注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

クズ、ロクデナシ、糞みたいな女と言われて

レス6 HIT数 1256 あ+ あ-

まこ( UHsASb )
18/07/30 19:24(更新日時)

先週末、旦那が浮気をしました。2回目です。物的証拠はないですが、お互い位置情報サービス連動しているのでどこにいるかはわかる状態でした。明らかに女と2人で終電過ぎてから飲みホテルに行ったようです。朝帰りは絶対にしない約束をしていましたが、普通に破られ、電話、lineしても何も返事がなかったので、捜索願出すからねと脅しました。すると、「わかったよ、ごめん」と仕方なく返事がきました。翌日の夜中に帰ってきた旦那に私は問い詰めました。どこにいたのか?どこの女なのか?すると、職場の人で一度も話したことがない女性と言いました。
しかし私は信用できず、旦那がシャワーを浴びてるスキに携帯を見たら仲良さそうな女とのlineが半年以上前から続いてました。次の約束もしてありました。
激昂した私は旦那にまた問い詰めました。すると旦那は「糞みたいな女だな、人のプライベート詮索しやがって。人間として最低だぞ。そこまでロクデナシだったとは幻滅したよ。いいか。そんなことは普通心の中にしまって、おくもんなんだよ。本当にクズだなお前。」
あまりのショックで、その場で泣き崩れてしまいました。朝体が動かず仕事も休んでしまいました。それから今もずっと泣いて過ごしてます。今夜、旦那が帰ってきた時が怖いです。
どうしたら、いいんでしょうか。
幸い子供もいないですし、誰も私を思ってくれる人はいません。
だからもう消えてなくなりたいです。

No.2684908 18/07/30 12:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/30 12:47
負け犬1 ( 40代 ♂ )

もう~💔だな❗幕引きでよかろうよ、子供いないのなら今が好機だよ。

No.2 18/07/30 12:54
まこ ( 30代 ♀ UHsASb )

>> 1 ありがとうこざいます。冷静に考えれば悪いのは確実に浮気した旦那だし。何故逆ギレされて、そんなこと言われなきゃいけないのか分かりません。ただ自分でも思った以上にダメージが強く、落ち着いたら考えます

No.3 18/07/30 13:08
負け犬1 ( 40代 ♂ )

>> 2 この旦那は簡単じゃないよ(笑)

  • << 5 簡単にはいかないですよね。頑固で謝らないし、自分の非を認めず逆ギレる。一度警察沙汰にもなりました。正直どうしようか毎日苦しんでます

No.4 18/07/30 16:08
匿名4 ( 40代 ♀ )

確かに浮気する旦那が悪いけど、そんな男にしがみついている主さんもどうかしてる。
携帯触れるなら証拠をとって離婚して慰謝料取ってやればいいのに。
旦那にそこまで言われるってことは普段から下に見られてる関係なんでしょ?その関係を作ったのは旦那だけの責任じゃないと思う。

好きな気持ちがあるとか、向こうが悪いのにって言う奥さんもいるけど、夫婦関係が破綻していたら維持する必要ある?維持したいのが自分だけなら我慢するしかないよね。
でも今回我慢しても旦那は改心しないからずっと苦しみは続くし、子供出来たって変わらないよ?
まだ36ならやり直せるから、早めに見切りをつけて良い人と再婚した方が幸せを掴めると思うけどね。

  • << 6 ありがとうこざいます。ごもっともだと思います。しがみついてるのは私だし、常に旦那から見下されています。だから私も攻撃的になりやすく、旦那が逆ギレするパターンなんです。この先どうしたらいいか分かりませんが、旦那に離婚について聞いてみます。返事は大体想像がつきますが、、。

No.5 18/07/30 19:18
まこ ( 30代 ♀ UHsASb )

>> 3 この旦那は簡単じゃないよ(笑) 簡単にはいかないですよね。頑固で謝らないし、自分の非を認めず逆ギレる。一度警察沙汰にもなりました。正直どうしようか毎日苦しんでます

No.6 18/07/30 19:24
まこ ( 30代 ♀ UHsASb )

>> 4 確かに浮気する旦那が悪いけど、そんな男にしがみついている主さんもどうかしてる。 携帯触れるなら証拠をとって離婚して慰謝料取ってやればいいの… ありがとうこざいます。ごもっともだと思います。しがみついてるのは私だし、常に旦那から見下されています。だから私も攻撃的になりやすく、旦那が逆ギレするパターンなんです。この先どうしたらいいか分かりませんが、旦那に離婚について聞いてみます。返事は大体想像がつきますが、、。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧