注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

暇な方、レスください。

レス1 HIT数 546 あ+ あ-

みかん( 10代 ♀ zXMQv )
18/07/30 17:52(更新日時)

大学で仲良くしてくれる男の子3人組のうちの1人を好きになりました。


彼の情報として、人見知りでそんなにガツガツ女の子と絡むタイプではなく、普段は落ち着いています。はしゃぐ時ははしゃぐという感じです。

この前、その3人組と女の子(計5人)で
ご飯の後カラオケオールをしました。
その際、頭をコツンとしてきたり
手首を掴んできたりと初めてボディータッチされたり、かなり仲良くなれたと思っています。
その後も大学で毎日関わる機会はありました。

そして、先日夏休みにご飯を誘いました。
彼は行けるよ!と承諾してくれました。
その駅になにがあるかを聞いたら
彼が映画館と答えたので
流れで映画も提案しちゃいました。

ラインの流れは悪くないのですが
彼は常にラインの返信が遅いので
本当は嫌なのではないかと心配になってしまいます
映画提案した後に1.5日ほど返信が来ていません。
いつもは1日に3.4回返信が来ていました。映画誘ったことが良くなかったのかもしれません。

脈はあるのか、ないのか意見お願いします

No.2684987 18/07/30 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/30 17:52
匿名さん1 ( ♀ )

LINEの返信や頻度は、距離が縮まれば縮まるほど気になってしまいますよね。
この文面から察するに、少なくとも彼は嫌がったり迷惑に感じたりはしていないと思いますよ。もしそうだとしたら、何かと理由を付けて出かける事自体断られるはずです。

男の人って連絡無精な人本当に多いですからね…それにもしかしたら、バイト等で忙しいだけかも知れません。
逆にあまりに連絡がマメだと女遊びするタイプだったりするので、遅くとも返信が来てる以上はあまり心配なさらなくても良いかと。
上手く行くと良いですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧