注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

花火大会で告白しようと思っています

レス17 HIT数 1036 あ+ あ-

匿名さん
18/07/31 08:01(更新日時)

男です。

2週間後の花火で告白しようと思っています。
出会ってまだ4か月ぐらいです。
その子の特徴としては、あまり人に興味を示さないような感じの子です。


友達以上の関係だとは思うのですが、自分のことを恋愛対象としてみてくれているのかがわかりません。
その子とは遠距離なのですが毎日ラインをしています。
たわいのない会話をして、たまに写真が送られてきます。
デートというか2人で遊んだりもしてますし、先日はその子の家に泊まりました。(手は出していません)
男女グループで遊んでいるときも距離が近かったと思います。

でもいまいち向こうも好意を持っていると確信が得られません。
たまーに引っかかる時があります。
電話しすぎて今月は電話もうできないとか、いろいろです。

花火大会にはいってくれるみたいなのですが、どうも一人の友達として一緒に行こうって感じがしてなりません。

その他質問は受け付けますが、これは脈ありで、なおかつ花火の日に告白してもいいものですか?


No.2684338 18/07/29 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/29 15:53
匿名さん1 ( ♀ )

泊まった理由は?

友達以上と思う理由は?

読む限りでは脈ありとは言えないかなぁ…

  • << 3 泊まったのは、説明すると長くなりますが、 3連休の中日に向こうが仕事で自分が旅行だったのですが、帰り道にその子の家があったので夜少し遊びに行くって話をしていたんです。 んで最初はその日のうちに帰る予定だったのですが、お酒飲みたいという話になって自分は運転だったので泊まるしかないという流れです。その次の日普通に遊びました。 スキンシップなのですが、暗いところで向こうが怖がって自分の腕にしがみついてきたので 少しドキッとしたということがありました。 花火もみんなで行くという選択肢も全然あったのですが、そーゆー流れにもならなかったのでいけそうな感じがしてたんですが自分が少し浮ついているだけなんですかね?

No.2 18/07/29 16:07
匿名さん2 

女性の場合は、
肉体関係を持ってから、
相手の男性を好きになることも
あるみたいだよ…。

  • << 4 花火の時のアプローチにすごく悩んでいます。 もういい年なので、そーゆー形もあるのはわかるんですけど いい感じになったときに告白をまずするか、キスを先にするかどうしようかなと思っています。 関係ないのですが、泊まった時に告白をしようと思っていたのですが、はぶらかしてしまい告白できなかったんです。なのであまり伸ばしても飽きられてしまいそうなので花火大会の日にとは思っています。

No.3 18/07/29 16:14
匿名さん0 

>> 1 泊まった理由は? 友達以上と思う理由は? 読む限りでは脈ありとは言えないかなぁ… 泊まったのは、説明すると長くなりますが、
3連休の中日に向こうが仕事で自分が旅行だったのですが、帰り道にその子の家があったので夜少し遊びに行くって話をしていたんです。
んで最初はその日のうちに帰る予定だったのですが、お酒飲みたいという話になって自分は運転だったので泊まるしかないという流れです。その次の日普通に遊びました。

スキンシップなのですが、暗いところで向こうが怖がって自分の腕にしがみついてきたので
少しドキッとしたということがありました。

花火もみんなで行くという選択肢も全然あったのですが、そーゆー流れにもならなかったのでいけそうな感じがしてたんですが自分が少し浮ついているだけなんですかね?

  • << 6 1です。 花火大会は主さんから誘ったのですか?『二人で行こう』とか『みんなでいく?』とかですか? 誘った流れを教えて欲しいです。

No.4 18/07/29 16:20
匿名さん0 

>> 2 女性の場合は、 肉体関係を持ってから、 相手の男性を好きになることも あるみたいだよ…。 花火の時のアプローチにすごく悩んでいます。
もういい年なので、そーゆー形もあるのはわかるんですけど
いい感じになったときに告白をまずするか、キスを先にするかどうしようかなと思っています。

関係ないのですが、泊まった時に告白をしようと思っていたのですが、はぶらかしてしまい告白できなかったんです。なのであまり伸ばしても飽きられてしまいそうなので花火大会の日にとは思っています。

No.5 18/07/29 20:05
匿名 ( zKePv )

告白してもいいと思うな〜。花火デートって人混みだし、難しいけどがんばって

  • << 7 スレ主です。 本当ですか、後には引けない感じなので頑張ろうと思ってます。

No.6 18/07/29 20:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 泊まったのは、説明すると長くなりますが、 3連休の中日に向こうが仕事で自分が旅行だったのですが、帰り道にその子の家があったので夜少し遊びに… 1です。
花火大会は主さんから誘ったのですか?『二人で行こう』とか『みんなでいく?』とかですか?
誘った流れを教えて欲しいです。

  • << 8 スレ主です。 流れとしては、 今年花火行く予定ある? →タイミングが合わなくて行く予定ないや ならタイミング合わせて花火いこー →いいよー みたいな感じです。 特に誰ととかは言わずに誘いました。んで誰と行くともならずに話が切れたのでたぶん二人で行くと思います。

No.7 18/07/29 20:50
匿名さん7 

>> 5 告白してもいいと思うな〜。花火デートって人混みだし、難しいけどがんばって スレ主です。
本当ですか、後には引けない感じなので頑張ろうと思ってます。

No.8 18/07/29 20:54
匿名さん7 

>> 6 1です。 花火大会は主さんから誘ったのですか?『二人で行こう』とか『みんなでいく?』とかですか? 誘った流れを教えて欲しいです。 スレ主です。
流れとしては、
今年花火行く予定ある?
→タイミングが合わなくて行く予定ないや
ならタイミング合わせて花火いこー
→いいよー
みたいな感じです。
特に誰ととかは言わずに誘いました。んで誰と行くともならずに話が切れたのでたぶん二人で行くと思います。

  • << 12 1です。 ん~微妙だ…ただの友達かなぁ… 花火大会に行ってそこでどんな感じになるか、だね。 告白出来るならすれば良いし雰囲気によるかな…。もし彼女が浴衣で来たらいけるかも(女の子として見て欲しいアピール的な)友達相手なら浴衣では行かないw←これは私だけかも?だが。 主さんには頑張って欲しいです。花火大会で告白するなんてロマンチックだ✨

No.9 18/07/29 22:21
匿名さん9 

主は男友達としてしか
見られてないような気がする

徐々に恋人になっていくって
モチベーションが感じられない
主もどの程度そういう努力を
したかは分からないけど

No.10 18/07/29 22:45
匿名さん7 

>> 9 そうですか…
自分としてはなにかと理由つけて会ったりとかいろいろ頑張ってるつもりでいたのですが…
徐々にとは向こうに自分のことを男として意識させるということでしょうか?

No.11 18/07/29 23:19
匿名さん9 

4ヶ月、意識付けをしてあれば
主と一緒にとかより分かり易い
返答があるのでは?

何かと理由を付けて会うと
いうのも相手を気遣い配慮した
のかな?
疲れてるのに無理に会ったりは
してないよね?

  • << 14 そうですね…たしかにわかりやすい返事はもらってないですね、、 んー、まあ最初から遊ぼうといって会うこともありますが、近く寄るからついでにみたく半ば強引なのもありますね、ダメですね…

No.12 18/07/29 23:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 スレ主です。 流れとしては、 今年花火行く予定ある? →タイミングが合わなくて行く予定ないや ならタイミング合わせて花火いこー →… 1です。
ん~微妙だ…ただの友達かなぁ…
花火大会に行ってそこでどんな感じになるか、だね。
告白出来るならすれば良いし雰囲気によるかな…。もし彼女が浴衣で来たらいけるかも(女の子として見て欲しいアピール的な)友達相手なら浴衣では行かないw←これは私だけかも?だが。

主さんには頑張って欲しいです。花火大会で告白するなんてロマンチックだ✨

  • << 15 そうですか、、花火大会に行ってくれるってだけで舞い上がってました。まあ友達として行くこともありますよね。 前みんなと花火大会について話してたことはありますが浴衣ではいかないなぁーとは言ってました、たぶんめんどくさがりだからだと思います。 いい雰囲気になれば告白したいなと思いますよ。先日誕生日だったので軽いプレゼントを渡してそこでと考えています。

No.13 18/07/30 00:23
匿名さん9 

もし告白するとしたら
花火大会の後、自動車内とか
静かな場所でした方が良い

自分は花火大会前日にプロポーズ
してて当日開始前にOKの返事を
頂いたけど二人共盛り上がって
花火の印象薄くなったから

  • << 16 なるほど、参考になります。 ありがとうございます。 終わった後静かな場所でしたいと思います。

No.14 18/07/30 00:46
匿名さん7 

>> 11 4ヶ月、意識付けをしてあれば 主と一緒にとかより分かり易い 返答があるのでは? 何かと理由を付けて会うと いうのも相手を気遣い配… そうですね…たしかにわかりやすい返事はもらってないですね、、

んー、まあ最初から遊ぼうといって会うこともありますが、近く寄るからついでにみたく半ば強引なのもありますね、ダメですね…

No.15 18/07/30 00:49
匿名さん7 

>> 12 1です。 ん~微妙だ…ただの友達かなぁ… 花火大会に行ってそこでどんな感じになるか、だね。 告白出来るならすれば良いし雰囲気によるかな… そうですか、、花火大会に行ってくれるってだけで舞い上がってました。まあ友達として行くこともありますよね。

前みんなと花火大会について話してたことはありますが浴衣ではいかないなぁーとは言ってました、たぶんめんどくさがりだからだと思います。

いい雰囲気になれば告白したいなと思いますよ。先日誕生日だったので軽いプレゼントを渡してそこでと考えています。

No.16 18/07/30 00:50
匿名さん7 

>> 13 もし告白するとしたら 花火大会の後、自動車内とか 静かな場所でした方が良い 自分は花火大会前日にプロポーズ してて当日開始前にO… なるほど、参考になります。
ありがとうございます。
終わった後静かな場所でしたいと思います。

No.17 18/07/31 08:01
匿名さん7 

なんかラインも最近盛り上がらずにダラダラ続いてて少し自分も冷めそうなので、花火は行きますが告白はしないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧