注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

気になる彼

レス6 HIT数 605 あ+ あ-

さっち( ♀ BAJQv )
18/08/02 12:44(更新日時)

最近友人に誘われて行ったBBQパーティーで気になる彼ができました。
最初は他の人たちと話し、なかなか話せなかったのですが…参加者は名札を肩からぶら下げてたこともあり、『お名前何ていうんですか?』と私から話しかけ、それから彼交えた数人グループで話しました。
2人で…ではなく、みんなでですがいろいろ話せてとても楽しかったです(o^^o)
終わりの時間になり、私から『みんなで連絡先の交換しませんか?』と言い、彼交えた数人の人たちと交換し、その場は終了。
その日お礼LINEをし、後日、私の方から近々飲みませんか?と誘ったところ、OKの返事が!
ただ、彼はサービス業のためか、まだ来月のスケジュールが決まっていなく、少々お待ちくださいとのこと。
来月と言っても、もう今週で来月だし…決まっててもおかしくないのでは!?と思ってしまいました。
随所に『これ、イケるかも!?』という場面はあったような気がしたけど、気のせいだったのかな…彼はOKしたけど、行きたくないのかな…と少しモヤモヤしてます……。
サービス業で、シフトがその月になるまで決まらないってことってあり得ますか?来月1日か2日になっても返信来なければそういうことなのかな…という感じですが、またLINEしてみるつもりです。
長文申し訳ありませんが、どなたかアドバイスなど頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

No.2684584 18/07/29 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/29 21:10
通行人1 

スケジュールって、普通、仕事だけじゃないでしょう。友達、家族、個人的な予定も含めて来月のスケジュールじゃないですか?調整が必要なのは仕事だけじゃないって考えるのが常識だと思いますけど・・・

  • << 3 たしかに!ですよね! プライベートなことも含めてのスケジュールですものね。

No.2 18/07/29 21:57
通行人2 

それはあり得ると思いますよ。
シフト出ないことには予定も立てられないでしょうし、もう少し待っててはどうですか?

  • << 4 1日ですが、まだ返信はないです。一昨日写真付きの雑談LINEを入れたのですが、それに対しての返信もない状態なのでもう来ないな…と諦め半分です。 行く気があったら返信するだろうし、雑談LINEに対しての返信もあるはず。 行く気ないなら断ってほしかったな…と思います。

No.3 18/08/01 23:44
さっち ( ♀ BAJQv )

>> 1 スケジュールって、普通、仕事だけじゃないでしょう。友達、家族、個人的な予定も含めて来月のスケジュールじゃないですか?調整が必要なのは仕事だけ… たしかに!ですよね!
プライベートなことも含めてのスケジュールですものね。

No.4 18/08/01 23:47
さっち ( ♀ BAJQv )

>> 2 それはあり得ると思いますよ。 シフト出ないことには予定も立てられないでしょうし、もう少し待っててはどうですか? 1日ですが、まだ返信はないです。一昨日写真付きの雑談LINEを入れたのですが、それに対しての返信もない状態なのでもう来ないな…と諦め半分です。
行く気があったら返信するだろうし、雑談LINEに対しての返信もあるはず。
行く気ないなら断ってほしかったな…と思います。

No.5 18/08/02 11:40
匿名 ( zKePv )

>> 4 望みはうすいかもしれないけど、急に返信きたりするものですよ。なかったら諦めましょう

No.6 18/08/02 12:44
さっち ( ♀ BAJQv )

>> 5 ですね!そうします!!
返信なかったら諦めて次に行きます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧