼からは何度も好き、結婚しようと言われ、好意を向けられていました。また、とても仲が良かったので、その日は初めてあった気がしないくらいにすぐに打ち解けて楽しい時間を過ごすことができました。
その後、彼の家で寝る前に告白され、そのまま体の関係を持ちました。
その直後は付き合っているものだとおもっていたのですが、後々聞くと友達ではないけど、付き合っている訳では無いと言われました。かなりショックでした。

とんでもない男に引っかかってしまったなと、彼と話し合って正式に付き合ってもらうなり、ブロックするなり、白黒ハッキリさせようと思ったのですが、あまり真面目に話を聞いてもらえず困っています。
実際彼のことは好きですし、居心地のよい雰囲気を手放しなくはなかったので私から告白しました。しかし、付き合えないわけではないけど、遠距離だし、過去の恋愛のトラウマがある、付き合うことにいい思い出がないなどと曖昧な答えばかりかえってきます。
そうやって通話での話し合い(結局ちゃんとできない)を繰り返して話す度、どんどん彼が好きだと実感してきてしまい、なかなか離れることができなくなってしまいました。
私はどうにか彼と付き合いたいです、、、どうすればいいか皆さんのお力をかしてください…!

No.2685114 18/07/30 19:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/30 20:13
匿名さん1 

私夜に働いていますが、好きとか結婚しよーっていう人いっぱいいますよ。体の関係持とうとしてくる人もいます。既婚者でもお構いなくです。

言いたいことは、あなたは何も思われていないです。好きでも嫌いでもない。自分のことを好きと言ってくれてタダでエッチできる女としか思っていません。しかも会いに行く手間も省ける。

もっと言うと、すぐヤレる女です。

彼と付き合いたいのならデキ婚しかないと思います。セフレが昇格するには子供を作ることで責任を取ってもらうこと。

しかし責任を取らない場合もあるのであなたが彼と一緒になれる確率はだいぶ低いと思います。

愛の力なんてことは奇跡でしょう。宝くじが当たるくらいの。



No.2 18/07/30 22:09
通行人2 

SNSで知り合って、どれくらいですか?

No.3 18/07/31 00:01
大学生さん0 

>> 2 知り合ってからは2年くらいで、仲良くなってからは半年未満です!

  • << 10 通行人2です。 主さん、大丈夫ですか?好きって思って、せっかく飛行機で会いに行ったのに…ひどい男。 でもこれからは飛行機代もお勉強と思い、素敵な恋をしてください! まだまだこれからです!

No.4 18/07/31 05:01
匿名さん4 

恋は盲目。
そんな男と付き合っても身も心も傷つくだけかと?
諦めた方がよろしいかと思います。

No.5 18/07/31 05:09
匿名さん5 

1さんの言うことが私も正解だと思います。男なんてヤルためなら簡単に嘘つきますよ。あなたは都合の良いデリヘル嬢。くらいにしか思われていないでしょう。ごめんね、周りから見たらそれ以外ないのよ

No.6 18/07/31 07:40
通行人6 

残念ながら彼にとってあなたは出張デリヘル嬢ですね。
諦めたほうがよろしいかと。
世の中には他にも良い人いるとおもいますよ。

No.7 18/07/31 07:49
大学生さん 

みなさんありがとうございます
そう言われてだんだん冷静になってきました。言いたかったことだけ伝えて離れたいと思います。

No.8 18/07/31 18:03
匿名さん8 

てか、たかがネットに恋も友人もないよ。そうじゃないって言う人いるけどさ、ほならね、リア友と同じ扱いしてもらえる?って話よ。

No.9 18/08/01 17:09
匿名 ( zKePv )

友達でもないし、彼女でもないってはっきり言われている以上難しい。

No.10 18/08/01 21:11
通行人2 

>> 3 知り合ってからは2年くらいで、仲良くなってからは半年未満です! 通行人2です。
主さん、大丈夫ですか?好きって思って、せっかく飛行機で会いに行ったのに…ひどい男。
でもこれからは飛行機代もお勉強と思い、素敵な恋をしてください!

まだまだこれからです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧