注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

遊ばれたのでしょうか。 海外の方と

レス6 HIT数 622 あ+ あ-

恋愛中さん
18/07/29 19:43(更新日時)

一年前に24歳オーストラリア人の方とバーで出会いました。私は友達と飲みに来ていてその友達と3人で飲んで仲良くなりました。その日そのオーストラリアの方と連絡を交換して次の日デートをしました。その後何回か彼は日本での予定を崩して、私に会いに来てくれました。その間2ヶ月の間で2回ほど(九州行った後沖縄に行くはずを私の所にきたり、その後沖縄に行った後私の所にもう一回きたりなど)そして、彼のお父さんやお母さんをチャットなどで紹介されました。彼が日本にいる最終日彼が働くシアトルに遊びに来ないかと言われてチケットをもらいました。初めはすごく怪しいと思ったのですが、彼のことをどんどん知って行くたびに(もう好きになってる)行ってみようと思いました。シアトルで楽しい時間を過ごせたのですが、彼に君の事が好きだし付き合いたいけれど遠距離すぎて、お互いつらくなるからやめようと言い出されて、泣いて日本に帰りました。
それから半年後彼がまた日本に会いに来てくれて、彼の親友なども紹介されました。そして、私の実家に来たいといわれ、実家にも来ました。けれど結局私たちは付き合ってません。訳がわかりません。変な話3回目のデートから体の関係を持っています。

私が軽率なのも分かっています。
彼は私にどういう気持ちだったのでしょうか。遊ばれたのでしょうか。
分かりません。

タグ

No.2684527 18/07/29 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/29 19:26
匿名 ( zKePv )

遊ばれたっていう言い方をするほどのことでもないけど、いいな素敵だなとは思ったけど付き合うには至らなかっただけかな。

  • << 6 そうですね。私は遠距離するほどの女ではなかったのかもしれないです。

No.2 18/07/29 19:26
匿名さん2 

それは彼に聞くしかないんじゃないですか

No.3 18/07/29 19:35
恋愛中さん0 

>> 2 彼に遊びだったの?て聞くのが彼を傷つけるような気がして聞けません‥

No.4 18/07/29 19:37
匿名さん2 

>> 3 遊びだったの?ではなく、私たちってどういう関係なの?って聞いたらいいのでは?

No.5 18/07/29 19:41
恋愛中さん 

>> 4 シアトルでどうゆう関係なの?と、聞いた時 好きだけど、友達でいようと言われたので、友達という関係だと思います。

No.6 18/07/29 19:43
恋愛中さん 

>> 1 遊ばれたっていう言い方をするほどのことでもないけど、いいな素敵だなとは思ったけど付き合うには至らなかっただけかな。 そうですね。私は遠距離するほどの女ではなかったのかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧