注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

嫉妬

レス3 HIT数 605 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/29 19:32(更新日時)

これは嫉妬なんでしょうが。。。

バイト先に同い年の女の子に片想いしてます。仲はいいです。同期で一年近く一緒に働いてます。二人で一緒に途中まで帰ったり、バイト仲間で遊んだりする事はあります。二人ではありません。LINEは、たまにです。週3日で会います。(バイトで)

バイトが終わって、その子とバイトの先輩が会話が凄く弾んでました。二人の空間みたいな感じでした。
僕は、他のバイト仲間と喋ってました。
バイト仲間の話しが集中出来てない自分が居ました。「聞いてるの?」って言われました。

テーブルで話してましたが、前側にその子と先輩。後ろ側のテーブルはバイト仲間と僕が座ってます。その子が後ろから僕の背中に肘を当ててきたり、つねってきたり、足で僕の足を蹴ってきたりしました。他の人は気付いてません。

僕は、嫉妬なんでしょうが、、、トイレに行く時に、その子が凄く視線感じたのですが、、、目をチラッと合わしたのですが、凄く素っ気ない態度を出してしまいました。トイレから帰ってもチラッと見たらその子がガン見してたのですが、素っ気ない態度を出してしまいました。
いつもなら普通に仲良く話せるのですが、、、。感じが悪かったと思います。

他の人と会話が凄く弾んでただけで嫉妬してしまいました。

僕とバイト仲間は、先に帰ったのですが、バイト先に忘れ物をして戻ったら、まだ仲良く話してました。。。

先輩の事が好きなのか?って考えたり、その子が先輩の事が好きなのか?って色々と考えたりしてしまいます。

付き合ってません。遊びに誘った事もありません。僕の完全な片想いです。
相手に彼氏は居ないらしいです。三日前の話しです。。。

ガンガン行くべきですか?告白が先にするべきなんですか?
22年間、彼女が居ないので分からないです。

教えてください!どうやってアプローチするんですかね?

タグ

No.2684459 18/07/29 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/29 17:30
アドバイザー1 

マニュアルなんてなくて人それぞれだからみんな失敗してるんだよ。
ガンガンくるのが苦手なタイプや駆け引きが嫌いなタイプなど十人十色だからね。
ただ黙ってても成就しないことだけは間違いない。

No.2 18/07/29 17:56
通行人2 

好きならガンガン行くべきじゃないですか?
何もせずにいていつの間にか他の人と付き合ってた…なんてなったら悲しいですよね。

No.3 18/07/29 19:32
匿名 ( zKePv )

嫉妬でしょうね。自分がもっとアプローチしたいのにできてないから焦っている。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧