注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

浮気発覚後の彼女への誠意の見せ方

レス6 HIT数 2959 あ+ あ-

社会人さん
18/07/31 09:04(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
この度大変恥ずかしいお話なのですが、私(彼氏側)は浮気をしてしまいました。
先日浮気相手とのLINEを彼女に見られ、完全に浮気は把握され、現時点での彼女の気持ちとしては「別れたいけど別れたくない。でも何も信じられないしきっと何度も繰り返す」といったところです。

私は深く謝罪、反省し、二度とこのようなことをしないという約束を口約束ではしましたが、所詮は口約束なので効力としては薄いですし、彼女を安心させることは出来ないと思います。

そこで、安心させるために
・彼女の家の徒歩圏内に引っ越し、合鍵を渡しいつでも訪問していいことにする(引っ越し自体は彼女の希望で、この発覚の前に同棲の話も出ていました。)

・GPSで現在地を共有するアプリを入れ、常に私がどこにいるのか彼女が把握できるようにする

・浮気相手との関係は金輪際一切解消し、連絡や会うことは一切せず、二度と浮気をしない、仮に浮気を再度した場合は即時に関係を解消し、慰謝料○○円を支払う、といったことを明記した誓約書を公正証書の形で用意する

・スマホのロックナンバーを教え、一緒にいる時はLINEや写真やメールなどを自由に見ていいことにする

といったことを実行しようと思っているのですが、他に何か彼女を安心させるために有効な手段はありますでしょうか?
案がございましたらご教授いただけますと幸いです。

タグ

No.2685077 18/07/30 18:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/30 19:08
ラブラブさん1 

何をやっても安心できないですよ。
これだけやったら安心、そうなればだれも不安になんかならない。

スマホを見てもいいよと言われたら安心かといわれたらそうじゃない。消してるかもと思う。
公正証書を作り、慰謝料が明記あっても浮気はできる。

どうしたらなんて言うものはなくて、ただ言えるのは信用される自分になること。一度壊れた信頼関係を戻すのには、作り上げるよりももっと大変だけどね。
これだけしたら安心するのかなんて思っているうちは、安心させることできないです。

No.2 18/07/30 19:14
匿名さん2 

1さんの言う通り(´・ω・`)

ながいながーい時間がかかりますよ…
その覚悟が誠意です。

No.3 18/07/30 19:34
匿名さん3 

そこまでやれば、彼女に浮気は、してないと見せる事は、十分過ぎるくらい十分だと思う。
ただ 一番大事なのは、彼女がしてないと思う様に見せるのではなく、主が本当に浮気しない 浮気すると思われる様な誤解を生む様な事もしない人になるって事しなないと思う。
はっきり言って 一度されたら 受け入れられないのは、実は男性の方なのに 主は、彼女は自分がどうにかすれば許して受け入れてくれると思ってるんだね。
これが逆なら 主に彼女を許して
一度は、信じられなくなった気持ちをもう一度信じようってなれるのか真剣に考えた方がいいよ。

No.4 18/07/30 19:40
匿名さん4 

最大の誠意と覚悟→ちんこ切り落とす

No.5 18/07/30 22:16
匿名さん5 ( ♀ )

うちもまさに現在旦那が浮気してたことが発覚したばかりです。

何をされても言われても疑ってしまう気持ちは晴れないし、そんな自分も嫌になります。それだけ深く傷ついたんです。
私にも落ち度はあるんでしょうけど、やっぱりキツい。

今はなるべく普通にして時がすぎるのを待つだけではないですかね。私はそう思います。

No.6 18/07/31 09:04
匿名さん6 

私なら、そこまでしてもらえば、まあ信用はするかな。
でも傷ついた気持ちだけがいつまでも消えなくて、今は別れられなくても、長く付き合って飽きたら、いつかはそれをきっかけに必ず別れると思います。
信用云々よりも、傷の修復が大切では?

知りたいんだけど、今回の対策は、逆ギレする男性に比べると、まだ誠実に思えます。
とても彼女を好きなのが伝わりますが、そこまで好きなのに、浮気って出来るものなんですか?
女の私から見ると、そこは本当に不思議で。
その理由が何なのか。どうすれば浮気は防げるのか知りたいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧