注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

一昨日までの妻「すごくしたい」→昨日の妻「もうしたくない」

レス8 HIT数 1307 あ+ あ-

既婚者
18/08/03 21:59(更新日時)

初めまして。
自分自身ではもうどうしていいのかわからず、スレを立てました。
私はとても文章が下手なので、
うまく書けるかはわかりませんが、皆さんの意見を伺えると嬉しいです。


【基本情報】
◆私:28歳/男/会社員
◆妻:28歳/女/自営業
◆子供:なし(今年中には作ろうと話していた)
◆一緒にいる期間:11年(恋人7年→夫婦4年)
◆浮気・不倫:お互いになし(だと思う)

【行き着きたい結果】
妻にまた、私とセックスがしたいと思わせたい。
離婚はしたくない。


今年の頭に、私がクラミジアに感染している事が判明しました。
私自身、そっち系のことに疎く、すぐに妻に話してしまいましたが、
後に、クラミジアのほとんどがセックスのみで感染するという事実を知りました。

私にそういう行為をした覚えは一切ありませんが、妻はそういったことをするとは思えません。
原因はわかりませんが、結局お互いにお互いを疑ってしまう負のスパイラルにはまってしまったため、
二人で話し合いの場を設け、お互いに疑っていたことを正直に話し、
病院へ行って治療を行い、再出発をしようという結論に至ったのが4月末のこと。

その後、妻は繁忙期が終わり、6月に病院へ行き、
クラミジア陽性診断を受け、薬による治療を行いました。
治療後の再検査へはまだ行っていないようです。
私はちょうど先週繁忙期が終わり、明日の会社後に病院へ行く予定でした。
仕事の忙しさを理由にして病院へなかなか行けませんでしたが、
それはただの言い訳だと自分でもわかっています。

クラミジアにお互いに感染していることを認識してから、
お互いに治るまではセックスを控えようという話になりました。
11年という長い期間一緒にいるということで、そもそもの回数も減ってきていた中だったので、
私自身そこまで苦になるわけではありませんでした。

それ以前に、やや中折れ気味になる事が多くあったため、
「しない期間をおいたほうが、治るのでは」と、逆に良いチャンスだと思っていました。


タグ

No.2684494 18/07/29 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/29 18:24
既婚者0 

【つづき】

時が過ぎ、昨晩。

妻:私、真剣にセックスできてない事が不満なんだけど、どう思ってる?
  夫は病院にもなかなか行ってくれないし、
  私が「早くしたいね」って言っても空返事だし、
  そのくせ体はベタベタ触ってくるし、はっきり言って辛い。

私:病院へ行けてないのは申し訳ないと思っている。
  妻とセックスをしたい気持ちがないわけではない。
  ただ、やっぱり長年のマンネリがあり、勃ちにくくなっているのはある。
  妻の体を触るのは、妻に対して性欲が湧いているのは事実。
  (マンネリにあることや、勃ちにくくなっていることを伝えたのは、この時が初めてです。)

妻:ならそう言ってよ。二人でクラミジアのことを話して、
  お互いに疑っていたことを話して、わだかまりがなくなって。安心できて。
  やっと元通りになると思ったのに、浮かれてたのは自分だけじゃん。
  マンネリって言うわりには、それを解消しようもしてないわけでしょ?

私:周りの先輩や上司に、相談はしていたけれど、確かに行動には移せていなかった。ごめん。
  俺自身、したい気持ちはあるんだ。
  (「だけどどうしていいのか、どうアプローチしていいのかがわからなくなっている」と
  続けて言おうとしたけれど、うまく言えなかった。)

妻:もういい。今まで抑えてきた気持ちもう溢れて外にこぼれた。
  いままではもっとスキンシップを測りたくて、いろいろチャレンジしてみたけど、
  もういい。子供もべつに欲しくない。夫がどうしても子供欲しいなら、
  できやすい日を事前に調べてその日だけしましょうって感じでいい。もう、したくない。

No.2 18/07/29 18:25
既婚者0 

【つづき/最後】

それだけ言って妻は寝てしまい、私は朝までどうすればいいのかわからず考えていました。

確かに妻は、「ラブラブしたい」「コスプレしてエッチする?」「キスしてほしい」と
積極的にアプローチし続けてくれていましたが、
それに対して冷たく反応してしまっていたこともたくさんあり、今は本当に反省しています。

妻が頑張ってくれていたにも関わらず、その気持ちを踏みにじった後に、
やっぱり妻とセックスがしたいから、前みたいに戻って欲しいなどと、
甘えが過ぎていることは絶対に言えないのもわかっています。

だからこそ、私としては妻の「したくない」という気持ちを受け入れながら、
今後少しでも妻が私と「したい」と思えるような行動をとれるように努めていきたいと思っています。

その上で今、一番不安なことは、体で満たされなくなった妻が
他の男に誘惑されてしまうのではないかということです。

今、妻は仕事に出ていて夜22時頃に家に帰ってきます。
帰ってきたらもう一度昨日の話の続きをしたいと思っています。
そこで、どのように妻に今の気持ちを伝えるべきかに迷っています。

どんな意見でも構いません。こんな私にアドバイスをいただけないでしょうか?

  • << 6 あまり話し合い過ぎると良い結果を生まない気がします。 主さんが物理的にセックスする事が可能なら黙ってセックスする方が良いのと思います。 奥様は主さんを愛しているのに何だか奥様がかわいそうに感じます。

No.3 18/07/29 18:45
匿名3 

性病に感染してるのに原因究明も治療もせず、したいと思わせるには?って…色々と大丈夫ですか?
奥さん風俗嬢かなんか?クラミジアに感染して半端な時間に帰宅の自営業ってそれしか思い浮かばないんですが。

やりたいと思わせるも何も、やりたくないって言った言葉を鵜呑みにせずに普通に誘えばどうです?

No.4 18/07/29 18:59
ベテラン主婦4 

ダメでしょうね。
冷たくしてた、マンネリだから…ってハッキリ言われたら。
とりあえず病気なおしましょう。
どっちが原因なんだろう。

No.5 18/07/29 19:01
既婚者5 ( ♂ )

主さん、
自分の言うてる事と、やってる事がバラバラなのに気づいてます❓

病気の原因って妻なのでは?

・主さんが誠意を持って病院に行く
・主さんが誠意を持って妻に気持ちを話す。

そこからでしょ

No.6 18/07/29 19:10
既婚者6 ( ♂ )

>> 2 【つづき/最後】 それだけ言って妻は寝てしまい、私は朝までどうすればいいのかわからず考えていました。 確かに妻は、「ラブラブした… あまり話し合い過ぎると良い結果を生まない気がします。

主さんが物理的にセックスする事が可能なら黙ってセックスする方が良いのと思います。

奥様は主さんを愛しているのに何だか奥様がかわいそうに感じます。

No.7 18/07/29 19:41
通りすがり ( ♀ JNT4l )

クラミジアは性感染で、他の経路は考えても難しいからなぁ~?

疑うのは仕方ないし
抗生物質飲まないと治らないし
病院行かないとね・・・。



しかしながら、奥さんの口先だけの、したい→したくない

本当に裏切られてないですか?


お子さんこれから考えてるなら、女性には不妊も招きかねない性病ですし
治療済んでいたら、治療してない旦那とは出来ないですよね・・・。


主さんがまず直さないと。
話はそれからでしょう?

忙しくても医者行きましょうよ。

No.8 18/08/03 21:59
匿名8 

クラは男は症状でるが、女は出にくい!

あなたはしてないんだよね?

なら、嫁が浮気した以外にないやろ!事実から目を逸らしても意味ないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧