注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼は別れるかな?

レス8 HIT数 1030 あ+ あ-

くみ( 40代 ♀ QIjQv )
18/08/03 08:09(更新日時)

バツイチで息子が二人いる40代です。
1度目の結婚ではW不倫を2年しました。
彼と一緒になりたくて離婚しましたが、旦那にバレなかったので、養育費は月に10万貰ってきました。

でも上の子も高3になり、もうすぐ養育費も終わります。豊かな生活が出来なくなるので、次の旦那探しを始めました。

ジモティーで募集してたグループチャットに参加し、そこで知り合った消防士の男性と仲良くなり、会う度にエッチしたり、、付き合ってるみたいな感じだしLINEも毎日してます。
彼は子供が3人いて、奥さんは家を出たと聞いてたので、彼の子供3人と私の子供2人5人兄弟にして、かれと私で暮らしていきたいと思いました。
公務員だし、豊かな暮らしも望めるし何より彼が大好き!
しかも私の子供は男の子だけど、彼の子は女の子もいて、女の子も育てられる!
幸せ気分続いてましたが、あるひとからの情報で
奥さんは家出したわけじゃなくて、たまに実家に帰るみたい。一緒に暮らしてるのです。

だけど、彼が好きなので付き合いたいと伝えたら、まだ離婚してないしあと2年はかかるかな?と、、

よく考えて、2年待つことにしました。
だけど意地悪な女から、遊ばれてるだけ笑とか
離婚しないから笑って言われました。


彼の本心がわかりません。

周りの言葉より、彼の言葉を信じてよいでしょうか??

タグ

No.2684634 18/07/29 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/29 23:19
匿名さん1 

結局離婚しないなんてよくある話だよ。

周りがとか彼とか関係なく確定でない事は鵜呑みにしない方が良いと思うけどね。

No.2 18/07/29 23:22
アドバイザー2 

いいのですよ不倫はsexの快楽を味わえれそれで、結婚までは考えなくてもいいんじゃあない

No.3 18/07/29 23:25
匿名さん3 

信じるのは勝手だけど、私には彼を信じる要素が見つからない。
子ども達が親の再婚を反対もせずに喜ぶとでも?
再婚も簡単に考えてる。

子持ちのバツイチ40歳過ぎは遊びの対象になりやすいのよ。
子どもが大きくて時間が作れる、妊娠の可能性も少なくて万が一妊娠しても生まないだろうと思われてる、口説き落としやすいから。
私もバツイチで息子が二人の母子家庭、40歳の時に遊びの男ならいくらでも紹介できると年下の男友達に言われた。
遊んでみたい男は多いらしい。

再婚したいならちゃんとした人の紹介で見合いでもした方がいい。

No.4 18/07/30 02:01
匿名さん4 

不倫ばっか

No.5 18/07/30 05:44
匿名さん5 

「妻とは別居中」だとか、「妻とは○年後に離婚する」だとかって言うのは、有名な不倫の常套句ですから、彼の言葉を真に受けると、後から貴女が泣く事になりますよ。

No.6 18/07/30 17:49
匿名 ( zKePv )

結局、離婚するっていってしないような気がします。気をつけて下さい

No.7 18/08/01 22:16
匿名さん7 

無理との言葉に全て託されていますよ
完全に遊びで付き合いたいなら付き合えば良いと思います。🤣🤣🤣

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧