注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

切実に復縁したい

レス2 HIT数 1472 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/30 00:12(更新日時)

初めまして。少し長くなりますがよろしくお願いします。

私は去年6月から韓国へ留学しその時出会った韓国男性と交際し先週1年を迎え、今週に振られました。理由は好きじゃなくなった恋愛に疲れたとの事です。

出会った時彼からアプローチがあり軽く付き合おう!と。私は恥ずかしながら恋愛に疎く、特に友達から韓国男性は色々話を聞くから辞めとけと言われ続け印象が悪く拒否しました。
その事やネガティブ発言を沢山したのにも関わらず彼は全てを受け止め側にいてくれました。体目当てならここまで面倒い女見る?ってくらいです。それで私が心動かされ告白しました。
その時「お金も時間も本当になく愛情表現も少ない。寂しくさせるかも」と言われ、それでも承諾しました。私自信お金無かったので。なので初めから家族仕事友達が優先というのは最後まで変わりませんでした。でもちゃんと彼なりの愛情は感じてたし付き合うにつれ私を本気に考えだしたと言っていました。
3月に帰国してから振られるまで3度お互い行ったり来たりして、連絡も正直少ない人ですが「何で連絡ないの?」などは言わず毎日取り合ってました。
先週末1年記念で会っていましたが何か考えこんだ顔をしていて、帰国後私が聞いてみたら6月から別れを考えていたとの事です。私が考え込む性格だし折角会いに来てくれてたのに申し訳なく思ってたと。そのくせその時は未来ある言葉を幾つか言っていました。
実は彼が私を好きではなくなる前5月に来てくれたのですがその時はすごく楽しかったと。その後日本のワーホリが決定し、少しでも資金が必要で仕事を探したが中々決まらなく、元々身体も弱い方なので寝込んだりもしてました。
彼も色々考え込む性格であり、考えが重なりすぎたので二の次の恋愛を切り捨てた・面倒くさくなったと考えてます。彼は「お前は何も悪くないし俺の急な考えワガママのせいでゴメン。本当に何もしてあげれなかった。離れたくないけど好きじゃなくなったから一緒にいれない」と。確かに私も嫌われたくなくて合わせていた部分もあり、色々悩みがあるのに導いてあげれなかったと反省してます。急な事なので縋ってしまいましたが、頑固な性格で意識が変わらないと思い「考えさせてごめんね、分からないかもだけど貴方から愛を沢山貰ったよ。貴方のお陰で沢山頑張れた」と言って最後に友達として連絡していい?と言ってしまいました。okと言いましたが勿論連絡していません。
全部受け止め側に居たいと言っても俺は気持ちが整理されてしまったと。次会った時少しでも心が戻ればまた一緒にいてくれる?と聞けば「いつになるか分からないが分かった。でもその間に別の人と幸せになって俺を出来る限り忘れてほしい」とまで言われました。
正直彼の性格上時間が経てば連絡くると思ってます。
ただ彼は昔束縛男で2回浮気され「俺だけ辛いと思い束縛も嫉妬も無くした。現に元カノから連絡来たが昔の人で今はお前がいるから必要ないと切った」と言ってたので、連絡が来ないかもと不安が増えてきました。付き合ってた時嫉妬してないと言い切ってました(内心は分かりませんが)
本当に嘘がつけなくメンタル弱い人なので女ではないと思います。本当に面倒いが一番だと、、
このタイプの人は沈黙を貫き通せば連絡は来るのでしょうか、、どうしても復縁したいです。色々タイミングも悪かったとも思います。

No.2684600 18/07/29 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/29 21:52
匿名さん1 

タイミングだけじゃないと思う。

メンタルに弱いなら、全部を乗り越える気力がないんでしょう。
頑張るのがしんどいのに、復縁をするのは彼を苦しめることにならない?

連絡が来たとしても、友達として話すにとどめた方がいいと思った。

No.2 18/07/30 00:12
恋愛初心者0 

>> 1 主です
レスありがとうございます😔

そうですね、きっと乗り越える自信がないのだと思います。浮気はないけど近くに心埋めれる誰かがいるのかな?とも思いました。
ただ一緒に頑張ろうと誓って、少しでも相談して欲しかったという彼への想いと、その状況を作ることが出来なかったという自分のダメさに悔しいです。
留学中からお互い落ち着ける時までと思って頑張って来ましたが、、
戻る戻らないにしろもう一度連絡来る日が、私を想い出す日が来たらいいなとばかり今考えてしまいます、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧